中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

「つなぐ、を、つよく。」 イチローの出演するNTT東日本のCM

2014年3月7日 紙面から

写真

 イチローの出演するNTT東日本の新CMが3月8日よりオンエアされる。

 今回のCMは「つなぐ、を、つよく。」をコンセプトに、何気ない日常を支える絶え間ない努力をシーズンに向けて黙々とトレーニングに取り組むイチローで表現している。

 今年でメジャー14年目を迎えるイチロー。田中の獲得ばかりが目立つヤンキースだが、今オフは野手の方でも大幅な補強を行っており、例年になく熾烈なレギュラー争いが待っている事は確か。しかし、イチロー自身は特に何かを変えるわけでもなく、例年通り日々のトレーニングをこなしている。今回のCMには変わりなくオフのトレーニングに励むイチローの姿が収録されており、普段見る事の出来ないイチローの裏側が紹介されている。

 CMは「もっと強く」篇と「もっと深く」篇の2本。

 何気ない日常を、いつまでも変わらぬ豊かさを「つなぐ力」で守りたいというNTT東日本の想いが込められている。

 また、CMソングには3月10日に15周年を迎える宇多田ヒカルのデビューアルバム「First Love」を高音質にリマスターした『First Love -15th Anniversary Edition-』に収録されているFirst Loveが使用されている。

 

この記事を印刷する

PR情報

おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