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お届けについて
注文完了後、約1~2週間程度でのお届けとなります。
※ 予約商品や一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、2週間以上お時間を頂く場合がございます。
※ 1つの商品に一度に注文が集中した場合、システムの都合上、ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用 意することが出来ず、ご注文をキャンセルしていただくことがございます。ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
※ お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。あらかじめご了承下さい。(アイテムによって異なります。)
※ ご注文商品のお届け予定が大幅に遅れたり、売り切れでお届けできなくなった場合、電子メール、お電話または封書にてご連絡いたします。
※ 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。

お届け時間帯のご指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。
お届け時間帯のご指定について
※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合がございます。
※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
※島嶼部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※ご注文完了後のお届け時間帯の変更はお受けできませんのでご注意下さい。

送料について

送料は全国一律525円(税込)となります。
※北海道は840円(税込)となります。沖縄・島嶼部は1,260円(税込)となります。なお、特殊発送、大型発送の場合は別途送料を頂く場合がございます。

長期不在の場合の荷物について

長期不在で、お届けの商品が弊社に戻ってきてしまった場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきます。充分ご注意ください。
※佐川急便株式会社での商品保管期限は約1週間となっております。
また、一度注文完了した商品を他のご住所へ転送することは出来かねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
長期不在の場合の荷物について
いずれの場合もご連絡がとれないまま保管期限が経過した場合、弊社に返送となりキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
尚、弊社ではご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは原則受け付けておりませんので、
ご連絡なく商品の返送が続きますとご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

商品が届きましたら

商品がお手元に届きましたら、必ず商品及び納品書をご確認頂き、お客様がご注文された商品とお間違いがないかご確認頂けますよ うお願い致します。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際には弊社カスタマーセンターまでご連絡下さい。
NPP DEVELOP株式会社 DRESSカスタマーサポートセンター
E-mail: support@dresstv.jp
Tel: 03-5426-3473

※土・日・祝はお休みさせていただきます。受付時間:平日10時~16時
※16時以降のメールでのお問い合わせは翌営業日対応となります。

配送業者について

DRESSでご注文いただいた商品は、佐川急便株式会社がお届けしております。
※DRESSでご注文いただいた商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
※支店・営業所留めとされた場合には、返送となり、自動的にご返品扱いとさせて頂いております。
また、返送後の再配達はシステム上お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

配送状況の確認

商品の配送状況については、出荷日に弊社より登録アドレスへ出荷のお知らせメールをお送りしております。
佐川急便株式会社のホームページより、メールに記載されているお届け伝票番号(12桁)にてご確認いただけます。

海外への配達について

海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
購入金額について
当店ではシステムの都合上、一回のご注文金額を下限100円~上限300,000円と定めております。
なお、送料・代引手数料など諸費用は上記に含まれません。
お支払について
代金引換払いと、クレジットカード払いがご利用いただけます。
クレジットカード:商品の発送をもってご請求させていただきます。
代金引換:商品お受け取り時にお支払いください。

代金引換払いについて

代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取り時に、代金を配送会社へお支払いください。
代金引換払いについて

クレジットカード払いについて

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「Master」「AMEX」「Diners」となっております。
クレジットカード払いについて
※ カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認下さい。

クレジットカードの引き落とし名義について

カードの引き落とし名義は「DRESS」となります。

消費税について

表示価格は消費税を含んでおります。
ご注文内容の確認について
ご注文完了後、ご注文確認メールをお送りしております。メール内容をご確認ください。
メンバー様は、マイページでご確認いただけます。マイページにログインし、「ご注文履歴」をご覧ください。
ご注文キャンセル・変更について
ご注文が完了している商品のキャンセル・変更はできません。
ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
返品・交換について
商品が到着しましたら、届いた商品に不良箇所がないか、ご注文した商品に間違いないかを必ずご確認ください。

当社理由による返品・交換

<当社理由とは>
● 破損、キズ、汚れなどの商品不良
● 注文と違う商品が届いた
<お手続き方法>
商品受領後6日以内に下記、カスタマーサポートセンターに、ご連絡ください。お手続き方法を、ご連絡させていただきます。
必ず、dresstv.jpドメインからのメールを受信できる設定にして、ご連絡ください。
NPP DEVELOP株式会社 DRESSカスタマーサポートセンター
E-mail: support@dresstv.jp
Tel: 03-5426-3473

