- トップページ
- お弁当・お惣菜のご注文~回収まで
お弁当・お惣菜のご注文~回収まで
-
◎本サイト左メニューにある「宅配エリア検索」からお届け先が宅配エリアに該当しているかのご確認をお願いします。
- ◎ご自宅以外にもお届けいたします。
毎週水曜日が翌週分のご注文締切日です。
ご注文は、本サイトもしくはお電話から承ります。
本サイトでご注文の場合、便利なネット会員にご登録いただくことをお勧めいたします。
(ネット会員登録しなくてもご注文いただけます。)
→ネット会員登録についてはこちら
下記のボタンを押すとご注文のページにつながります。
- ●お一人用からご注文を承ります。
- ●1週間単位(日替わり5日間コース/日替わり7日間コース)での販売です。(「まごころ万菜」は日替わり7日間コースはございません。)
- ●注文の変更・キャンセルは、お届けの前の週の水曜日まで可能です。それ以降は受け付けておりませんので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
- ●1日単位でのご注文、キャンセルはお受けできません。
- ●日替わり5日間コースの祝日はお休みです。
祝日がある場合は価格が異なります。 - ●価格には宅配料を含みます。
1週間分の料金を集金に伺います(前金制)。
毎週水曜日までに、担当の「まごころスタッフ」が翌週分のご注文の確認と集金に伺います。 はじめてご利用のお客さまには、担当の「まごころスタッフ」が決まり次第、ご注文内容の確認、集金のご案内などで事前にお電話(携帯電話)でご連絡を差し上げます。
また、口座から引き落としも可能です。
- ※全国の金融機関(ゆうちょ銀行含む)の普通貯金口座をご利用いただけます。
- ※口座引落しは手続きに2ヶ月程度時間を要しますので、あらかじめご了承ください。
- ※担当の「まごころスタッフ」より、後日詳しくご説明させていただきます。その上で、支払い方法を変更いただくことも可能です。
- ※一部、口座引落としがご利用できない地域がございます。詳しくは担当の「まごころスタッフ」へお問い合わせください。
担当の「まごころスタッフ」が毎日決まった時間帯に手渡しを基本にお届けします。
- ●お留守の方には鍵付きの安全ボックスを無料で貸出しいたします。お気軽に「まごころスタッフ」までお申し付けください。
- ●月曜日~金曜日(祝日除く)の日替わり5日間コースまたは月曜日~日曜日の日替わり7日間コースでのお届けです。
・安否確認サービスを無料でご利用いただけます。
ご希望により「まごころスタッフ」が毎日のお届けの際にお客さまのご様子を確認するサービスを行っています。異変があった場合は速やかにご指定のご家族や医療機関などに連絡いたします。
※ご利用を希望されるお客さまは、事前に担当の「まごころスタッフ」へお申込ください。
お召し上がりになるまでは冷蔵庫で保管してください。
安全のため当日午後10時までにお召し上がりください。
- ■揚げ物は別に取り出し、オーブンもしくはトースターで加熱いただくと、より一層おいしく召し上がれます。(加熱時間には充分ご注意ください)
- ■電子レンジで温める際には別添えのタレ、カップを取り出してから、お弁当のフタをかぶせて温めてください。
- ■チルド(冷蔵)でお届けしております。
※電子レンジの温め時間の目安
※肉類・魚介類・玉子などの食材には加熱時間により、破裂するものもございますのでご注意ください。
- ・お客さまに衛生的にご利用いただけるよう、ご面倒ですが、お弁当箱の水洗いをお願いしております。
-
・次回お届け時に「まごころスタッフ」がお弁当箱を回収し、衛生的に洗浄・殺菌した上、再利用させていただきます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。
環境保護に配慮した取り組みのひとつとして、使用したお弁当箱は翌日のお届け時に回収し、衛生的に洗浄・殺菌した上、再利用することで、環境への負荷低減につなげています。
注意事項
- ※食事制限等をされているお客さまは事前に専門医にご相談ください。
- ※アレルギー表示に関しましては、ご希望の方にアレルゲン一覧表をお渡しいたします。
- ※都合によりメニューを変更させていただくことがございます。
- ※天災などやむを得ない事情によりお届けが遅れる、またはできない場合がございます。