内容はともかくワタシはこの「小泉神話」などと言う人達が大変不思議です。
なるほど小泉元首相は首相時代は選挙には抜群に強かった事は確かです。 あの郵政解散は本当に凄かったです。
しかし今回の脱原発馬鹿殿応援と郵政解散をどうやったら一緒に考える事ができるのでしょうか?
郵政解散の選挙は小泉さんが自ら首相の地位と政治生命を掛けて、自民党を率いて戦いました。
一方今回の都知事選の脱原発馬鹿殿応援は、小泉さん個人がボランティアで応援しただけです。
小泉さんはこの馬鹿殿応援の為に、自分個人の労力以外は全く提供しませんでした。 息子の声を掛ける事もなければ、自民党内の脱原発派を誘う事もしていません。
つまり自民党には極力迷惑を掛けないようにしていたのです。
だから自民党の関係者も誰も小泉さんに遠慮しませんでした。 小泉首相時代の官房長官だった細田さんは小泉さんの脱原発に関して堂々と酷評していました。(核廃棄物についてのわかりやすい説明)
つまり郵政解散の小泉さんは大軍を率いて、自ら先頭に立って突撃したのです。
しかし今回の都知事選の脱原発馬鹿殿応援は、ホントに純然たる応援でした。 選挙の作戦アドバイスをする事もなかったようです。
それで馬鹿殿陣営は内ゲバで無茶苦茶になっていたのです。
「惨敗細川選対のA級戦犯が選挙違反摘発で戦々恐々!(藤本 順一)」恐々!(藤本 順一)
おお、選対本部を円より子とかの仲間が仕切っていたのですね。 これだものドンドンキチガイが集まってきたわけです。
でも小泉さんはそんな事知った事ではありません。 唯のボランティアで脱原発を言いたいだけですから、選対本部に口なんか出しません。
つまり自分は危険な戦場には出ないで、安全な所から「馬鹿殿、頑張れ~~!!」と叫んでいただけでした。
これじゃどんな名将でも関係ないです。 ナポレオンが一人でフラリと来て応援してくれたら、韓国軍がアメリカ軍に勝てますか?
んなわけないでしょう?
呆れるのはこんな状況で「小泉神話」に飛びついた連中です。
小泉さんの馬鹿殿応援がわかると、まずマスゴミが大はしゃぎを始めました。 安倍政権は小泉さんに見捨てられて命運が尽きたように欣喜雀躍しました。
そしてそれにつられて民主党は升添支持を止めて、馬鹿殿支持へ乗り換えました。 しかもそのために脱原発に反対する連合と別れたのです。
連合って民主党の最大の支持団体じゃなかったのですか?
それを捨ててまで馬鹿殿支持を決めたのです。
更に脱原発のブサヨ達の多くがまた宇都宮を捨てて馬鹿殿に乗り換えました。
しかも馬鹿殿応援団員全てが、小泉政権時代にひたすら小泉さんの政策に反対し続けた連中なのです。
それなのに彼等はこぞって馬鹿殿に乗り換えたのです。
なんかスゴ~~クさもしく浅ましいモノを感じませんか?
要するに連中は主義も主張も信義も義理も全部ドブへ捨てて、小泉さんの名声「小泉神話」に飛びついたのです。
とにかく選挙に勝てるなら何でも良かったのです。
選挙に勝って権力が欲しかったのです。
権力が欲しくて欲しくて欲しくて堪らなかったのです。
でも今までは本当に権力を持つ人は彼等を相手にしてくれませんでした。
そんな彼等にとって、小泉さんの脱原発馬鹿殿応援は、彼等にとっては夢のような出来事でした。
あ、憧れの権力者が遂に自分達の方を向いてくれた!!
自分達にも権力のおこぼれを授けくれるかもしれない!!
こうなったら宇都宮とか連合なんか糞喰らえ!!
全部まとめてドブへ捨ててやるわい!!
ウリ達には選挙の神様小泉さんがついているニダ!!
