【これは酷い】民主党が日本の自動車メーカーに韓国製部品調達を強要していた事が判明!!!そのせいで日本の下請け中小企業が崩壊…2ch「知人の会..

【これは酷い】民主党が日本の自動車メーカーに韓国製部品調達を強要していた事が判明!!!そのせいで日本の下請け中小企業が崩壊…2ch「知人の会社が閉鎖になったのもこのせいなの!?」

楽天SocialNews
2013.12.17

【これは酷い】民主党が日本の自動車メーカーに韓国製部品調達を強要していた事が判明!!!そのせいで日本の下請け中小企業が崩壊…2ch「知人の会社が閉鎖になったのもこのせいなの!?」



posted by


705 :可愛い奥様:2013/12/15(日) 14:29:29.42 ID:Nrx/pf1n0
381 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 01:01:02.50 ID:/XXbiYxm0
>>380
民主党政権 国内自動車メーカー11社に、
韓国から部品調達するように
ノルマ強要・・・
日本の中小企業崩壊


ttp://www.logsoku.com/r/newsplus/1319720360/

自動車メーカー11社、韓国から調達−経産省、商談会で後押し 
掲載日 2011年10月24日

経済産業省とトヨタ自動車、日産自動車、ホンダなど自動車メーカー11社は、ソウルで調達商談会を開き、韓国企業からの部品調達を図る。自動車メーカーが調達戦略を構築する手がかりにするとともに、日韓首脳会談で合意した、日韓経済連携協定(EPA)の早期交渉再開に向けた機運を盛り上げる。

自動車メーカー11社が、納入を希望する韓国企業からの商談に応じる。円高・ウォン安の中で、韓国自動車部品業界の状況を把握する。

日韓両政府が協力することで、日韓EPA交渉再開に向けて経済交流の実績を積み上げる狙いもある。


http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520111024aaak.html




707 :可愛い奥様:2013/12/15(日) 15:55:43.06 ID:y3Q6gvV4O
>>705
民主党は売国奴の朝鮮党

車も電動自転車も不買運動だわ

発熱、発火、爆発する乗り物なんて怖すぎる




708 :可愛い奥様:2013/12/15(日) 16:33:21.66 ID:6Z448XTK0
>>705 
知人の会社が閉鎖になったのも
これのせい・・・?!
当時は不景気だからとしか
思ってなかったけど・・・

韓国人が大嫌いな人 ⇒ 必見
韓国の最新ニュースを配信 「韓国ニュース速報」
簡易版はこちら 「韓国ニュース速報 Lite」
709 :可愛い奥様:2013/12/15(日) 18:12:31.59 ID:CDo0Q7cs0
>>705
今更だけど、これはちょっと許せない。




711 :可愛い奥様:2013/12/15(日) 22:10:39.93 ID:miccDVKT0
>>705
ひでぇな。
ほんとミンスは日本の国益を損なって
チョンを喜ばせることしかしないな




713 :可愛い奥様:2013/12/16(月) 15:41:13.73 ID:nzKXI7fE0
>>705
酷いですね
名古屋の知り合いが
トヨタの下請けで働いてたけど、
今はどうなってるんだろう?
心配だわ




717 :可愛い奥様:2013/12/17(火) 08:07:08.70 ID:eBfuP7QN0
>>705
ほんとひどすぎる

韓国産食品 監視室 10 【イオンモールに独島地図】
ttp://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1376925236/









(こういう動きが活発になったのは2011年頃、民主党全盛期)

597 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 00:37:28.01 ID:zbyIwOM70 ?
スバル車は現行インプレッサから韓国・現代-起亜グループの子会社「ヒュンダイ・モービス」の部品を採用
ttp://bbs44.meiwasuisan.com/car/img/13638634350024.jpg



現代モービスが三菱と富士重に部品供給、韓国企業初 2011/06/08
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/08/0200000000AJP20110608002100882.HTML

ヒュンダイ・モービス
http://www.mobis.co.jp/



598 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 01:01:59.65 ID:/XXbiYxm0
>>597
民主党政権 国内自動車メーカー11社に、
韓国から部品調達するように
ノルマ強要・・・
日本の中小企業崩壊


ttp://www.logsoku.com/r/newsplus/1319720360/


自動車メーカー11社、韓国から調達−経産省、商談会で後押し

経済産業省とトヨタ自動車、日産自動車、ホンダなど自動車メーカー11社は、ソウルで調達商談会を開き、韓国企業からの部品調達を図る。自動車メーカーが調達戦略を構築する手がかりにするとともに、日韓首脳会談で合意した、日韓経済連携協定(EPA)の早期交渉再開に向けた機運を盛り上げる。

