←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★高畑君の早期、戦線復帰を待つ!
在日勢力への義憤に駆られた行動に愛国者の真髄を見る!
画像:川崎市内での愛国市民デモで、模造刀を手に、妨害勢力(カウンター)に嘲笑を浴びせる高畑君
さる平成26年3月3日、『在特会』ほか「行動する保守運動」など右派系市民グループのデモ行動に参加していた男性有志が神奈川県警によって逮捕された。
彼の名は高畑禅(たかはた・ゆずる)。
今年2月2日、神奈川県川崎市内で行なわれたデモ行進の帰り際、JR川崎駅の京浜東北線ホームで敵対勢力が配布していたビラを受け取って読んでいた男性(38歳)を模造刀で斬りつけて左手に軽傷を負わせたという。
まずはニュースより引用
傷害容疑で右派系市民グループ支持者の男を逮捕 神奈川県警
神奈川県警公安2課などは3日、傷害容疑で、東京都台東区の無職、高畑禅(ゆずる)容疑者(32)を逮捕した。
逮捕容疑は、2月2日午後2時ごろ、JR川崎駅の京浜東北線ホームで、東京都大田区の男性会社員(38)に鉄製の模造刀で斬りつけて左手に軽傷を負わせたとしている。容疑を認めているという。
同課によると、高畑容疑者は右派系市民グループの支持者としてデモに参加した帰りで、男性会社員は対抗勢力から受け取ったビラを読んでゴミ箱に捨てたところだったという。
(産経ニュース2014.3.3 18:40)
以上
高畑君は筆者(有門大輔)もよく街頭行動で顔を合わせていた間柄。彼の姿を最初に見たのは昨年秋頃だっただろうか。確か銀座で行なわれたデモ行進で顔を合わせたのが最初だったと記憶している。
その頃が高畑君がデモに参加し始めた頃で、彼はどこの団体にも属していなかったと思うが、おそらく一番最初に筆者が彼から「参加させて頂きます。宜しくお願いします」との旨を告げられた。
その後、同じく銀座で行なわれた移民反対デモや足立区で行なわれた在日への生活保護廃止デモなど、行動の度に彼の顔を見かけるようになった。今年1月19日に筆者が主催した埼玉・西川口〜蕨での「外撲協デモ第2弾」にも彼は参加してくれている。その後も街頭行動で顔を合わせた。
参加期間こそ短かったのかも知れないが、とにかく彼は熱心だった。
筆者が他の参加者と喫煙しながら会話していた時だが、高畑君は初対面の人たちともすぐに打ち解けて外国人問題について語り合ったことを思い出す。
ニュース記事にあるように、彼が事件を起こしたとされる2月2日は川崎で「反日糾弾IN川崎」と銘打ったデモが行なわれた日だった(在特会の「行動する保守運動カレンダー」より)。
行動の概要は「川崎市を毒す反日政府・議員・反日外国人を徹底糾弾!!」とするもので、神奈川県川崎市は特に在日が多く、在日勢力の影響が強い都市として知られる。
その川崎市内で行なわれたデモの帰り際に起きた敵対勢力に関係する事件だというのに、同日のデモを企画・主催した団体の関係者は一様に沈黙を決め込んでいる。
中には彼の行動を単なる「奇行」として非難する向きさえあるという。
しかし、我々は共に戦ってきた高畑君を見捨てはしないし、切り捨てることもしない!
事件当日、彼が所持していた鉄製の模造刀はデモの最中にカウンター(妨害勢力)からの襲撃を想定した護身用だろうか。
まず、模造刀の携行が現行法に抵触しようと、そこまでデモ参加者が自衛の手段を講じるほどに追い立てた「妨害勢力の野放し」こそがそもそもの問題ではないか!?
条例と行政の許可に基づいて行なっている平穏なデモに対して、暴力を示唆するような言動で執拗な妨害を組織的に加える…このような事態を放置していたことがデモ参加者の武装に繋がったものである。
その模造刀で斬りつけた…とするニュース報道も「侍魂(サムライ・スピリット)」を表現するかのようで秀逸である。
だいたいが右派系市民グループによる愛国市民デモの敵対勢力と言えば在日勢力を主体とするズバリ妨害勢力であり「反日勢力」だ。そのような輩が撒くビラを安易に受け取るなどは無用心も甚だしい。
一般の傍観者には分からない、どのような主張なのかを吟味する必要がある…といった見方もあるのだろうが、そのような寝言がますます妨害勢力の無軌道な言動を増長させる。
ヘイトスピーチ批判にかこつけてはいるが、連中が撒くビラなどは日本人への民族差別に満ち足りた悪口雑言でしかない。本来なら撒いてはいけない、撒くことが許されないビラを撒いていたのが反日勢力であり、そのような連中が撒くビラを受け取るなどは賛同したも同然。ビラを撒く輩も罪だが、それを受け取る側も同罪。緊張感が足りない。ビラをよく読まなければ趣旨と主張を理解出来ないようでは今どき、遅れている。
ビラを読んでいただけ…とする見方もあるのだろうが、日本人差別の不埒極まりないビラを手にして読むなどは、その時点を以って引っ叩かれて目を醒まさせることを周囲の誰かがやっていなければならない。
昔、共産主義の書籍を所持していただけで特高警察にしょっ引かれたという話を聞いたことがあるが、戦前も然り、現代の基準では些細なことでも抜刀、斬り捨て御免が有り得た武家社会ではそれ以上の緊張感があったはずだ。
こういう緊張感と規範を失くしたことで日本社会にはますます妙な連中が蔓延り、遂には外国人集団が日本人による平穏なデモ行進にまで公然と妨害を繰り広げるまでになった。
主張を見聞きした上で各々に是非を判断させるべきではないか…とする見方もあるのだろうが、そのような悠長な発想がますます反日勢力の言いたい放題を許してしまう。
一片たりともその主張が許されず、対話や議論の余地さえない反日勢力による日本人差別に満ち足りた悪口雑言は、それが書かれたビラを受け取った時点で一刀両断にされるべきである。
高畑君がやらなくても、どこかで、誰かがやり始めなければならないことだった!
