今朝もJに起こされる。
「まだ寝てる」って言うと、「ノーメイクでもいいから写真送って」って言う。
だーかーらー、絶対嫌だって言ってるのに。
代わりに猫の寝顔の写真送ったら、また機嫌悪くなって、汚い4文字熟語使ってメッセしてくるから、「Watch your mouth 口を慎め、こんにゃろー!」と言ってやりました。
「ねぇねぇムーちゃん、なんで君はそんなに見た目を気にするの?ついでになんでそんなにすぐに怒るの?」って言うから、
「あなたの前では綺麗でいたいだけよ。
なんでデート前にノーメイク見せなきゃいけない?
あとね、すぐに怒るのはJのほうでしょ?」と言うと、しばらくメッセ止まった。またスネた。
可哀想になって、代わりに去年の夏に買ったセクシーな14センチヒールの写真を送ってあげた。↓
そしたらね、男って単純。
めちゃくちゃ喜んで、「ベイビー、君はなんてセクシーなんだ!俺の理性を失わせる!」ときた。
この写真のおかげで、無事にケンカ回避できました。
思い出すわ~、このサンダル履いて、去年別のブラザーとデート中に足をくじいてスっ転んだのよね~。
そのブラザーと手を繋いでたんだけど、「どうした いきなり視界から消えるなよ!」と笑われた。
だから、2度と履かないし。笑
こないだ華子さんからコメントもらったけど、本当に男って、見て楽しむ、満足する生き物なんですね。
サンダルの写真見て機嫌良くなったJからまたラブソングいっぱい贈ってもらって、そのあとJがこう言った。
「俺は今から君の男だ。君と付き合うとなると、それは俺にとってすごくハードなことになるだろう。
一旦離れ離れになって、それぞれの部屋に帰ったら、君に触れる事もキスすることも出来なくなるから」
「ほんと?Jは私の男になるの?
もしそうなら、確かに遠距離恋愛は辛いけど、私たち2人で色々話し合ったり、今後の事を決めていけば乗り越えられると思うよ」
メッセを読んでJが贈ってくれた曲はプリンスのこの曲 KISS。
My love will be your food
(俺の愛は君の食べ物になるだろう)
You don't have to be rich to be my girl
(俺の女になるには、裕福である必要は無い)
I just want your extra time and your KISS
(俺が欲しいのは君の更なる時間とキス)
)
私はまだまだ、Jに逢ってからでないと判断できないけど、今日はとても嬉しい日になった。
日本人の男性が清楚で可愛い女性を好むのに対して、黒人男性はセクシーな女性を好みます。
だから私は自分の男の前では常にセクシーでいたい。
今回の初デート、ペディキュアは黒にしました。
今、乾かしてます。ここに少しラインストーンを貼りつけます。
日付けも変わったし、いよいよもうすぐJと対面なんだと思うと、夜更かししてないで今夜も明日も早く寝なくちゃいけません。
明日は休みなので、洋服選びにパッキング、毛染めしたり、手のマニキュアしたりと忙しいです!
そういえば・・・アメリカのベイビーの事、完全にそっちのけ。
ラインは一日一回はしてるけど、時間差あってうまく会話になってないし、甘い言葉も言ってない。
二股かけて、魔性の女だね、私って。
ベイビーの事を考えると落ち込むから、考えたくない。