>   >  

このスレのタグ:Vol.23(32件HIT)

スコープタウン Vol.23(1001)

200 名無しSUN[sage] 2013/07/02(火) 01:26:14.31 ID:uB6UzqtP
なぜ現在のようなスレの流れになったのか、スコープタウンの経営者氏の発言を
初めて読んだ人にも分かるようにまとめました。

>うちの観望会は痛車、痛スコ出入り禁止。

ここまでは主催者の自由ですし、「狭量な人」で済むことだと思います。ですがその理由は、

>痛車の世界は、その多くが子供に見せられないものです。
>明らかに公序良俗に反するものもかなり多いのも事実である。

といった、明らかに事実と異なる、氏の妄想とも言えるものでした。
さらに、他社の「デコ望遠鏡自慢大会、痛スコも歓迎」といった企画に対しても、

>痛スコとか、子供に見せられないもの集めない方が良いと思います。部門的に失格。
>痛車とか痛スコとか不快ですね。見たくもない。全部では無いけど、公俗良序に反する絵の痛車は多数。
>痛スコとか集めてどうする?線引きどうするか?くだらなすぎて話に成りません。

などと、事実と異なる主観・妄想を根拠に噛み付きました。
2011年夏以降、その一連の言動が晒されたことによって、現在のスレの流れになったようです。
このスレに含まれる画像一覧を表示する(但しグロや気分を害する画像が含まれる可能性があります)