在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/
桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01
平成26年2月22日、『竹島の日』を迎えたこの日に在特会は全国10か所(北海道、千葉、埼玉、東京、神奈川、愛知、大阪、島根、福岡、※ 宮城は2月23日に活動)で竹島奪還を訴える一斉行動を開催しました。各地からの報告では多くの参加者にご参加頂き、各所で竹島問題を提起することができたようです。休日のお忙しい中、各会場に足をお運びいただきました皆様に心より御礼申し上げます。また、動画生中継などでご声援頂きました皆様にも合わせて感謝申し上げます。
報告では一部で売国ジャンキー集団の劇団しばき隊なる異常者たちが、竹島奪還の訴えを「差別」などと意味不明の主張を繰り広げて違法カウンターをしていたようです。ただ、すでに内情周知のとおり逮捕者続出・北鮮派と南鮮派に分かれての内紛などで劇団は崩壊状態にあり、まったく人数も集まらずほとんど相手にされていなかったようです。
桜井は現地島根県に21日午後から入りました。到着早々に関空から入国し大阪で暴れていた獨島守護全国連帯のテロリスト崔在翼らが新大阪発の新幹線に乗り、岡山で特急やくもに乗り換え18:40に松江駅に到着するのでは?との情報が入り、ただちに各所に呼びかけて松江駅で崔在翼ご一統らを出迎えることにしました。
その時の様子は以下のニコニコ生放送タイムシフトで確認ください。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv170109357
※ タイムシフトは期間限定で視聴できます
結果を先にいえば、崔在翼たちは22日に竹島の日の記念式典が開かれていた県民会館にマイクロバスに乗って近づこうとしましたが、警察の阻止線で止められ在特会中国各支部や純心同盟の皆さんなどの抗議によってわずか5分で追い返されたため、上記タイムシフトに残っている前日の「崔在翼ご一統の出迎え」が一番彼らに近づけた抗議活動になりました。
22日は在特会島根支部主催で国民大集会&国民大行進も開催されましたが、妨害などもなく平穏無事に終了することができました。ただ集会途中、外で警察官に囲まれていた人物がおり駆けつけたところ、韓国の獨島守護隊のメンバーでキム・ジョングという人物でした。私の顔を見るなり「シャクライマコト」と叫び、スマホでライン(?)の画像をみせながら「公開討論」という文字を指していたため、恐らく公開討論したいのだろうと考え、主催者として許可するから中に入るように言ったのですが、無粋な島根県警の皆さんに囲まれて連れていかれました。本当に困った人たちです。
こうしたハプニングもありましたが、現地島根県では妨害予告を出していたテロリスト不逞鮮人たちは抑え込まれており、結局彼らは何もできずに帰国する羽目になっています。
今回の一連の活動を島根県で実際に指揮してきて感じたのは、ようやく警察も本気になってテロリストを抑え込む警備を敷いてきたということです。であれば今後の活動として、そもそもこれらの不逞鮮人たちを入国させてきた政府(とくに法務大臣谷垣)に対して、地元から声をあげて来年こそは彼らの入国を止めるための行動をとるべきです。
島根県での活動が終わったばかりですが、中国地区担当の先崎副会長に対して島根支部を通じて竹島の日記念式典に出席した県議会議員などに対して「式典妨害を告知するテロリスト韓国人の入国拒否を政府に求める決議」の陳情を行うように指示を出しました。地道な活動がまた始まりますが、現地島根県および近県在住の皆さまには何卒中国各支部へのご支援ご協力をよろしくお願いします。
最後になりましたが、島根県での活動を支えてくれた島根支部の大嶋聡支部長をはじめ中国各支部の運営の皆さまに心からの労いと感謝を申し上げます。
平成26年2月23日(日)
在日特権を許さない市民の会
会長 桜井誠
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<書籍案内>
平成25年12月24日発売
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』
が各所で好評を博しています。
京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件(都市公園法違反で有罪確定)に対して抗議の在り方が問われている民事訴訟について、平成25年10月7日に京都地裁で判決が下りました。以降、全国のほぼすべてのメディアが総力を挙げて「在特会」を熱狂的に報じてくれたため、その知名度・影響力をこれまで以上に拡大浸透させることができました。
しかしながら、京都地裁の判決について「在特会」に取材を申し込んだ国内メディアが一社もなく、取材要請はすべて外国メディアからのものだけでした。そのため、日本で初めて在日問題に正面から取り組む市民団体として立ち上げられた「在日特権を許さない市民の会」について、興味を持たれた一人でも多くの日本国民の皆さまに知っていただくための方法を模索いたしました。
幸いにして会の活動に理解を示して頂きました青林堂さんにご協力を頂き、ジャーナリスト西村幸祐氏のインタビューを受ける形で本書の出版に漕ぎつけることが出来ました。初めて在特会を知った方にもできる限り平易にご理解いただける内容になっているかと思います。是非以下の案内よりご購読ください。
待望の丸ごと一冊在特会本
『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称です!』
序 章 京都朝鮮学校公園不法占拠事件と不当な賠償判決
第一章 時代の必然で誕生した在特会
第二章 反ヘイトスピーチと戦う在特会
第三章 反日激化の韓国に立ち向かう在特会
最終章 在特会のこれから
ご注文は全国書店または以下のURLからからどうぞ
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
在特会イベント最新情報
<イベント紹介>
3月08日(土)
3・8 反原発集会カウンター活動 in 福島市 【福島支部】
3月16日(日)
いざ日本! 春の保守勢力総決起集会 in 池袋 【東京支部】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<在特会からのお知らせ>
在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。
ご寄付に関する詳細は >>こちら
<< をクリックしてご覧ください。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<在特会からのお願い>
在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。
2月24日 現在
登録会員 14229名
強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。
公式サイト(http://www.zaitokukai.info/
)では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。
[PR]気になるキーワード