自動車メーカー11社が、納入を希望する韓国企業からの商談に応じる。円高・ウォン安の中で、韓国自動車部品業界の状況を把握する。

日韓両政府が協力することで、日韓EPA交渉再開に向けて経済交流の実績を積み上げる狙いもある。


http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1520111024aaak.html




599 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 01:17:02.15 ID:zbyIwOM70 ?
>>598

なるほど。
スバルと三菱は民主党が設けた商談会よりも
一早く他社に先駆けて
韓国ヒュンダイ・モービスの部品を
採用したわけですねw



現代モービスが三菱と富士重に部品供給、韓国企業初
2011/06/08

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/08/0200000000AJP20110608002100882.HTML

韓国の自動車部品大手、現代モービスは8日、三菱自動車からヘッドランプ、富士重工業からリアランプを受注したと発表した。受注額はそれぞれ2億ドル(約160億円)と3300万ドル。


>自動車メーカー11社、韓国から調達−経産省、商談会で後押し 
掲載日 2011年10月24日



600 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 02:22:47.90 ID:9Nfx1rMI0
>>597
中華エンジン積んで500万で売るメーカーには
何も言わないのかね?


コンビランプなんか故障しないからな。




601 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 02:40:39.30 ID:l85E1aLQO
>>600

あくまで自社の中国工場で生産しているのと、
一方資本関係すらない韓国企業の
それもヒュンダイ傘下の
部品メーカーに丸投げしているスバル
とでは比較にすること自体おかしいんじゃね?

日本企業が中国の自社工場で生産し自社製品に採用

日本企業が韓国企業(ヒュンダイ系列)の生産した部品を採用

この決定的な差ね









(トヨタ、ホンダ、スバル、ダイハツ、三菱、日産を不買すればいいのでしょうか?)

602 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 03:07:34.47 ID:9Nfx1rMI0
>>601
他社は全く韓国製部品を
使って無いと思うのなら幸せなやつだな。



トヨタ、現代から主要部品の輸入検討 円高で割安に

トヨタ自動車は、国内でつくる車の主要部品を韓国最大手の現代自動車グループから輸入する検討に入った。品質の向上に加え、価格も円高ウォン安で割安になったため。日産自動車なども韓国製部品の輸入を決めており、約60万人が働く日本の車部品業界は韓国との受注競争に突入する。

トヨタは15、16の両日にソウルで開く商談会に、現代グループの現代モービスなど約40社を招く。現代モービスは連結売上高が約9千億円で、世界の自動車部品大手の一角。株式の時価総額では今春、トヨタ系のデンソーを抜き、世界首位に立った。

商談の対象にはエンジン部品やブレーキ部品など基本性能に関わる主要部品が含まれている。商談が成立すれば、トヨタは韓国製部品を2013年以降につくる車に使う方針だ。

asahi.com

http://www.asahi.com/business/update/1214/NGY201112140056.html



ホンダ、韓国に異例の購買部門 背景に「優良メーカー発掘困難」「低価格」
http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/130522/biz13052208300022-s.htm

ホンダが韓国に自動車部品調達のための購買部門を立ち上げた。米国や中国など工場がある海外拠点には購買部門を置いているが、生産拠点のない国に購買部門を設けることは異例。韓国製部品は、日本製に比べて価格が2、3割安いうえ、現代自動車の世界進出に伴って品質面でもひけを取らなくなってきたためだ。効率よく調達することで価格競争力を高める狙いだ。



韓国自動車部品大手の万都 独自開発品を日産に供給
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000023-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国自動車部品大手の万都は14日、日産自動車から受注した自動車用サスペンションを量産すると発表した。

日産に供給するサスペンションは万都が独自技術で開発したRSバルブが初めて取り付けられた。RSバルブは車の乗り心地や安定性を高めるサスペンションの中核部品。日産側が要求する性能と品質を充たしたという。



日本車メーカー? いいえ中のメカは中韓製です・・・
http://m.blogs.yahoo.co.jp/person_of_the_guardian_angel/47062195.html

日本車のメーカーだが、中身が外国製というのがあります。
トヨタ・・・・エンジンなど中国製。そのため品質悪くトラブルも多い
ダイハツ・・・・韓国部品使用多し
日産・・・・ルノーの送金装置でしかないため品質悪化(外国では既に品質悪車)
三菱・・・・以前はダイムラー製の優れた部品や共同開発もあった(例コルトやアイ)
現在はタイ(新型ミラージュ)で、品質的にはどう?悪化?
マツダ・・・調査中
スズキ・・・調査中(品質低下は顕著らしい)
ホンダ・・・調査中




