HONEYのお部屋

ロシアンブルーの女の子、HONEYをずっと探していました。1ヶ月ぶりに、この手で抱きしめることができました。ありがとうございます。


テーマ:
まず、これまでに約20,000ものアクセスがありました。ありがとうございます。

このblogが愛する子を探していらっしゃる飼い主さんの役に少しでもたてば..と思い追記させて頂きます。

そしてコメント欄ですが、なくさせて頂きました。ごめんなさい。
掲載はしていませんが、コメントはちゃんと残させて頂いてます。
書いてくださってありがとうございました。

見つかった後も色々なご意見を頂きますが、いま私がハニーと一緒にまた毎日を共にすごせているのは、私が困っている時に色んな方々が支えてくださったり、ご協力をくださったからだと思っています。
そして、日々たくさんの捜索方法を教えてくださったり相談にのってくださったから..。



ここにご意見を頂いた一部の回答を記載します。


・ポスターと折込みを見たいです。
→ねこてっくす様の所で見る事ができます。


・広告作成にお金をかけずにやる方法はあった。なにも新聞に挟まなくても手はあるのに。
→例えば具体的には何でしょうか。
自身でまわるポスティングなどは、家から近い場所で迷ったのなら手が空いた時間等も 有効利用でき重点的にしていたと思います。
実際とても時間が必要な作業です。
私の場合は遠方で迷った事もあり、その時間を省く為に折込みにしました。
通勤時間や休憩時間を利用し折込みの準備にあて、他の時間は捜索やポスター貼りや聞き込みにあてました。
結果論から言っても、折込みチラシはとても有効です。


・コロコロ言ってることが変わる。
→私も1人の人間です。その時々で様々な憶測や可能性を考え、思いも変わります。
保護できた数日前に気持ちが変わったから、ハニーと同じ時間に同じ場所にいて保護に 繋がりました。



他にも様々な事を聞かれたり書かれたりしますが、私の行動全ては書けないし書きません。
そして、このblogは素人が書いているものです。
私はプロでもなんでもないので、勿論文才もありません。
はじめに書いた様に、日記を書くのも苦手です。

それでも良ければ、続きも覗いてみてください。

いいね!した人
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード