キット品なので、装着は簡単だろうとナメてかかったKDH201のフロントキャリパー
ローターを交換するのにハブASSYを外すのですが
そこからローターを外すのがかなり知恵の輪チックです。
純正ローターは難なく外れるものの、今回のローターが同じようにしても入らない
比べてみると
センター穴の寸法が若干狭いので、リューターで削り取ります。
無事、ハブに組み込めるようになったので
車体に刈り付け
ん~、カッコ良い
もっとアップで写すと
この切削跡丸出しの質感が人気なんです。
しかしハイエースにこのキャリパー
迫力ありますね!
もともと履いていたグラムライツの18インチは余裕でクリアしましたし
チーフメカニックがはいているファブレスの17インチでも
ギリギリ装着可能です。
リアシューの加工はこんな感じで
アセチレン&酸素のバーナーで、結構な勢いで熱を入れてゆきます。
プロμの担当者自ら作業してくれたので、パーフェクトな焼き加減!
車両に組み付けて
送りの調整
ドラムをかぶせて
エア抜きに進みます。
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