勅使河原葉月
クラスメートを助ける条件として切腹を強要された長刀部主将の葉月は、介錯なしで見事な最後を遂げました。最後まで毅然とした態度だった彼女ですが、その美しさが災いして検死官に身体を陵辱されてしまいます。
お腹の中の内蔵を取り出され、電極を取り付けられて大人のオモチャにされた彼女は、昨日まで長刀を握っていた手でペニスを握っているのです。
生前は気の強い葉月でしたが、今は端正な顔に虚ろな微笑みを浮かべ、冷たくなった胎内に熱い男のモノを迎え入れ、受け止めています…。
猟奇ゲーム「紅いシャーレ」のヒロイン、勅使河原葉月です。この子が一番のお気に入りです。
私、味には自信あります♪
学校帰りに掠われた女子高生。身体目的かと必死に逃げようとします。しかし確かに目的は彼女の身体でしたが意味が違いました。
いきなり首にナイフを突き立てられ、唖然とする間もなく彼女の首は身体から切り離され、食肉庫に仕舞われてしまいました。ここで身体の表面にカビが出るくらいまで熟成され、数ヶ月かけて彼女の身体は好事家に振る舞われる事になるのです。生前ちょっと気にしていた陥没した乳首は特にマニアに喜ばれそうです。
星野加奈江さん
機械伯爵に射殺されてしまった星野鉄郎の母、加奈江さん。
「これは美しい人間だ!」「なんだ、この緩さは子供を産んだことがあるみたいだな」
死体となってしまったとはいえ、剥製の材料にされるため、身体を機械人間達の好奇の視線にさらされます。
ですが、その口元がかすかに微笑んでいるように見えたのは、無事に鉄郎を逃がすことが出来た満足感からでしょうか。