| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
u3music
utada teruzane
3,304
ツイート
4
フォロー中
21,292
フォロワー
ツイート
u3music 12時間
僕の知る限りでは無いです。teruzane RT 歩きタバコ禁止条例みたいなのはないんですか?
u3music 17時間
宅急便の配達係は本当に頭が下がります。この寒さの中、汗かいて配送しています。ご苦労さんです。teruzane RT 都内の配送の仕事をしてるのでもう積雪はカンベン (⊛╹〰╹⊛)
u3music 17時間
どこのオフィスビル、レストラン、バーでも入り口のところに人だかりができて、タバコ吸っています。teruzane RT 日本ならともかく、海外では外で吸えるのですか?
u3music 1日
そう。密閉された空間、室内、車内など、では吸わない。外の、それも大空を眺められる広いところでしか吸いません。なので本数が激減しました。 タバコ吸うため寒空の中、外に?室内は禁煙?
u3music 2日
今朝は3時に起きて一時間おきくらいにタバコ吸いに外に出ていたけど降雪の兆候なんて全く感じられませんでした。それがそれが、隣の千葉県では雪。現時点で20cmの雪が。今も降り続いているそう。今後は気圧の固まりが小さくなってゲリラ的な気象が増えるのかな。teruzane
u3music 3日
東京の子供たちにとって憧れは「カマクラ」。でも雪の量も足りないし作り方も知らないから結局、こんなものになってします。雪道の自動車の運転も全く慣れてないから事故が多発。teruzane
u3music 3日
実際にギターを持ってみてネックが手にしっくり来るならいいんじゃない。僕は使った事無いけど。teruzane RT ギター始めようとしてるんだけどMorrisのW-25ってアコギ知ってます?70年代の。あれ買おうとしてるんですが初心者にどうですかね?
u3music 3日
去年8月22日の出来事があって、僕の印鑑証明とか色々と書類が必要になったので海外から杉並区、u3musicの本社、に転入しました。ってことは都民です。teruzane RT テルザネさんは都民ですか?
u3music 3日
Lenny Kravitzは僕の大好きなartistの一人。teruzane RT 大好きなLenny Kravitzのi'll be waitingって曲。時間があったら聴いてみて♫ 気に入ったらフルで聴いて欲しい♡
u3music 3日
吉と出るか凶と出るか。teruzane RT !!【速報:都知事選 舛添要一氏が当確 NHK】
u3music 3日
僕は職業に貴賤は無い思います。合法的なものであれば。みんな一生懸命働いていると思う。反対する理由は無いです。teruzane RT 若いバーテンさんの妻になるためにヒカルさんは今まで頑張って来られたんですか?てるざねさんは反対されなかったんですか?
u3music 3日
何でもいいんだけどね。もっぱらBICを使ってるけど、このロンソンには思い出があっただけ。父はもういないからかな。teruzane RT ライターだったらなんでもいいってことじゃないんだね(^-^)
u3music 3日
ナンバー・プレートが長野?これは出すの大変そう。teruzane RT 私も雪国育ちだけど、この埋れてるMINI見たら、はしゃぐ気になれなかったです…。
u3music 3日
EMI Musoicの吸収は去年。「15th Anniversary edition」はリマスターしただけでじゃなくて、新しく開発が進んでいる最高音質で。 いつの間にそんな事態に?Amazonで予約購入しまっす。リマスターされてどんなに生まれ変わるか楽しみにしてます
u3music 3日
拡大してみると「POWERPUFF」と読めましたがその下が読めない。見たような気もするけど確信はないな。teruzane RT 照實さん、このアニメキャラ知ってますか?
u3music 3日
EMI MusicとUniversal Musicが一つのレーベルになったから。teruzane RT First Loveのアニバーサリーエディションって、どうしてユニバーサルミュージックから発売するんですか?Utadaで終わりかと思いました。大人の事情なのかな
u3music 4日
東京も凄い雪。ほんとはしゃぎたくなるくらい。雪国育ちにはたまらない。teruzane RT 大阪雪降ってるんだよ☃♡ 東京は? すんごいはしゃいじゃうね♫
u3music 5日
年配の方はご存知かも?イニシエのロンソン・ガス ライター。今日、銀座で見つけて購入。僕の父も愛用していたな。懐かしい。teruzane
u3music 05 2月
やっぱりNew Yorkerとしてヤンキースの大ファン。色々な友人から誘われてNBAも観戦しました。特等席でワインや食事もオーダーできます。シューズの擦れる音がなんとも間近で。teruzane RT NBA、MLB、NFL、NLH、どのスポーツが好きですか?
u3music 05 2月
ずっと欲しかったマッサージ・チェア。中々サイズとか機能とかに満足がいかなくて探してました。やっと気に入ったのが見つかって購入。搬入されたとたんにジュラとオーグに占領されちゃった。teruzane
u3music 04 2月
この冬最強の寒波、と言っても関東地方ですが、でとうとう霰が雪に変わりました。仕事帰りの足下に注意してね。交通機関には未だ影響は無いようですが。teruzane
u3music 04 2月
ヒカルの結婚報道を受けて沢山の祝福メッセージ、ありがとう。僕も何度か会っているけど、ヒカルの説明に有る通り、爽やかで陽気、賢いイタリア人青年です。先ずはお礼を言いたくて。ネコ君たちも揃って、ありがとう!!teruzane
u3music 31 1月
そう願いたいです。生身の人間、特に心が繊細なので気を付けてあげたい。アップダウンは誰にでもあるさ。teruzane RT ヒカルさんの体調は快方に向かわれているのでしょうか?詳細がわからず、すごく心配しています。ほんの少しでも状況を教えて頂けると嬉しいです……
u3music 31 1月
あたぼーよ。家の雰囲気には上手く対応できてる?teruzane RT めちゃめちゃ久しぶりじゃん、ざねっち!(^-^)お疲れ様! 私のこと覚えてるっっ?
u3music 31 1月
寒い日。ネコは風が大好きです。10分くらいベランダで遊ばせます。メイとジュンはこんなに大きくなりました。てるざね
u3music 29 1月
久しぶり。三月発売のanniversary editionの細かい作業に没頭してました。夜景を眺めていたら天窓が連なっている住宅が目につきました。全部に灯りがともってなんかいい感じ。teruzane
u3music 07 1月
景色を眺めていて屋上には様々なスタイルが有る事に気付いた。屋上のデザインって面白そう。下からは見えず、上からのみ見える。あまり人の目には触れない場所ですが、だからこそ、ビルの天辺なんだから大事なんじゃないかなと思う。teruzane
u3music 07 1月
僕も穏便に納めたい気持ちで一杯です。これを頭に置いて先ずは話し合いの作業を進めます。teruzane RT 訴訟という激しい方法より著者との話し合いを希望します。人を責める言葉はヒカルさんに似合わないと思うのです。
u3music 06 1月
僕も立てたよ。出来るだけ多くの仲間と「幸せ」を分かち合えるように心がけることと、健康に気を配る事。teruzane RT 立てたよ。夢は意地でも叶えることと、身も心もデトックスして精進する事。てるざねさんは?
u3music 06 1月
勿論、ヒカルも同意してるよ。u3musicと僕がヒカルの法定代理人です。teruzane RT ヒカルさんの意思と同意ありきの提訴ならば…応援。