383 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2013/12/15(日) 02:48:58.57 ID:8xe0/bf/0
ダイハツも2011年から
韓国製ショックアブソーバー使ってるし、

韓国製パーツなんてとっくに業界に入ってるよ
慎重だったのはホンダだけだけど
購買部新設して本格的に入れるみたいだし


SUBARU▼スバル4代目(GP/GJ)インプレッサ 69▼IMPREZA
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1386225129/
【SUBARU】スバルXV Part35【エックスブイ】
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1384949708/

世界経済  日本経済  Follow me
■はてなブックマーク人気記事

【これは酷い】民主党が日本の自動車メーカーに韓国製部品調達を強要していた事が判明!!!そのせいで日本の下請け中小企業が崩壊…2ch「知人の会社が閉鎖になったのもこのせいなの!?」

投票コーナー
この記事へのコメント
この屑政党をつくるために日本人を情報操作して扇動したマスコミがまだのうのうと生きてることが許せん。
絶対潰す!
Posted by な at 2013年12月17日 11:07
労組って、自分で地盤崩壊させるために民主に投票させてたのか
豊田市なんて民主の天下だろ。トヨタは社員は失業したくて(すでに派遣・契約を失業させたうえで)民主に投票してたんだな

日本は平和だ
Posted by もと下請け at 2013年12月17日 11:13
これは許せないな。民主党の奴らやマスゴミにはこの代償を払ってもらおうかね。
Posted by おむ at 2013年12月17日 11:14
近頃の日本車の品質が悪いのはこのせいかな?
再構築に時間が掛るし信頼を取り戻すのには簡単には行かないよ?
Posted by at 2013年12月17日 11:15

マスゴミの報道をしない自由は凄いな
全く知らなかったわ
Posted by ko at 2013年12月17日 11:17
ホンダは創業者があの国に関わるなって言ってるのに部品調達することになったから
国から言われてるんだろうなーっと思ってたわ。
日本を弱体化させる狙いなんだろうね。
Posted by   at 2013年12月17日 11:19
民主党許せない
Posted by 名無し at 2013年12月17日 11:21
マツダは今でもチョン製品ばっかり使用し、地元の下請け企業は壊滅したからな
Posted by ななし at 2013年12月17日 11:21
ある意味スバルは賢いんじゃないかね。
韓国製部品採用と言ってもテールランプでエンジンや駆動系の重要部品じゃないところだから。
民主党のゴリ押しノルマを察知して車本来の影響のない部品を率先して採用しお茶を濁したんじゃないの。
テールランプならいざと言う時にいつでも国産か他国勢に切り替えられる。
これがエンジンや駆動系の重要部品ならなかなかそうは行かない。
Posted by 北海道民 at 2013年12月17日 11:22
もう国産中古車も調べてからでないと不安
Posted by うりゃー at 2013年12月17日 11:23
ひっでぇな! 韓国潤す為に日本企業を潰すのかよ!  胸くそ悪いったらありゃしない
Posted by 名無し at 2013年12月17日 11:25
韓国に少しでも関われば、その企業や商品は信頼をなくす

という風潮を、もっと徹底的に創り上げていかないとならないな。
どんなに細かいことでも、意見やクレームを送ろう。
Posted by at 2013年12月17日 11:25
まだ数年は部品レベルの除鮮は難しいんじゃないかな。為替の関係に
反日関連、国民感情に品質の点でじりじり進行はしていると思うけど。
そろそろ端金の袖の下や改造売春婦進呈レベルじゃ下鮮の重用は政府
企業関係者とも難しくなって来てるんじゃないかな。
Posted by   at 2013年12月17日 11:30
来年スバル買う予定なのにやめてくれよry
Posted by 774 at 2013年12月17日 11:37
これは全力拡散
Posted by at 2013年12月17日 11:39
労組が働くものの味方だなんて大手労組や官公労、日教組にかぎってないない。
こいつらは共産党や民主党のための労組だよ。
そこに働く労働者の事なんて考えてないよ。
日産が倒産寸前まで追い込まれたのも日産労組のトップの塩路が経営や人事に口出しておかしくした良い例だよ。
こいつが1年間におよぶ長期ストを敢行したので日産のお得意先に車の供給が出来なくなり代わりにトヨタが供給して結果トヨタがトップに躍進した。
日産の後はみんな知っての通り衰退の坂道を転がり落ちついにはルノーに身売りしましたとさ。
塩路はその後のうのうと労働貴族で過ごしましたとさ。
Posted by 北海道民 at 2013年12月17日 11:44
日本人のクルマ離れが加速するな。
Posted by   at 2013年12月17日 11:44
韓国製タイヤを自衛隊にもゴリ押しした結果
空気圧調整中にタイヤが破裂し、自衛官1名死亡、1名重症の事件が発生してるぞ

