サイトメンテナンス作業中(12月09日更新)

メンテナンス中の為、当サイトのサービスは利用出来ません。
(全会員様を対象としたメンテナンスとなります)


ご利用までお待ち頂けますようご理解の程宜しくお願い致します。
※下部に頻繁に頂く質問の回答を掲載しております。
※「vodafone.ne.jp」が含まれたメールアドレスをご利用の方へのお知らせを更
新致しました。
※紹介登録を希望される会員様にお願いしている質問事項も更新されております
のでご確認下さい。
◆別サービスへの紹介対応について。

紹介先様への登録、当サイトでお話をされていた会員様と紹介先サイトにて、お
話を継続できる様の対応に必要になりますので、下記の@〜Hの項目を埋めた上
で連絡をお願い致します。
紹介登録を希望された全会員様にお願いをしておりますので協力をお願い致します。
@紹介先での希望登録名
Aメンテナンス前のポイント数
B継続してお話を希望する会員の有無(おられる場合は相手会員様の登録名もお伝えください)
C相手会員様に何と呼ばれていたか。
Dお客様自身の生年月日
E相手会員様の生年月日
F住まわれている都道府県と市町村
Gお客様自身の血液型
H相手会員様の血液型

※Aの質問に関しては、おおよそで結構です。
こちらで確認可能なデータと照合致しますが、仮に0であっても、当方負担で
1000ポイントほどを加算して頂く予定です。
※Bに関しては、お相手様も紹介登録を希望されていた場合、紹介先でお話が可
能な様に対応をして頂く予定ですので、ご希望の場合は必ずご記入をお願い致します。
不明な部分は空欄でも結構ですが、紹介先様より、紹介登録会員様については出
来る限り継続しての状態を保ちたいとの意向を受けての質問となります。
お手数ですが協力をお願い致します。
回答を確認致しましたら、その旨の回答をお送りしますので、そちらも必ずご確
認下さい。

紹介先様のご都合もございますので、希望されてから実際の登録まで多少のお時
間を頂戴しております。出来る限り早急に対応致しますが、その点のみご理解を
お願い致します。

◆ボーダフォンのメールアドレスについて。
「t.vodafone.ne.jp」や「k.vodafone.ne.jp」等のvodafone.ne.jpが含まれた
メールアドレスへの回答がエラーとなります。こちらへの連絡は確認出来ます
が、それに対する回答がお送り出来ませんので、紹介登録を希望される場合は、
その旨をはっきりと表記して頂く様にお願い致します。

ご不明な点はこちらでお問い合わせを受け付けておりますのでご連絡下さい。
問い合わせ先『support@millereve.net

※お問い合わせ後、返答が無い場合は問い合わせ先『support@millereve.net
よりのメールが受信できる様に設定をお願い致します。
受信許可ドメインは「millereve.net」です。

◆頻繁に頂くご質問への回答◆
Q1.問い合わせに対して返答が無い
A1.頂いているお問い合わせ、ご質問に関しては全て返答をお送りしております。
返答が無い場合はドメイン当の受信許可・拒否の設定をご確認いただくか、迷惑
メール用のフォルダがございましたら、そちらのご確認もお願い致します。
現時点で「support@millereve.net」よりのメールが受信出来ている場合は特別
な設定は必要ございません。
(以前は届いていた、という場合は下部のQ5をご覧ください。)

Q2.いつ利用できる様になるのか?
A2.作業を急いでおりますが、現時点で具体的な再開時刻を案内できる段階にご
ざいません。

Q3.利用できないのは自分だけではないのか?
A3.全会員様共に利用不可の状況です。

Q4.別サービスを紹介して欲しい。
A4.紹介等の対応を含めて検討中です。

Q5.メンテナンス前は回答が届いていたのに今は届かない。
A5.問い合わせ先に頂いた連絡に関しては、基本的に「support@millereve.net
より回答しておりましたが、エラーになる場合や、お客様より回答が無いと言わ
れる場合は、本来はキャンペーン等をお知らせするメールで回答をお送りしてお
りました。その場合の回答は「サイトよりのお知らせ」欄でも確認できましたが、
info@millereve.net」よりも同内容のメールが届く為、そちらからのメールを
support@millereve.net」からのものと誤解されている会員様がおられます。
今一度、「support@millereve.net」よりのメールが受信可能な設定にして下さ
います様お願い致します。

Q6.話をしていた会員とはどうなるのか?
A6.上記にもございますが、再開時期を具体的に案内できない状況ですので、同
様のサービスを行っている別サービス様に紹介をしております。紹介先は一つで
すので、お話をされていた会員様が紹介を希望された場合、紹介先にてお話し可
能かと思われます。
10/12、継続してお話をされる為の質問事項を更新しております。既に@〜Bの
回答をされている場合もC以降の回答をお送り下さい。