着けられるのか不明だが逝くっす、装着編。(8月の続き?)

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 >
その他
| 目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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| 作業 | DIY |
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| 難易度 | ★★ |
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| 作業時間 | 12時間以内 |
作業日 : 2014年02月23日
1
毎週日曜日にチマチマと装着作業っす。
リア側のドライバユニット部。
トランクの内張りを全撤去しモーターのコネクターを接続っす。
EDFC ACTIVE PROと違い前後制御だけなので接続のみ。
※2014/01/26の作業。
2
通電はアクセサリ電源のみでリアシートを引っぺがしサイドから通して運転席側に配線。
※2014/02/02の作業。
3
フロント部の配線っす。
遮熱処理していたワイヤーを外し、カプラーを抜きドライバユニットに配線します。
※2014/02/09の作業。
4
良い感じにバッテリーが上がっていたのでバッテリーを外して作業っす。ドライバユニットのフロント側の電源はバッ直で配線。
ドライバユニットからモーターがかなり近いので半端無く配線が余ります。
※2014/02/16の作業。
5
フロント側のドライバユニット。
配線接続部が剥き出しなので遮熱処理しました。
6
GPSユニットの装着。
Aピラーカバーを外し、グローブボックスを外し・・・・・。
この作業がしんどいっす。
レーダーのGPSユニット(旧レーダー用)を外して装着。
※2014/02/23の作業。
7
電源の配線&GPSユニットの接続。
ナビカバーを外し、リレーを接続しなおして分岐し、ナビを外して・・・・。
ココはリレー経由で接続します。
コントロールユニットもリレー経由。
8
外した物を全てもどして、通電確認&セットアップ。
カラーは真っ赤で、ステップは16⇒32に変更。
取り敢えずメモリーはS=2、G=2でセット。
走ると半端無い可変を繰り返してくれる。
適合に無いTYPE FLEXでしたが着きました。
※作業時間は集中してやれば6時間位かと思われる。
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