2014-02-09 14:45

ヘイト(憎悪)候補 宇都宮けんじ

■私の生まれ育った東京は、今や「レイシズムのメッカ」

「宇都宮健児さんが都知事にならなければ、私たちの明日はない」――。
こう訴えたのは、在日三世の辛淑玉氏。
ヘイトスピーチとレイシズムを乗り越える国際ネットワーク、通称「のりこえねっと」で、 宇都宮氏とともに共同代表を務めている。

渋谷で生まれ育ったという辛氏は「朝鮮人でも商業高校を出たら就職できると言われたから都立第一商業高校に入った」と、当時を振り返る。
「高校一年の時に、一生懸命勉強し、簿記も、そろばんもやった。 だけど、在日で就職している人は誰もいなかった。貧乏は苦しい。
900円の学費を払うのは大変で、夜は焼肉屋で働き、昼間は学校に行って、 朝は新聞配達をした。空き缶やビール瓶を集めれば、一個5円になったから、それをお金に変えて生きてきた」

このような生き方を、今の若者も強いられようとしている、と辛氏は言う。
「明日がない、仕事がない。こんな社会にしたのは、今の政権であり、これまでの政権であり、そして、それを見て見ぬふりし、対立を煽っていたのは、これまでの都知事だ」。

2000年4月、当時、都知事だった石原慎太郎氏は、 陸上自衛隊の「創隊記念式典」に出席し、次のような差別発言をした。
「東京では、不法入国した三国人、外国人が凶悪な犯罪を繰り返している。
大きな騒擾(そうじょう)事件すら想定される。警察の力には限りがあるので、 自衛隊も、治安の維持も目的として遂行してもらいたい」いわゆる、「三国人発言」である。

辛氏は、「『震災が起きたら、朝鮮人たちが事件を起こすから、自衛隊よ、出てきてくれ』ということだ。つまり、私たちが悪いことをするから殺してくれ、と言ったわけだ」と憤る。
「私はこの土地で生きている。日本国籍を持った人たちと、一緒に生きている。
さまざまな人たちがこの土地で生きている。
東京は、私をここまで育ててくれた、懐の深い街。だけど、どんどん壊れていく。
あなたと私が喧嘩するように、東京はずっとやってきた。そうではない。
あなたもわたしも、貧乏は嫌です。あなたも私もご飯を食べ、高校を出たら、 就職がしたい。一生懸命働いたら、普通に生活できるだけのお金がほしい」そして今、東京は「レイシズムのメッカ」になった。「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も全員殺せ」
という言葉が毎週、街を覆っている。私は殺される対象になった――と、辛氏は続ける。

「だけど、ここが私の故郷。『出て行け』と言われても、ここが私の家であり、ここで私は生きていき、ここで私は飯を食べ、ここで私は恋をして、ここで私は、今、生きている。
私はレイシズムに対して、『のりこえネット』を立ち上げた。
『宇都宮さん、一緒にやってくれないか』と声をかけたら、二つ返事でオーケーしてくれた。
ウソばかりの政治の中で、あんたも私も一緒に生きていくと行動したのは、宇都宮さんだ。
私に一票はないけど、応援する。みんな、よろしく。一緒に生きていこう」

■宇都宮氏「人間はみんな平等。韓国、朝鮮、日本、中国もみんな同じ」

辛氏からマイクを受け継いだ宇都宮氏は、「『良い朝鮮人も悪い朝鮮人も全員殺せ』、『朝鮮人、首吊れ、毒飲め、飛び降りろ』、『ゴキブリ』。こういう日本人が出てきている、 大変恥ずかしいことだ」と、レイシズムを強く非難。

「人間は平等だ。韓国、日本、朝鮮、中国、みんな、同じ人間だ。
同じ人間が、なぜ仲良くできないのか。私は、在特会の煽動に煽られて排外主義的なデモをやっている若者と、もう少し一緒に話したい。
彼らをああいうふうに駆り立てるのは、一体、何なのか。大きな分かれ目にきている」

宇都宮氏は「国が分裂して喜ぶのは支配層だ」と指摘し「排外主義的な運動が起きるのは国の指導者に大きな問題がある」との見解を示す。
「従軍慰安婦問題、朝鮮学校の無償化に対する差別、指導者がレイシズムを煽っている。
だから、指導者を変えなければいけない。日本は人種差別撤廃に批准しているのだから、 指導者には責任がある。なぜ在日朝鮮人が日本で生活しているのか、 強制連行の正しい事実を教える責任が、政治家にはある」

