ようこそMy Sony Clubへ

ログイン

製品情報>My Sony Club>よくあるご質問>My Sony Clubページの利用について

本文へ

Q&A よくあるご質問と答え

よくあるご質問

  • 質問一覧
  • My Sony Club ページの利用について
  • 会員登録について
  • 製品の登録について
  • STARと会員ステータスについて
  • ソニーポイントについて

My Sony Clubページの利用について

My Sony Clubページの利用に関するよくあるご質問とお答えです。

ログインに使えるIDは何ですか?
My Sony Clubにご登録のメールアドレスまたはMy Sony IDがログインに使用できます。
My Sony IDやパスワードを忘れてしまったのですが。
下記のリンクからお手続きください。
My Sony IDの確認はこちらから
パスワードの再設定はこちらから
パスワードの再設定方法について、詳しくはこちらをご確認ください。
パスワードの変更方法について
パスワードの変更方法について、詳しくはこちらをご確認ください。
メールアドレスでログインできないのですが。
複数のMy Sony IDに同じメールアドレスが登録されている場合は、メールアドレスでログインできませんのでMy Sony IDでログインしてください。メールアドレスでログインを希望される場合には、問い合わせ窓口にご連絡ください。
かんたんログインとは何ですか?
クッキー情報を利用して、次回からログインID・パスワードを入力しなくてもMy Sony Clubにログインできる機能です。かんたんログイン状態は最後にMy Sony Clubにアクセスいただいてから、6か月間保持されます。
かんたんログイン状態を無効にするには、画面上部の「ログアウト」を押してログアウトしてください。
My Sony Clubページで「かんたんログイン」機能を利用すると、お客様のパソコンにクッキーと呼ばれる情報が保存されます。保存期間は6か月になります。
メールメンバーなのですが、My Sony IDの確認ができません。
メールメンバーのお客様はMy Sony IDの確認機能をご利用いただけません。My Sony IDを確認したい場合は、お手数ですが問い合わせ窓口までご連絡ください。
複数のMy Sony IDを所有しているのですが。
複数のMy Sony IDに同じメールアドレスが登録されている場合は、メールアドレスでログインできません。IDの統合を希望される場合は、問い合わせ窓口にご連絡ください。
  • ※ ID統合をしましても、ソニーポイントは統合されませんのでご了承ください。
画面上部に自分のものではない情報が表示されています。
画面上部の「ログアウト」をクリックしてログアウトし、ご自身のログインIDでログインしてください。
表示されているソニーポイントの残高やSTAR数の情報が最新ではありません。
画面上部に表示されている日時をご確認ください。日付が古い場合は「更新」を押してください。新しい日付になり、最新の情報が表示されます。
メールマガジンの受信を開始・停止したいのですが。
My Sony Clubにログインし、トップページのメニューからお手続きください。
メールマガジンの受信と郵送によるご案内の設定はこちら(ログインが必要です)
メールアドレスを変えたため、登録メールアドレス宛に送信される「My Sony IDの確認メール」や「パスワード再設定手続きのためのメール」を受信できません。どうすればよいですか?
お手数ですが、問い合わせ窓口へ電話でご連絡ください。
My Sony Clubページを利用する場合のパソコンやウェブブラウザの推奨環境は何ですか?
こちらからご確認ください。
My Sony Clubの会員規約および個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?
My Sony Clubの会員規約はこちらからご確認ください。