大切なデータそのまま!

iPhone修理のプロが責任をもって修理致します!!

iPhone 修理 広島 五日市 5,4S,4,3GS,3G,に対応、格安でガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没点検、アイフォンの故障なら当店にお任せください。

店舗情報はこちら

iPhoneのガラス割れ交換修理なら、”30分”でお渡しできます!!
その他、
・充電がもたない     

 バッテリー交換・・・10分
・充電できない       

 ドックコネクター交換・・・20分
・スリープボタンが陥没  

 センサーケーブル交換・・・30分
などなど、、、どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいっ!

 

当店では、正規ショップ修理価格の最大1/4で修理が可能です。純正A級パーツを使用しリーズナブルで敏速、丁寧にリペアします。内部ボードには触れませんので、お客様のデータ(画像・メール・音楽・動画・アプリetc...)はそのまま残ります。

修理料金はこちら

記録媒体全般のデータ復旧はお任せ下さい!

従来のHDD復旧業者は首都圏の一等地に拠点を構え、そのコストを回収するために数十万から数百万という高額な復旧料金 で業務を行う会社がほとんどでした。 しかも営業方法はホームページを開設し検索エンジンへの有料宣伝広告出稿するという手法です。 これらのコストは全て消費者側に転嫁され、高額な復旧料金に跳ね返ってきます。 しかもネット上/電話でのやり取りのため「顔の見えない」サービスを行っている会社がほとんどです。 しかし、情報漏洩や個人情報の大切さが取りざたされている昨今、大切なデータを見たことのない相手に委ねるという 不安を抱かれるお客様は多いと思います。

当社ではそのような不安を払拭し、低コストでお客様に良質なサービスを提供するためあえて地方発信での店舗型の展開を行い、 まずはご来店いただき技術はもちろんのこと「ご納得のいく」説明と質の高いサービスを行うべく努力してまいります。