彼の早期の釈放そして戦線復帰を待つ!!
川崎での高畑君逮捕を受けてのものだろうが、川崎市長の福田紀彦が3月5日の定例記者会見で右派系市民グループによる一連のヘイトスピーチ(?)を批判する発言を行なっている。
在日コリアンへの差別的表現を「許されない行為」としたものだが、特に在日の多い都市の首長とあって日本人差別を如何なく全開させたものだ。
以下、ニュースより引用
ヘイトスピーチ「許されない」、福田市長が定例会見で/川崎
川崎市の福田紀彦市長は5日の定例会見で、在日コリアンへの差別的表現を連呼する「ヘイトスピーチ(憎悪発言)」について、「許されない行為だ」との認識を示した。
市内でも何度か行われているヘイトスピーチの現状に、福田市長は「人種だけでなく、国籍だとかそういったものを排斥する行為そのものが、人間としてちょっと許されないと思っている」と厳しく指摘した。
また、国家戦略特区について一部報道で川崎市などが選定される見通しとされたことには「国からの情報は特にもらっていない。新聞で読んだだけ」とした上で、「本当だったらうれしい。指定されることを期待している」と述べた。
(カナロコ2014年3月5日)
以上
福田は「人種だけでなく、国籍だとかそういったものを排斥する行為そのものが、人間としてちょっと許されないと思っている」と述べているが、一連の右派系市民グループは国籍のみで排斥を主張しているわけではないし、そもそも排斥を「絶対悪」とする発想自体が間違えている。むしろ排外機運は善玉菌だ。
尤も、川崎市長である福田がこうした発言を行なう背景は『神奈川新聞(カナロコ)』の記事中でも触れられている。
安倍内閣・自民党政権が立法化させた「国家戦略特区」について、福田が市長を務める川崎市も選定される見通しのようだが、「本当だったらうれしい。指定されることを期待している」と述べた福田の一連のヘイトスピーチ批判は、川崎市の国家戦略特区への選定を見据えた一種のアピールと受け取れるだろう。
所謂ヘイトスピーチへの批判は首相・安倍晋三も国会答弁で行なっている。
先の東京都知事選では所謂ヘイトスピーチ・デモへの規制を掲げた候補として宇都宮健児ばかりがクローズアップされたが、宇都宮ばかりではない。
当選を果たした舛添要一にせよ、細川(護熙=元首相)にせよ、また田母神俊雄にせよ、口にこそ出して言わなかっただけで所謂ヘイトスピーチ・デモへの規制の方向にあることに変わりはないのだ。
国家戦略特区は政府・政権が選定した区域に外国企業を人員ごと、組織ごと、それも特権的に誘致するというもので、早い話が「エリート層の移民の特権的な受け入れ」。
過去エントリー:国家戦略特区法を考察
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51931139.html
この国家戦略特区に選定された自治体には莫大な税収が見込まれるのだろう。結果、搾取される一方なのは日本人であり、遠くない将来、丸裸にされた日本人が流浪の民となる未来像が現実味を帯びてくる。
国家戦略特区をはじめ外国人移民・労働者の大量受け入れの方向にある安倍内閣・自民党政権と、それに靡(なび)く既存政党や地方首長・地方議会にとって、どうしても邪魔になってくるのは外国人排斥を掲げた右派系市民グループによる所謂ヘイトスピーチ・デモである。
そのために川崎市内で行なわれた右派系市民グループによるデモへの参加者が川崎駅構内で起こした事件で逮捕された背景が見えてくるのではないか?
つまり、東京・新大久保でのデモ参加者逮捕と同様、逮捕へ向けて市長ぐるみで仕組まれた可能性もあると見ている。
右派系市民グループによる所謂ヘイトスピーチ・デモは断じて、ここで負けてはいけない!
一地方の首長はおろか政権政党の領袖(りょうしゅう)の言動さえも突き動かすくらいに強く、大きな影響力を与えているのである。
ごく僅かな右派系市民グループ・デモ勢力の排外機運が日本国の行く末さえも左右するか否かの瀬戸際なのである。
神奈川県警に捕らえられた同志を早期奪還し、政権ぐるみの大いなる反日に容赦なく抜刀しよう!
←ブログランキング応援クリックお願いします♪
★池袋「祭典」開催のお知らせ♪
3/16在特・国民集会とデモ行進!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11792175137.html
【在特会 東京支部 主催】
(1.集会)特定秘密保護法の活用と発展を目指す国民集会
愛国者の反撃開始 反日勢力根絶への第一歩
(2.デモ)春のザイトク祭りRETURN 〜勇気をもって日韓断交を叫ぼう!〜
仏像泥棒、千年反日、ねつ造慰安婦…もう沢山!
日本の未来を守るため異常反日を続ける韓国と断交しよう!
※僭越ながら上記集会に筆者(有門大輔)の登壇も決定しました
侍蟻「2ちゃんねる討滅」実行!!
運営を外国人に移行でますます責任追及は困難に!?
新しい管理人(?)とされるジム・ワトキンスという御仁は、
前管理人・西村博之の賠償責任まで引き継ぐのか!?
★在特連・新風連ブロガー同盟強化月間、実施中!! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