さらに特別で、もっと楽しい韓国風俗!! 韓国のエスコートアガシ情報 !!

 

 

  エスコートアガシとは?

 

‘アガシ’とは韓国のきれいで洗練された若い女性呼ぶ言葉で日本のデリサービスと似ていますが、

韓国に観光でいらっしゃった日本人のお客様のための、

日本語が話せて、優しく洗練されたプライベートのデートガイドといった感じです。

彼女たちは皆さまの目的に合わせて観光、ショッピング、通訳、金融業務、文化体験をお手伝いいたします。

一緒にいる時間も一泊なので、普通の恋人モードで韓国での特別なデートができるシステムです。

大体午後3時~5時に会い、次の日の朝まで一緒にいてくれます。

スケジュールはお客様と相談し、お客様の性格などに合わせて決めていきます。

たとえば演劇を見たいとか、買い物がしたいとか、日本人だけがたくさんいるような場所ではなく

現地の韓国人達が楽しんでいる文化や場所を紹介する新しいコンセプトの恋人モードガイドです。

 

 

  エスコートアガシのルール

 

大体アガシの紹介を受けるのはホテルの部屋になります。

韓国に到着してホテルにチェックインする時間に合わせてアガシ達の紹介を受けます。

このとき事前にお客様の理想のタイプを教えていただければ、

それに合わせてアガシ達を準備させていただきます。

大体お客様4名様基準で10名以上のアガシを紹介させていただき、その中で自分のパートナーを選んでいただきます。

 

パートナーが決まったら一緒にデートするコースを決めます。

ソウルタワー、有名な飲食店、公演、買い物…

お客様の趣向をアガシ達に伝えると、彼女達はお客様の旅行の計画を一緒にたててくれます。

一緒にご飯を食べたり、一緒に公演を見に行ったり、韓国の文化を伝えながら通訳サービスもしてくれて、

寂しい韓国での夜まで一緒に過ごしてくれます。

 

 

  楽韓の[エスコートアガシ]の特別な点

 

もしかして、過去にエスコートアガシを経験したことがありますか?

広告とは違い年増なおばさんや太ったアガシが来ませんでしたか?

きれいなアガシが多いと電話では話していたのに、担当者の顔は実際に韓国に来ても見れないことがありますよね。

そんなことでうっかり別に気に入らないパートナーから

チップだけを要求してくるひどいサービスを受け、

逆に不快な旅行になってしまったことはありませんでしたか?

 

楽韓は正直です。アガシならもちろん言葉通りアガシを紹介することを基準にしています。

楽韓の運営陣、みんなが20代と若いので業界の若い女性たちがみんな楽韓で仕事をしたいと言ってくれます。

お客様が個人的に30代以上の成熟された女性をご希望でない限り、20代前半、中盤の若くてきれいで明るい女性だけをご紹介いたします。

(もちろん30代以上の女性も紹介可能です。)

 

楽韓はお客様との出会いをたった一回で終わらせるようなことはいたしません。

アガシ達を紹介したその場から楽韓の理事や通訳員と事前ミーティングをもって

要求事項を詳しくお聞きいたします。

紹介を受けたアガシが気に入らない、不当なチップを要求するなど不愉快なサービスを受けた場合はいつでも楽韓にお電話いただければ、

すぐさまパートナー交代、チェンジができます。

 

楽韓に属しているアガシ達は他に比べてあまり多くありません。

何よりもソウル方面だけで管理しているため、厳格な面接を基準にルックスが良くなかったり、年増の女性は絶対に所属できない条件でやっております。

業界でも「楽韓」のソウルアガシほどのレベルは違うとの好評の声も多いです。

100名のおばさんよりは10名のきれいで若いスマートなアガシ達が所属している方が重要だと思い、

楽韓のレベル以下の女性はいないためキャンセルやチェンジ要求は少ないです。

 

 

- 長く付き合える韓国の彼女がほしいですか?

- 韓国でモデルや女優として活躍している高級レベルの女性に会ってみたいですか?

- 韓国人らしくお酒をよく飲み、性格も強くて一緒にいると飽きない女性に会ってみたいですか?

- ホステスとは関係なくハツラツとした若い普通の韓国の女子大生に会ってみたいですか?

- ショッピングやチップの負担をかけない誠実で純粋な韓国女性に会ってみたいですか?

