記帳代行サービスは、会計伝票の入力や毎月の試算表の作成などの経理事務業務を代行するサービスです。
経理事務業務には、現金出納業務、資金管理業務、売上請求業務、月次決算業務など、多岐にわたっています。とても煩雑で時間を要する経理業務をアウトソーシング(外注)することで、面倒な事務作業が大幅にカットできるうえ、本業に専念することがことができます。
こんなお悩みお持ちではありませんか?
アウトソーシングするメリット
メリット1 経理担当者の人件費をカットできる
メリット2 正確迅速に毎日の損益を把握できる
メリット3 情報の機密性を高められる
メリット4 ミスや不正の削減
業務の流れ
領収書や請求書を当社にお送りいただくだけでOKです。
領収書・請求書等に基づき、仕訳を入力し、試算表等を作成し
ます。
経理関係書類受領後10日程度で、試算表等の納品と、お預
かりた資料を返却いたします。
わせて対応させていただきます。
料金設定 記帳代行サービス基本メニュー
月額仕訳件数 料金
100仕訳まで 15,750円
200仕訳まで 31,500円
300仕訳まで 36,750円
400仕訳まで 42,000円
500仕訳まで 47,250円
600仕訳まで 52,500円
700仕訳まで 57,750円

