インターナル 評判で表示される各種事実無根のサイトについて

平素はインターナルの商品およびサービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。


最近各種ブログなどで、弊社に関する事実と異なる情報が『評判』として発信されており、困惑しております。


一方的な意見を掲載する、わざと誤解をまねく記述をする、事実と異なる内容で弊社従業員に呼びかけて不安をあおるなど、弊社の信用を棄損し業務を妨害する目的で作成された中立性に欠けるサイトだと考えています。


すでに送信者は特定しており、現在プロバイダに送信停止を依頼するとともに、顧問弁護士と協議の上法的措置を進めています。


ただ、弊社でもより多くのお客様に満足していただき、それが担保される仕組みは必要だと考えており、本年よりNet Promoter Score(NPS)の導入を行い、顧客満足度改善のために、商品価値とサービスレベルの向上に取り組んでいます。これはお客様の満足度と、サービス担当者の人事評価や給与を関連づけるというものです。


お客様にも多大なご心配とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。何分のご理解を賜わりますようお願い申し上げます。


この件に関するご意見やお問い合わせ先

専務取締役
request@internal.co.jp
 TEL 045-228-2310