自転車カナダの広告マン

<世界1クリエイティブな暮らし方>382日間、自転車生活をした広告マンの映像が、世界のアワードを総なめ

自転車に乗りながら眠る。自転車に乗りながら料理をして、食事をし、身支度、アイロンがけまでも、こなしてしまう。時には、恋をして、フラれることもある。もちろん、自転車には乗ったままだ。

そんな自転車マンの382日間を描いた動画が、『THE MAN WHO LIVED ON HIS BIKE』だ。自転車をこよなく愛する、カナダはモントリオール在住のコピーライター Guillaume Blanchet さんは、この動画を、自転車が大好きだったという、お父さんに捧げている。

お父さんからの評価のほどはナゾだが、この動画は、その年のほとんどの広告賞を独占した。

 

Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう

自転車カナダの広告マン

<世界1クリエイティブな暮らし方>382日間 "自転車生活" をした広告マンの映像が、世界のアワードを総なめ 自転車に乗りながら、ひげ剃りwww<世界1クリエイティブな暮らし方>382日間 "自転車生活" をした広告マンの映像が、世界のアワードを総なめ 自転車に乗りながら、アイロン掛けだ

カナダ広告マン 自転車に乗りながら、パソコン!?カナダ広告マン自転車に乗りながら、目玉焼き!?
<世界1クリエイティブな暮らし方>382日間 "自転車生活" をした広告マンの映像が、世界のアワードを総なめ