栄養・健康・ウェルネス戦略拡大。新会社でスキンヘルスをサポート
「ネスレ ブライト」 X 「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」 で“ふわふわカプチーノ”
とろけるソースが自慢のパウチ新製品「モンプチ ラ・キュイジーヌ」。ドライ製品もリニューアル
活動への参加が新たな支援に結びつく制度を導入
ネスレは魅力あふれる食文化で人生をもっと豊かにするお手伝いをしたいと願っています
企業が長期的に成功をおさめ株主にとって価値を創造するためには、社会にとっても価値のあるものを創造しなければならない ― これがネスレのCSR、「共通価値の創造(Creating Shared Value=CSV)」と呼んでいる考え方です。
各ブランドからお届けする情報に加え、映像、音楽、ゲーム、レシピ情報などバラエティ豊かなコンテンツを取りそろえたエンタメサイトです。オンラインショップも展開中!