So-net無料ブログ作成
検索選択

仙石直也 twitter 顔 家族 高校 中学 身長 三重女子中学生殺害事件容疑者 [ニュース]

スポンサーリンク




三重女子中学生殺害事件の容疑者は18歳!
未成年でも犯行が惨い!

2013年8月に三重県四日市市朝日町で、

花火大会帰りの女子中学生が遺体で見つかった。

警察は、殺人事件として捜査をしてきて、2014年3月2日に近所に住む

高校3年生の仙石直也容疑者(18)を逮捕した。

容疑者は、3月1日に菰野高校卒業したばかりの18歳だった。


2013年8月29日、四日市市の中学3年生(当時15)が、

朝日町の空き地で遺体で見つかった。

2013年8月25日に行方不明になってから、4日後に発見された。

行方不明になったのは、被害者が友人と2人で花火大会に出かけた後のことだった。



司法解剖の結果、死因は口をふさがれたことによる窒息死と判明した。

現場には、女子中学生の携帯電話や現金が抜き取られ、財布などが散乱していた。

仙石直也容疑者を強盗殺人容疑で逮捕した。




仙石直也容疑者の経歴


朝日中学校出身で野球部に所属していた。

菰野高校(偏差値37)で、部活はしてない。

身長は、185センチと大柄。

家族は、父、母、祖父、祖母、妹らと暮らしていた。

成績は良く優秀であった(偏差値37)。

4月からの整備工の仕事に就職は決まっていた。



仙石直也容疑者のtwitter
↓ ↓ ↓ 
twitter


twitterのツイート箇所
↓ ↓ ↓ 
twitterツイート


sengokunaoya_twitter_blog_20140303_org.jpg
           【twitterのログ】


sengokunaoya_twitterTV_blog_20140303_org.jpg
【報道番組で紹介したtwitterのツイート箇所が一致】


sengokunaoya_face_blog_20140303_illust.jpg
         【顔写真】


強盗殺人を半年前に実行して、twitterを平然とやっているところに

狂気的な人格を密かに持っているのがみられる。

twitterの投稿をみても、人を殺して日常生活をしているところが恐ろしい。


少年法で法律が守られていることを知っていながら実名を公表している。

犯行の悪質さは、大人と変わらない出来事である。

中学生の女の子を殺して、少年法で守られて、数年でシャバに出てきたら

被害者家族や被害者の友人やその関係者は、怒りで復讐をするかもしれない。

少年法は、なくすことを願っている。

なぜ亡くなった被害者の顔をテレビや新聞に載せているのに、

加害者は名前も顔も載せないことの方がおかしな出来事である。



関連記事はコチラ

ごくせん twitter 顔 教習所通い 逮捕まで 三重女子中学生殺害事件容疑者
http://news-trend11111.blog.so-net.ne.jp/2014-03-03-2

仙石〇也 twitter 顔 家族 高校 中学 身長 三重女子中学生殺害事件容疑者
http://news-trend11111.blog.so-net.ne.jp/2014-03-03-1





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。