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チャットカウンセリングについて

チャットカウンセリングとはどんなサービスですか?

チャットカウンセリングは、お肌の悩みや商品選びについておしゃべり感覚で相談ができるサービスです。
お問い合わせには、美容知識の豊富なカウンセラーがお応えしておりますので、お気軽にご利用ください。

さらに会員の方は、ログインをした状態でご利用いただくとマイページにカウンセリングの履歴を登録させていただいております。
カウンセリング履歴は、「お客様のお悩み」「カウンセラーからのアドバイス」「おすすめ商品」などの内容をまとめた上で登録いたします。
※履歴の反映には2〜3日、お時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。



マイページ

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チャットカウンセリングのご利用方法について教えて下さい

チャットカウンセリングは、アイコンをクリックするだけで始まります。特にソフトのインストールや設定など、面倒な操作は必要ありません。
アイコンは下記のいずれかをクリックしてください。

・オンラインカウンセリングトップページ右下にある、「チャットで相談する」というアイコン
・サイトトップページの画面左下の方にある、「チャットで相談する」というアイコン
・商品詳細ページ右上にある「ただいま、チャット受付中です。」というアイコン(商品によっては表示されません。)

  • ※OSやブラウザなど、ご利用の環境によってはアイコンやウィンドウが一部正しく表示されないことがございます。
  • ※当サイトが入力内容を適切でないと判断した場合、予告なくチャットを終了させていただくことがございますので、予めご了承ください。

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チャットカウンセリングはいつでもできますか?

チャットカウンセリングは下記の時間で受け付けております。
受付時間外の場合、伝言を残していただくことができます。伝言については翌日以降の営業日(日曜日を除く)にメールにて回答させていただきます。

営業時間:10:00〜19:00(日曜は除く)
最終受付時間:18:30

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チャットカウンセリング履歴はどこから確認できますか?

履歴はマイページの「チャットカウンセリング履歴」からご確認いただけます。


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チャットカウンセリングの推奨環境について

チャットカウンセリングは、パソコンからご利用いただけるサービスとなります。
推奨環境は、以下のOS環境とウェブブラウザでご覧いただくことをおすすめいたします。

<推奨OS> Windows
<推奨ブラウザ> Internet Explorer 7/8、Fire Fox、Google Chrome
※MacOS環境、スマートフォン、携帯電話からはご利用いただけません。

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