イスラエルの元首相=アリエル・シャロンが、危篤状態となっている。
ロシア・プーチン大統領が、かつてKGBの若手スパイとして武器密輸に従事していた時代、
密輸のノウハウを教示していたシャロン。
父ケネディが暗殺された後、ケネディ家の財産管理人となったアメリカン・マフィアの直系部下として、
ケネディ家の資金の「融資」を受け、武器・弾薬を買い付け、
パレスチナのアラブ人の農民を武器で脅迫し、農地を略奪していたシャロン。
この略奪の利益がシャロンからマフィアへの「利息支払い」となり、キャロライン・ケネディの財産は増加した。
米国の日本大使キャロライン・ケネディと、プーチンは、なぜシャロンの見舞いに行かないのだろうか。
時代が変わり、主役は替わったので、「昔、世話になった、マフィア業界の叔父貴=オジキの死は無視する」という事なのだろうか。
礼儀を欠く、若手マフィアの将来は安定しない。
詳細は、メールマガジン版オルタナティヴ通信、11月号(2010年)、
「ロシア大統領の北方領土訪問を、画策した、ロシアのスパイ組織の真意」
申し込みは、ここをクリックし、必要事項を、ご記載ください。
同時に、必ず、megafinancecp@yahoo.co.jp へ直接、購読申し込みとメール送信して下さい。
*・・・docomo の携帯電話で多発しておりますが、申し込み直後に自動返信メールが届かない場合には申し込みが当事務局に到着しておりません。アドレスの誤記入、または着信拒否設定が原因となっています。以下の当事務局アドレスに正しいアドレスを御一報ください。または以下のアドレスの受信許可設定、着信拒否設定の解除をお願いいたします。
megafinancecp@live.jp
megafinancecp@yahoo.co.jp