よく頂くお問い合わせ
- 通販は初めてなのですが大丈夫でしょうか?
- 商品は新品ですか?
- 故障した場合は、どうすればいいですか?
- 具体的な注文の流れはどうなっていますか?
- 注文から商品到着まで、どのくらいかかりますか?
- 価格.comと値段が異なるのは何故でしょうか?
- 複数注文する場合はどうすればよいですか?
- 申し込み書類・商品のお届け先を契約住所以外に配送は可能ですか?
- 契約後、料金プランの変更・オプションの解除は出来ますか?
- 一括払い0円と実質負担金0円は何が違うのですか?
- 直接お店に行って契約出来ますか?
A.当社はau正規販売代理店になります。
au規定の保証期間はもちろん商品到着後のアフターサービスはお近くのauショップですべて対応可能です。
A.当社取扱商品は全て新品標準セットとなります。
A.当社はau正規販売代理店になります。
au規定の保証期間はもちろん商品到着後のアフターサービスはお近くのauショップですべて対応可能です。
A.こちらをご覧ください。
A.機種やお住まいの地域により異なりますが、目安といたしましてスムーズに流れて、 機種変更は2~3日程度、新規加入(MNP含む)は当社に書類一式到着・確認させていただきまして 不備がなければ2~3日程度を予定しております。
A.価格.comの規定に基づき契約形態にわけた表記となっております。
お客様の契約形態(新規加入・機種変更等)により販売価格が異なりますので詳細は当社公式ホームページでご確認ください。
A.お手数ですが注文台数分注文フォームを送信ください。
A.商品の性質上、申し込み書類・商品お届け先はご契約住所のみとなっております。
A.ご契約の当月は契約内容の変更や解除はせずにご利用お願いします。
契約内容に変更や解除がありましたらご契約の翌月1日以降に手続きを開始してください。
当店の購入条件に不要なサービスがございましても、ご契約の当月と翌月の2カ月分はオプション料を負担いただくこととなります。
A.一括払い0円は携帯電話本体代無料となります。
※一括払いでも毎月割は適用となります。
実質負担金0円は端末代金は有料で、毎月割24回を受けた仮定で2年後の負担の目安となります。
A.申し訳ございませんが店頭販売は行っておりません。
- 注文後の確認メールが来ないのですが?
- 書類が届かないのですが?
- 注文した機種(色)を変更したいのですが? 注文をキャンセルしたいのですが?
- 商品代金を銀行振り込みの場合、代金をいつ振り込めばいいですか?
- 届いた商品に不良があった場合、どうすればいいですか?
A.登録メールアドレスの入力ミスが考えられます。
フリーメールで設定されている場合はスパムフォルダ・ゴミ箱をご確認ください。
携帯電話のアドレスを設定されてる場合は受信設定をご確認ください。
A.ご注文フォームに入力いただいたご住所に誤りがある場合がございます。
配送状況をヤマト運輸HPでご確認いただくか、当社までご連絡ください。
A.機種変更の場合、お電話確認完了後、登録前であれば対応可能です。
メール又はお電話にて当社までご連絡ください。
新規加入(MNP含む)の場合、書類返送前であれば対応可能です。
メール又はお電話にて当社までご連絡ください。
いずれの場合も登録完了後のご変更はできかねますのでご了承ください。
A.機種変更の場合、お電話確認後のメール内容確認後にご入金ください。
新規加入(MNP含む)の場合、書類の返送と同時にご入金ください。
A.当社は複数キャリアを取扱う総合販売代理店になります。
アフターサービスはauを専売とするauショップのみに許された行為となります。
当社でも十分注意した上で出荷しておりますが、万一お困りな事があればお近くのauショップでご対応ください。