ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~【Liquid】【夏彦】

ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~のパッケージ画像(小)

魔物を統べて世界支配を企んでいた魔王は、勇者とその一行に討たれた。
それによって魔物達は統率を欠き、世界にはひとまずの平和が訪れた。

それから時は流れ……。
勇者の仲間だった者同士の息子『アドゥルス』が、冒険者育成施設『スパルティア』へと入った。
更に時を同じくして、勇者の娘も育成施設へ。
アドゥルスは、彼女や他の訓練生達と交流を深めながら、日々の訓練を乗り越えていく。
その様子に、人々は、新たな世代が作るだろう英雄譚に胸躍らせていた。
だが……。

「まさか勇者の娘がいるとは、予想外だな……」

アドゥルスの中に潜む影。
……それは、かつて討たれたはずの魔王。
勇者の仲間にいた女の腹の中にいた胎児(アドゥルス)に、魔王は死ぬ間際、その魂を移したのだ。
だがそのせいで力は失われ、夜しか彼の意識を乗っ取って行動する事が出来なかった。

「だが、やる事は変わらない。女達を犯し、力を手に入れる……」

我が身の復活と勇者への復讐のため、魔王は行動を開始する……。

ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(01) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(02) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(03) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(04) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(05) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(06) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(07) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(08) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(09) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(小)(10)

ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(01) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(02) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(03) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(04) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(05) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(06) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(07) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(08) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(09) ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~の画像(10)

ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~
ダークロード ~虐讐の魔王と勇者の娘~のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>