はじめまして!三度の飯よりお金好き!管理人のケイコです!


最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと見かけるメール副業ってどう思います?

最近やたらと「メール副業で儲けた!」という記事を見かけるので「本当に儲かる会社も中にはあるのか?」とレビューやら口コミを漁って使えそうなサイトに登録し、まるまる1年間検証に検証を重ねました!

有料の所はパス!(無料で登録できないと意味がない!)
電話番号の出てない会社もパス!(信用性がありません!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのがこの2サイト!稼げた証拠に記念撮影もしときました♪

 



■利用料金:無料
■月収:100万円以上

↑無料登録すると悩んでいる沢山の方からメールが届きます。そんな人の相談相手になるだけ!

私(ケイコ)の気になる結果は…

1日30分×1ヶ月間、メールのやり取り
⇒ 234万円GET!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
え?マジで?って感じでした!だってメールで相談に乗っただけですよ?ホントに稼げるんだ!?ってもうビックリ!!

喜びすぎて、生まれて初めてこんなに手が震えました。


人生初の札束!とりあえず本気で無料登録をオススメできる唯一のサイトです!

が、反面、私の取り分も減るのかと思うと紹介したくないような、複雑です(笑)





■利用料金:無料
■月収:平均32万円

↑平均月収32万円じゃ「旨味は少ない」と言うか普通って感じですよね。。。

ただ、このサイトは翌日払いOK!!といこうとは・・・今すぐお金が必要な方に好都合なサイトなんです!

1週間のあいだ、1日約2.5時間メールのやり取り
⇒18万円GET!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

翌日払いもOKって素晴らしいですね!

ただ、1ヶ月頑張って、一度で貰う方が気持ちが良いかもしれませんね(笑)

とりあえず今すぐお金が必要な方にオススメします。






……………………………………
本当に稼げるか不安だったけど、中には本当に稼げる副業もあるっていうことがわかったのが今回の収穫。

上記2サイトともメールでお悩み相談をするタイプなんですが、このタイプは自分の好きな時にメールするだけだから非常に便利!!

更に、2サイトを掛け持ちで働く事も出来るので、2サイトに登録して一気に稼ぐってのもありかもしれません!
(ただ、1サイトの働く時間を増やして稼ぐ方法もあるよね)

2サイトともオススメだけどあえて一つに絞るならやっぱりエクセルさんですかねえ。

初めて札束を持てたし(笑)



では皆さん楽しい副業ライフを!

○TOP○