しかも死亡したのは20代の女性自衛官だ
きっと優秀な成績で学校を卒業した人に違いないぞ

これは民主党による犯罪だ、間違いなく故意に行った犯罪だ

Posted by a at 2013年12月17日 11:45


身分や立場を利用し企業や商店に不利益を与える行為は

  不正競争防止法違反  立派な犯罪です。

Posted by     at 2013年12月17日 11:50
>来年スバル買う予定なのにやめてくれよry

スバルが採用している韓国部品はテールランプだけだよ。
エンジンや駆動系の重要部品じゃないから安心して購入していいと思うよ。
Posted by 北海道民 at 2013年12月17日 11:50
最近、名古屋の商工会に頻繁に出入りしてるわ連中。
マジでキモい。仕事を請けさせて欲しいという立場のくせに所々えらそうに振舞う。
もうね、技術とかを盗む気マンマンなんだろうなww 
Posted by      at 2013年12月17日 11:51
三菱のコルトとアイは良かった
でも、新しいミラージュを見てがっかりw
見るからに安物w
長年三菱だったけど、これで見切りを付けました
でも、他社も似ような物なんだよな〜
Posted by 名無し at 2013年12月17日 11:54
自衛隊のトラックのタイヤがパンクして女性自衛官が亡くなったのも韓国製タイヤだろ?
クソ民主・・・売国ばかりやってて国民の代表ヅラしてるのが本当に許せんわ!
Posted by at 2013年12月17日 11:55
ドイツ車とかも買う奴は、もうバカにして見てるよ。
高いくせに中身は中国車じゃねーかw
Posted by 名無し at 2013年12月17日 11:56
ほんと腹立つ、これ拡散しよーっと
Posted by ななし at 2013年12月17日 11:56
 倒産・自殺した経営者・不幸になったご家族にお悔やみ申し上げます。
赤穂浪士ではありませんが、この悲惨な原因となった当事者は、相当の報いを求めます。
のうのうと活動を継続し日本を混乱させているのを、見過ごすことはできません。
          
Posted by 赤穂浪士 at 2013年12月17日 12:02
>スバルが採用している韓国部品はテールランプだけだよ。

良い情報に感謝。
Posted by ^^ at 2013年12月17日 12:06
トラックに日韓ナンバー 相互に公道走行


 日本と韓国の両政府は、1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け、公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意した。
 11月から実証実験を始める。第1弾は、日産自動車九州(福岡県)と、提携先の韓国・ルノーサムスン自動車(釜山(プサン))の両工場を往復する貨物便で、集荷した自動車部品を相手国に運ぶ計画だ。
 貨物船のコンテナに荷物を積み替える作業が不要になるため、作業速度が上がり、経費削減にもつながる。海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の間などで導入されているが、事例は少ないという。
 実験では、例えば、福岡県の工場からダブルナンバーのトラックで積み荷を下関港(山口県)まで運び、トラックごと貨物フェリーで釜山港まで移動させる。釜山港に到着後は、韓国の公道を走ってルノーサムスンの工場まで届ける。
 韓国から日本向けは主に商用車用の部品を、日本から韓国向けは乗用車用の高機能部品をそれぞれ輸出する計画だ。日産の最新型商用車は約4割の部品が韓国製。2014年にはルノーサムスンに日産ブランドの新車生産を委託する方針だ。ただ、領土問題を巡って日韓関係が悪化しており、実施を不安視する声もある。
(2012年8月28日 読売新聞)
これってどうなったの?
Posted by ? at 2013年12月17日 12:09
トラックに日韓ナンバー 相互に公道走行


 日本と韓国の両政府は、1台のトラックに両国のナンバープレートを取り付け、公道を相互に乗り入れできるようにすることで合意した。
 11月から実証実験を始める。第1弾は、日産自動車九州(福岡県)と、提携先の韓国・ルノーサムスン自動車(釜山(プサン))の両工場を往復する貨物便で、集荷した自動車部品を相手国に運ぶ計画だ。
 貨物船のコンテナに荷物を積み替える作業が不要になるため、作業速度が上がり、経費削減にもつながる。海外では、ダブルナンバー制度は、中国と香港の間などで導入されているが、事例は少ないという。
 実験では、例えば、福岡県の工場からダブルナンバーのトラックで積み荷を下関港(山口県)まで運び、トラックごと貨物フェリーで釜山港まで移動させる。釜山港に到着後は、韓国の公道を走ってルノーサムスンの工場まで届ける。
 韓国から日本向けは主に商用車用の部品を、日本から韓国向けは乗用車用の高機能部品をそれぞれ輸出する計画だ。日産の最新型商用車は約4割の部品が韓国製。2014年にはルノーサムスンに日産ブランドの新車生産を委託する方針だ。ただ、領土問題を巡って日韓関係が悪化しており、実施を不安視する声もある。
(2012年8月28日 読売新聞)
これってどうなったの?
Posted by シクラメン at 2013年12月17日 12:10
人の命を運ぶモノだからな。
オールジャパンと言わないまでも、
新車が雨漏りするような製造レベルを誇る国の部品を使うのは、狂気の沙汰。

