タイトル、「気が付けば・・・」。
Jと出逢ってしまった2月20日から私は、アメリカのベイビーとラインはしてるものの、自分からは全然メッセージ送らなくなってた。
いつもベイビーから。 来たら返すって感じ。
「愛してる」とは毎日言い合ってますが・・・。
確かに今でも、一番愛してるのはベイビーだと思う。
でも「恋しい」とか「逢えなくて寂しい」という気持ちがだんだん薄れてきてる。
そういう言葉も送ってますが、自分で空々しい気持ちになってる。
昨夜は「こないだ仕事でボスに褒められたのよ。気持ちよく元気で仕事できてるのも、ベイビーが私を幸せにしてくれてるからだよ。ありがとう。」と言うと、
「俺のおかげなんかじゃないよ。それはムーのハートが綺麗だからだ。良かったね。俺も自分の事のように嬉しい」って言う。
ハートが綺麗な女が二股かけるはずないのに。
罪悪感いっぱいになります。ベイビーと話してると辛くなる。
私は5月に本当に約束通りアメリカに行くのだろうか???
Jは今日はこんな写真を送ってくれました。
これって、いい意味でしょ? マークでしょ?
で、私も自分の飼ってる猫の写真を送りました。
「彼の名前は英語でBrown Guy(茶色い男)と言うのよ」と教えてあげました。
するとJが「Looks men」 (ここでの意味は、男らしい と言う事でしょうね)と言うので、その後の会話・・・↓
「彼は私の1番の茶色い男なの。あなたは2番目だよ 笑」
「2番になるよ」
「ノー。私はあなたに1番になって欲しいけど」
「俺は君に俺の1番になって欲しい」
今日はうちの飼い猫を使って、この会話でさりげなく駆け引き。
言わせたいこと言わせた から、今日はここまでで満足。
私がなんと答えたかは、ご想像にお任せします。
1日のうち考えるのは、ベイビーの事3割、Jの事7割。
まだ出会って4日しか経ってないのに、こんなにJの事を考えるのは、Jのムキムキの肉体と色気、そしてニヒルでちょっと悪そうな奴的な顔、彼の考える将来の夢や条件など、全てが私のストライクゾーンに命中したからでしょう。
ただし、まだまだ逢ってもいないし、信頼や信用は全然していません。
Jは最初、今週の土曜に逢おうって言ってましたが、私が仕事なのでダメ。 まだ逢う日は未定です。
今夜はクリス・ブラウンのこの曲。
うまく行かなくなった彼女となかなか別れられないでいるところに、新しい女性と出会う・・・。
観てて、とても苦しくなりました、、、。自業自得ですが。