- 公演や絵画への理解が深い芸術感覚が優れている洗練された韓国女性に会ってみたいですか?

 

もしこれらのような特別な要求事項があるなら、2,3日前に予約をお願い致します。

楽韓に所属しているアガシ達が人気が多いので予約でほとんど埋まっているという理由から少し余裕を持って

事前に予約をしていただけましたら100%満足いただける理想像に近づくことができます。

 

 

 

 

 

 

 システム

TOPページへ

 

 

1泊 5万円コース

アガシ

韓国OLや女子大生

特徴

日本語ができて若くきれいなアガシ達。最も人気が多いコース

 

1泊 7万円コース

アガシ

大卒以上の知性を持ち合わせたハイレベルな女性

特徴

基本的にスタイルがいいハイレベルな女性達

 

1泊 10万円コース

アガシ

各エリアのエース

特徴

7万円コースから始まりエースになる外見、サービス、全てが特別な女性。

現職モデルや芸能界出身もいます

 

*これ以上の特別なレベルも相談可能です

 

 

  よくある質問

TOPページへ

 

‐デリヘルのようなサービスはないですか?

 

申し訳ありませんがございません。何度も言うようですが、楽韓の女性たちは業界最高のレベルであるため、

少々の額でそのようなサービスをする危険で衛生的ではないことは致しません。

 

 

‐チェンジ、キャンセルはどうやってするんですか?

 

日本人は他人を傷つけるような事は言えない優しい性格の方がほとんどですよね。

ほとんどの業界では電話で事務所に連絡してチェンジやキャンセルをしたいと伝え、

横にいるアガシに直接キャンセルやチェンジをする、と言いチップをあげなくてはなりませんが

楽韓はアガシを紹介する担当職員が別にいるため、直接アガシに伝えなくても職員にこっそり言ってくださいれば、

できるだけ不愉快な雰囲気になることなくキャンセルやチェンジができます。

 

* これは楽韓のもっとも大きなメリットでたくさんのお客様からの信頼をいただいている理由のうちのひとつです。

 

 

‐10人以上の団体旅行なんだけど大丈夫?

 

もちろん可能です。しかし、必ず2,3日前に予約が必要となります。

 

 

‐客2人でツインルームを予約しちゃったんだけど…

 

どちらか隣の部屋を取らなければなりませんが、ホテルは当日予約は不可能なため

できるだけきれいで快適なラブホテルを紹介いたします。

ラブホテルの価格は4万ウォン~7万ウォンです。

ホテル以上の施設ですが低価格になっております^^

 

‐アガシを紹介しに来た楽韓の職員にもチップをあげなきゃだめですか?

 

もちろんとてもサービスが良くて、タクシー代だけあげても職員達は大喜びすると思います(笑)

普通事務所で出張費が出るのであげなくても結構です。

もし別途チップを要求した職員がいた場合、クレームのお電話をください。

徹底した教育でそういう失礼な行動をする職員は絶対にいてはいけませんが( ^^)

 

‐アガシ達はいつ帰るんですか?延長は可能ですか?

 

大体次の日の朝8時までに一緒に朝食を食べて終わりになります。

もしも同じアガシを延長して次の日も一緒にいたいのであれば、

アガシか事務所に言ってアガシが朝食後に一度家に戻って服を着替え、

また戻ってくるというシステムです。

初日は午後の5時から一緒にいたのに比べ、延長すると1日中一緒にいれるため

より仲の良さが深まるお勧めのコースです。

 

‐日本にある韓国人ホステスや韓国人デリヘルと違う点は?

 

恋人モードで1日中一緒にご飯を食べたり、ショッピングをしたり、観光をする点が違います。

たとえば韓国語が苦手なお客様のために、代わりに観光所のチケットを買うために行列を並んだり、

おいしい食べ物を食べに行ったり、お客様の買い物や業務に必要な通訳をお手伝いいたします。

大体韓国人のホステスは1日中そのようなサービスを行わず、大金を払わなければならないですよね。

本場のアガシ達は日本に進出しているホステスに比べて純粋で表情から明るく

お客様は負担なくアガシとデートを楽しむことができます。

 

 

  代表:キムヌリ*日本語でオッケイ!

日本からのご連絡方法
国際ダイアル +82-10-8229-3227
 韓国からのご連絡方法

010-8229-3227

楽韓予約
予約はこちらから

TOPページへ