※土・日・祝はお休みさせていただきます。受付時間:平日10時~16時
※16時以降のメールでのお問い合わせは翌営業日対応となります。

<返送時送料>
返送時送料は、当社が負担いたします。
カスタマーサポートセンターが指定する送り先に、着払いで商品をお送り下さい。
<返品後のお支払>
・代金引換でご購入された場合、ご指定の銀行口座に、お振込みいたします。
・クレジットカードでご購入された場合、クレジットカードで返金処理をいたします。
 クレジットカードの締切日以降に返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。
 詳しくはカード会社からのご利用明細でご確認ください。

お客様理由による返品・交換

お客様理由による交換は、一切、お受けしておりません。お客様理由による返品は、一部の商品を除き、お受けしておりません。
<お客様理由とは>
● サイズが合わない
● イメージしていたものと違う
● 注文を間違えた、など
<返品をお受けする一部商品とは>
《返品可》と明記された商品につきましては、返品をお受けいたします。
ただし、以下の場合には、返品可能商品でも、返品をお受けできませんので、御了承ください。
・カスタマーサポートセンターにご連絡なく返品された場合
・商品受領後7日以上経過していた場合
・商品がはいっていた袋・箱が無い状態の商品
・セット商品の一部のみの返品
・ご使用になられた商品あるいは洗濯後の商品
・商品タグ等を切り離したり破損している商品
・納品書がない場合
<お手続き方法>
返品可能商品を返品ご希望のお客様は、下記カスタマーサポートセンターに、ご連絡ください。お手続き方法を、ご連絡させていただきます。
必ず、dresstv.jpドメインからのメールを受信できる設定にして、ご連絡ください。
NPP DEVELOP株式会社 DRESSカスタマーサポートセンター
E-mail: support@dresstv.jp
Tel: 03-5426-3473

※土・日・祝はお休みさせていただきます。受付時間:平日10時~16時
※16時以降のメールでのお問い合わせは翌営業日対応となります。

<返送時送料>
返送時送料は、お客様にてご負担をお願いいたします。
カスタマーサポートセンターが指定する送り先に、元払いで商品をお送り下さい。
着払い(当社負担)で返送された場合、返金時に送料を差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。
※付属品・付属品・同梱物(説明書・保証書・パッケージなど)がある場合、一緒にご返送ください。
<返金金額について>
商品代金のみの返金とさせていただきます。
<返品後のお支払>
・代金引換でご購入された場合、ご指定の銀行口座に、商品代金から振込手数料(525円)を引いた金額をお振込みいたします。振込手数料はお客様にて、ご負担いただきます。
・クレジットカードでご購入された場合、クレジットカードで返金処理をいたします。クレジットカードの締切日以降に返品の場合、一旦口座から引き落とし、翌月以降にカード会社より返金させていただきます。詳しくはカード会社からのご利用明細でご確認ください。
特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

お届け品をお受取りいただけない場合

・配達時にご不在の場合は配送会社より不在票を投函させて頂きます。配送会社へ直接連絡して頂き、再送日時を指定してお受取 りください。
・不在票に記載されているお預かり期限までに、ご連絡をいただけない場合や、ご登録の住所に漏れや誤りがあった場合には自動的に返品とさせて頂きます。
・お届けの際に発生致しました送料、代引き手数料はお客様負担となります。何卒、御了承下さい。
・返送後の再発送がご対応出来かねます場合がございます。何卒、御了承下さい。
・お客様都合による受取拒否や長期不在による返送があった場合、以降のご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。
・ご注意頂き、ご注文商品は必ずお受取り下さい。
・受取拒否や長期不在が3回以上の方に関しては、弊社にて自動的に会員登録を解除させて頂きます。何卒、御了承下さい。
保証書について
時計など一部の商品には、「保証書」を付けてお届けしております。お買上日の記入は省略させていただいておりますが、保証期間は お買上日より保証書表示の期間となっております。(商品によって異なります)
※ 保証期間中の修理は無料です。
※ 「保証書」「お買上明細書」は、保証期間内の修理時に必要となりますので大切に保管してください。
※ アフターサービス(修理依頼・故障・商品についてのお問い合わせ)は各商品の「取扱説明書」に記載されております
「お客様相談窓口」まで直接お問合せください。
※ 天災などの不可抗力・お客様のお取扱上の不注意による故障・破損などは、
保証の対象から外れる場合がございます。
プレゼント・ギフト包装について
プレゼントやギフトのための包装・ラッピングを承っておりません。
ご注文時の備考に要望をご記入いただいても、対応できませんので、悪しからず、ご了承下さい。