歴史を隠蔽し、対立を煽るのは「戦争への道に直結する」と宇都宮氏は述べ、「ヒトラーはユダヤ人排撃運動をやり、とうとう国家権力を握ってしまった。
ユダヤ人の排撃は、ドイツ市民への排撃につながった。
共産主義者、社会主義者、最後はキリスト教徒まで排撃した。
ナチスに反対する、あらゆる人たちを排除していった、そして戦争が広がった」と紹介。
「同じ過ちを繰り返してはならない」とし、「安倍政権の暴走へストップ」を訴えた。

IWJ Independent Web Journal 2014年2月2日(日)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/123252

転用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1391505281
/

068

 赤旗の宇都宮候補応援記事です。

 在日韓国人辛淑玉が宇都宮を応援しているのです。
 
 ワタシはこの宇都宮と言う人間を全く知りませんでした。 しかし2チャンネルで都知事選に関するスレが立つたびに、「闇と闘う正義の弁護士」というコピペが貼られるようになってから、何とも胡散臭い人間だと思うようになりました。

 しかしこの辛淑玉の応援で、宇都宮とそして共産党の本質が見えました。

 宇都宮と共産党に共通するのは、彼等の周りの人間、つまり普通の善良な日本人に対する強烈な憎悪です。

071

 なぜそう思うのか? ですって?

 それはこの辛淑玉と言う人間を、喜んで持ち上げている事からわかります。

 辛淑玉と言う人は、随分昔からマスゴミに出ていているので、ワタシも完全なノンポリだった頃か知ってました。

 ワタシも以前は在日韓国人や朝鮮人を嫌ってはイケナイ、差別してはイケナイと思っていたのですが、それでもこの人の言う事を聞いていると、嫌悪がこみ上げてきました。 そして彼等の言う「差別」と言うのはどう考えてもオカシイのではないかと思えてきたのです。

 彼女の話を聞いていて、何で嫌悪がこみ上げるのか?
 それはこの講演要旨などを見ればわかります。
 
 辛淑玉 講演要旨
 http://jcj-daily.sakura.ne.jp/hokkaido/report02/1109shin/youshi.htm

 要旨と言いながら無暗に長い文章ですが、その全文に隈なく溢れるのが、周りの人間への憎悪です。 自分は常に差別されて不幸であった。 才能があり努力したのに、それが正当に評価される事はなかった。 それは自分が女であり、在日であったからだ。
 日本の差別のお蔭で在日は不幸である。 在日は強制連行されて日本に来た。 祖国に帰れない。 祖国は独裁国家になってしまった。 それは日本が悪い。

 突っ込みどころはこれまた隅々にあるのですが、しかし自分自身や朝鮮民族の責任を一切顧みる事はなく、ひたすら日本と日本人への憎悪を燃えたぎらせているのです。

079

 なぜ彼女がこんなに日本や日本人を憎悪するのか?

 こんなに日本や日本人が嫌いならば、さっさと祖国へ帰ればよいではないか?

 こんなふうに憎悪に生きる人生なんておぞましい限りではないか?

 しかし彼女は日本にしがみついて離れる気はないのです。

 でもこのように回りの人間を憎悪し恨み続けるのは、実は辛淑玉や在日朝鮮人だけでなく自己中心的な人間、そして依頼心の非常に強い人間全ての特徴なのです。

 ワタシも自己中であることにも依頼心が強い事にも自信があるので、結構この心理はわかります。

 この種の自己中人間は常に自分の事で頭が一杯、他人の都合や社会のルールなどは全く見えません。 だから自分を客観化する事も他人の考えを省察する事もできません。

 それどころか自分は非常に有能で高潔であるのに、大変不幸な境遇にいるのだから、他人は皆全力を挙げて自分を助けるべきであると考えています。

 しかしそんな他人がそんな馬鹿な願望に付き合ってくれるわけはありません。

 そして自分の願望が叶えられなければ、それはつまり周りの人間が不正な心情から自分の邪魔しているから、社会が悪いからと全部他人の責任にして、それを恨み続けるのです。

082

 普通の人はこんな人間の言う事を聞いていると、頭が痛くなってきます。

 しかしこれに共感する人もいるのです。 実際、「辛淑玉 宇都宮」で検索すると、彼女の演説に感動したと言うブログやツィッターも結構ヒットするのです。

 そもそも共産党員の多くが、また宇都宮候補本人もこの辛淑玉に共感しているからこそ、彼女に応援演説を依頼しているのでしょう。

 なぜ彼等は辛淑玉に共感するのか?