権力への恋慕で盲目の人間に、今回の小泉さんは郵政解散の小泉さんと違うなんて現実判断はできません。
かくて小泉さんの吹く笛の音に、ハーメルンの街の鼠のようについて行ったのです。
小泉さんが本当に何の目的で馬鹿殿を応援したのかはわかりません。 純粋にボランティアとして脱原発を応援したかったのか? それとも何か他の目的があったのか?
それはそれとしてワタシは田母神さんが都知事選に立候補された時、大変心配な事がありました。 自民党が田母神さんを応援する事は不可能です。 だって公明党が絶対認めませんから。
そうなると自民党の候補と田母神さんで保守票を割る事になります。 しかも猪瀬知事辞任の理由が金銭スキャンダルですから保守派には不利な選挙なのです。
どうしよう・・・・・・最悪の場合、宇都宮当選と言う事になります。
これを危機を回避するには?
保守票が割れて不利なら、ブサヨ票も割れば良いじゃないか♪
小泉さんの本心はわかりませんが、結果は見事にブサヨ票を二分したのです。
これでワタシも安心して田母神さんを応援できました。
だから小泉さんの本心に関係なくワタシは今回は小泉さんに大感謝しています。
小泉さんついでだからブサヨの売国鼠を皆連れてドブへ捨てて来ておくれ!!
それにしても脱原発派って本当に醜い連中です。 菅伸子は「原発賛成のおうちには、放射性廃棄物を庭先に置かせてもらう法案を出したいくらい 」と言っています。
そりゃあ細田さんの説明を読めばわかりますが、放射性廃棄物もきちんと処理すれば、他の産業廃棄物以上の危険はありません。(独り善がり報道)
だから菅伸子の法案が出れば田母神さんのお宅とか、安倍さんのお宅とかで放射性廃棄物を引き受けてくれると思います。 麻生さんのお宅ならとても広いので日本中の核廃棄物を引き受けられると思います。
うちでも大家さんが良いと言えば泊原発の分を引き受けます。 我が家は麻生邸よりかなり狭いのですが、泊原発だけの分なら2坪ほどの庭でも入りそうですから。
しかしそれじゃ脱原発派は住宅街の民家の庭先に置いても害のない物を、危険!!危険!!と騒いでいるわけですか?
これは菅伸子個人の話ではありません。 民主党は党として正式に、放射性廃棄物の最終処分場の安倍さんの選挙区山口県に作れと言う提案をしました。
もし民主党が本当に放射性廃棄物を本当に危険と考えて、それを理由に脱原発や原発再稼働反対をしているなら、こんな提案は絶対にしないでしょう。
放射性廃棄物が本当に危険と考えているなら、地質調査に基づいて地震やその他の災害の影響を受けにくい場所を選んで決めるしかないのですから。 実際海外はそうしているのです。
しかし民主党は地質調査その他科学的根拠は一切無しに、それが安倍さんの選挙区であると言うだけの理由で、放射性廃棄物の最終処分場を山口県に作れと言っているのです。
こんな連中が本当に原発の危険を考えていると言えますか?
つまり彼等は原発の危険なんか何も考えていないのです。
唯その場の権力収奪の手段として放射能の恐怖を煽っているのです。 そのためには福島の人々がどんなに風評被害に苦しんでも、被爆者が差別されても構わないのです。
だから今脱原発で騒いでいる連中は実は皆(東京新聞・朝日新聞・毎日新聞などマスゴミも)民主党政権のマニフェストで二酸化炭素排出削減の為に原発を大増設するのには大賛成していました。
福島第一原発の事故前ですがしかし核廃棄物は、事故に関係なく原発があれば増えて行くのにです。
結局彼等が欲しいのは権力だけなのです。 権力の為ならその場その場でも人の気を引く事を何でも言ってみるのです。
こんな権力亡者だから「小泉神話」なんてモノを信じて自滅する事になったのです。
小泉さん本当にありがとうございました。 これでブサヨの本性が良くわかりました。 このまま連中はドブ河へ沈むでしょう。