これは Google に保存されている http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/371398/blogkey/850986/ のキャッシュです。 このページは 2014年2月24日 22:21:01 GMT に取得されたものです。 そのため、このページの最新版でない場合があります。 詳細
ヒント: このページで検索キーワードをすばやく見つけるには、Ctrl+F または ⌘-F(Mac)を押して検索バーを使用します。

テキストのみのバージョン
 
(cache) 真中あやふみ[オバラプWEB大賞、一次選考発表延期……]
  • オバラプWEB大賞、一次選考発表延期……

  •  2月末から3月19日へ変更。

     以降、二次、最終もずれ込むとの事。

     なお、オバラプ大賞(第二ターン)の二次発表も遅れてます。


     とはいっても、オバラプWEB大賞は、たった200ちょいのエントリー数で、かつ、〆切り前からも選考を前倒し可能。


     大人の事情以外は考えられないかな、と。


     少なくとも、オバラプWEB大賞で最終落ちした作品を、なろう大賞2014にエントリーするのは無理になった。


     日程変更は投稿者の信用を大きく失う。特に、今回みたいに「数が少なくて、遅れようがないケース」は。


     それを承知で延期ってことは、某ヒー●ー同様(ここも一次から日程変更)に、色々と大変なんだろうなぁ……


     ぶっちゃけ、駄作のオンパレードで「4作も拾えないっての。どーするべか?」って困っているのが、一番の理由かも。


     判を押したように、一人称ばっかりで、剣と魔法、転生で神様からチート、ステータス……



     率直な本音としては、編集部の方々だって困るよなぁ……


     ま、気長に待ちます。

     不愉快でないといえば嘘になりますが、怒ってもしょうがないし。


     追記)

     割烹の間が開いたのは、単純にリアルが超忙しかった(ほぼ仕事関係)かつ、風邪気味で体調悪るかったから + 単純に話題がなかったから。


     公募用はサッパリな状態だけれど、WEB連載はどーにか更新してます。ま、第三話はほぼラストまで固まっているんで、もしも更新が止まったら(最大で5日)、リアルの事情だと思ってください。
  • 2014年 02月25日 (火) 07時10分

コメント

あ、オバラプずれたんですね。しかもかなりのずれ込み具合。
なんとなくそれを聞くと、編集部も大変そうだなぁ、と思ってしまいます。オリジナリティが欲しいんでしょうね。まぁテンプレが多いなろうで、それを言うのもどうかなとも思いますが。
花来れん  [ 2014年 02月25日 (火) 07時17分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。