 それは彼等が日本人であっても、辛淑玉同様に回りの日本人を憎悪しており、日本と日本人の破滅を願わずにはいられないからです。

 彼等もまた辛淑玉同様、自己中で依頼心が強いので、国や社会が自分の願望を全て叶えてくれる事が当然と考えているのですが、現実にはそれが叶えられないので、国や社会を憎悪するのです。

 この依頼心と自己中から、国家を憎悪し国家の解体を要求しながら、一方で国家による社会福祉の充実を要求すると言う、真にふざけた主張ができるのです。

085

 こういう連中だから、政権を盗れば粛清でも何でも平気でやります。 
 
 ポルポトやスターリンや毛沢東や金一族は物凄い大量殺人を行いました。

 でも辛淑玉に共感する連中を見て居れば、そんな事全然驚く事じゃないです。 だって辛淑玉もその仲間達も、平和な日本で自由と他国に比べたら遥かに豊かな経済を満喫しているのです。

 ところが彼等はそれでも日本に感謝するどころか、恨みで一杯なのです。 共産党が煽った生活保護費削減反対デモに参加した連中なんか、ホントに呆れちゃいます。

 過労死する程働いた人が収めた税金で、楽々と暮らしながら感謝するどころか、そう言う人々に怒りだけを爆発させているのです。

 税金を納めて生活を支えてくれる人を恨むような連中です。 こんな連中が政権獲得の過程で一度でも弾圧を受ければ、日本人皆殺しぐらいはやらない方が不思議です。

087

 そしてその政権獲得の可能性は完全に消えました。

 ソ連の崩壊で共産主義への幻想は壊滅しました。

 これによって日本共産党の存在理由はもう、日本人への憎悪以外になくなりました。 

 日本共産党は現在ひたすら韓国にすり寄っています。 そして朴槿恵政権に同調して、慰安婦捏造や強制連行捏造に必死です。

 クネクネのパパが必死で韓国経済を安定させて、韓国人の生活を守ろうとしていた時代は、ひたすら韓国を非難して、代りに北朝鮮を地上の楽園と言っていたのにね。

 そう言えば辛淑玉の叔父さんとお祖父さんを駄して北朝鮮へ帰還させたるのに協力したのも日本共産党だってんじゃないの?

 辛淑玉さん、それは恨まないの?

091

 しかし辛淑玉さんはそんな事は恨みません。

 大事の前の小事。
 小異を捨てて大同に付く。
 
 きっと大きな恨みの為には小さな恨みは忘れるのでしょうね。
 それに叔父さんの事もお祖父さんの事も、どうでも良いのです。 あれは日本を恨むためのネタですから。

 今回の選挙でこの恨みと憎悪の集合体候補がどれだけの票を取れるかはわかりません。
 しかしどんなに惨敗しても、また遠からず別の選挙に出るんじゃないかと思います。

 だって彼等の日本と日本人への恨みと憎悪は海よりも深く、山よりも高いのです。
 そして玄宗皇帝の楊貴妃への濃いの恨みのように天地が尽きても絶える事はないのです。

 天 長 地 久 有 時 尽  此 恨 綿 綿 無 絶 期
 天長地久時有りて尽くるも   此の恨みは綿綿として絶ゆる期無からん 

FC2 Management
  1. シェベツニダ!!
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

帰れ!

差別されて仕事がないなら帰ればいいだけじゃないですか?

っいうか嘘八百はやめてもらいたいですね。

仕事しなくても日本人の税金に寄生して生きていけるから日本にいる、ですよね。

このような悪意ある外国人勢力に反撃し、平和と自由を守るのはすべての国民の固有の権利であるはずです。

在日の見え透いた嘘はもう通じません。
嫌いな国から愛する祖国にさっさと帰ってください。
  1. 2014-02-09 16:57
  2. URL
  3. ガンダム #iL.3UmOo
  4. 編集

この人達って一体何なんだろうと思います。
辛淑玉の文章読んでるだけで頭痛くなります。

結局何言いたいんですか、あんたは。で終わりですね。
自分が生きてる社会に対する感謝の念というものが全然ないわけです。
自分たちは迫害されてきたからそんなもの持てない、というならば、その理由を考えてみようとしないところが彼等の特性なんでしょうね。

自分たちに何か非はないかという視点が決定的にかけてますわな。
あんたらの親の世代が何をやったか、そして今の日本で全く同化しようとしない人たちだという日本人がどう見てるか、そういうことを考えたことがないんだということですね。

よく分かります。あなた方が社会の敵だということが。おそらく在米日本人というのもこういう風に見られたのでしょうね。でも彼等は形式的に米国民だったし自分たちで変わっていったでしょう。その程度のことはしてくださいということです。

それが嫌で帰化もしないんんだから、「帰ったら」になるのは当然でしょうね。

  1. 2014-02-09 20:45
  2. URL
  3. kazk #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する