ここから本文です

回答受付中のQ&A

【リクエスト】お久しぶりです!!

helloooooooooooo000さん

【リクエスト】お久しぶりです!!

エリカ姉が元気にしててよかったですよ。
ていうか新しいID気づいてくれたんですね嬉しい///
あとアイコン、侑子さんじゃないですか!!
最近XXX HOLiC読んでないんでなんか懐かしいですww

あとエリカ姉もポケモンしてたんだ。
しかも色ケロマツ素直に羨ましいwww
こっちも国際孵化で色ヒトツキ狙おうと思ったけど心折れましたねww

あとレートは3戦だけして1勝2敗で現在1400なんぼです。弱いですww
特殊型メガガルーラに第三世代の教え技の地球投げを搭載してレート挑んでみたけどやっぱ物理型の方がいいかな...と(笑)
ただバンク解禁でクレセとか繁殖してきたから物理メガルもきついかも.......
やっぱ両刀ギルガルドとかのほうが良いのかな?

結局パーティーは悩んだ末に完成しておりませぬ......


あと自分今無性に知恵したくて雑カテやりまくってるけどそのうち飽きて消えますww
てかその黒雪姫の人誰www?
正直黒雪姫は好きだけどアイコンの趣味が自分とは合わないかな。
黒雪姫にすればなんでもいいと思ってるんだろうね。

あとごめんなさい偽物とかもうあまり気にしてないです心配させてすいません。

この質問は、dustz0さんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

  • 質問日時:
    2014/2/17 23:04:25
  • 残り時間:
    5日間
  • 閲覧数:
    104
    回答数:
    3

この質問に回答する

回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

skskkakaskさん

こんにちは

エリカさんは私を守ってくれると信じてる

投稿画像

star_aiiさん

エリカちゃん。。。。。。

dustz0さん

リクエストマッチ!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!しゃーちゃん即リクありがとだべヽ(*゚ω゚)ノ
ポケモンはダイアモンドからずっとやっとるよ。色ケロマツはたまたま運が良かったんだよ★50~60個位で生まれたから、前にイーブイの国際孵化だと691個目で生まれたから国際孵化は運だわなー私も色ヒトツキ密かに狙ってるねん(笑)確か剣の部分が赤なんよね!取り敢えずフォッコとケロマツの色違いは手に入れたから、次はハリマロンの色違いが欲しいや。
心折れたん?!マジかい・・・・ヒトツキはイーブイよりは楽だと思うどー
色違いかつ、性格臆病、特性変幻自在でA抜き5Vが生まれてくれって感じ
こっちも特殊型メガガルーラだけど、物理型メガガルーラだと読まれやすいんだよなぁ・・・
レート1400かああああ『ちょい微笑』
クレセリアはかたい。両刀ギルガルドの方が良いよ!!
私もギルガルドは手持ち(笑)しゃーちゃんと対戦する可能性を秘めてギルガルドの詳細は秘密や~( ´艸`)

しゃーちゃんの偽は直ぐ分かるから大丈夫だよ。気にしてないのも
分かるし、知恵袋なんか飽きて当然。無理に貴重な時間潰してまでやる
必要( ´ゝ`)無。暇な時にでも思いっきりやり込めばいいさーたまにやるから新鮮味があるんだ。毎日毎日義務のようにやる必要なんてないんだし
んーま、これ以上言わなくてもしゃーちゃんなら以心伝心で伝わると思ふ。
なんかあったらいつでも頼ってなーいつも単独で突っ走るからなぁーしゃーちゃんは(´ε`;)
勉強頑張ってにゃ。リアカノはよ作んなはい( *`ω´)

あ、あの黒雪姫の画像の人、前はもっと可愛い黒雪姫の画像だったよ。
久々見たらうP画変わってたW

この質問に回答する

Q&Aをキーワードで検索:

PR

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

お得情報

QUOカード最高2,000円分をゲット!
ガリバーのお店で査定・お見積りで
貰える!≪限定4,000名様≫

その他のキャンペーン

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する