日本の自動車メーカーには、妙な人材が入り込んでいるのではないか?
Posted by ひと言 at 2013年12月17日 12:12
何か車の不買とかしれっと憂国に見せかけた売国行動に
誘導しようとする寝ぼけた奴が紛れ込んでるみたいだけど
叩くのは中共並に強制したミンスと
それを特定機密にして報道しない自由を決め込んだマスゴミだろ
まぁルノー(日産)はガチなので潰れても構わないが
Posted by (´・ω・`) at 2013年12月17日 12:13
自動車には高い安全性を求めたい。
オールジャパンと言わないまでも、
新車が雨漏りするような製造レベルを誇る国の部品を使うのは、狂気の沙汰。

日本の自動車メーカーには、妙な人材が入り込んでいるのではないか?
Posted by ひと言 at 2013年12月17日 12:13
結構新しい車なのにテールランプ切れてる車を見かけるのはこういう事だったのか・・・
Posted by     at 2013年12月17日 12:16
民主党全員に外患誘致罪適用を!
Posted by at 2013年12月17日 12:17
円安なのに韓国製造製部品なんて購入するメリットなんてあるのか?
タイとかに日系工場を集中させてるんだから、
そちらの工場から購入すればいいだろう。
一度契約したら、100%訴訟だ賠償だと難癖をつけてたかろうとするだろうし、リコールの責任もなすりつけてくる。
暇な人、日本の自動車メーカーの韓国部品輸入構成データみたいなの作ってくださんせ。
愛車のGTRに韓国製が使われてたら、俺は即廃車にする。
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:19
高速道路で日産車がエンストし、トラックに追突され死亡した事故があったが
あれも韓国製の部品が原因だった。
もしかしたら、あの事故も民主党のせい?
もし因果関係があったら、その事故の死亡者の怨念がその時主導した奴を許さないだろう。
呪われる民主党。
売国の党・民主党。
こんな政党は日本にあってはならない。
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:21
売国民主党は全員処刑でいいです。
Posted by あ at 2013年12月17日 12:23
自動車産業は俺も携わってたが途端に状況が悪くなった理由はこれか?おかげで俺は民主党時代に地獄を見たわけか。じゃあ韓国と戦争になったら民主党のやつらも一緒にやってやる。必ずやってやる。
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:23
ゴミパーツ入れて安くしないと
車が売れないんだろうな「

どっちみに安全性無視した車なんていらんけど
Posted by たも at 2013年12月17日 12:23
やはりでしたか、どうりで愛車HYNDAIと似た部品があるのだね・・・・・。
けっこう貧弱なHYUNDAIだしこのままでは日本車は欧州にはなれないな・・・。
Posted by hendai at 2013年12月17日 12:24
やはり民主党員は全員殺さなくてはならない
Posted by 774 at 2013年12月17日 12:27
いっそのこと、日本の自動社メーカーの幹部は全員韓国車に乗ることを義務づけようか。
歴史に学べない愚者には経験に学んで頂こう。
Posted by へうげもの at 2013年12月17日 12:28
民主党の議員はよっぽど日本人が憎いのだとよくわかりました
Posted by   at 2013年12月17日 12:31
とっとと解党しろや。売国奴!!!!!
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:33
これは民主党に抗議をいれよう
Posted by     at 2013年12月17日 12:36
んな阿呆政党に票入れたのもお前ら阿呆だろ、どや顔で人のせいにすんなksg。
Posted by あ at 2013年12月17日 12:36
二度とこのような売国政党が跳梁跋扈しないよう行動しよう。
民主党は日本国民にとって不利益の極み。一掃するしかない。
Posted by たくあん at 2013年12月17日 12:38
トヨタやホンダに抗議メールしよう、やめないと不買だと脅そう
民主は朝鮮のことしか考えてない、カスだな
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:40
日産は本家ルノーがイマイチ。原因は言うまでも無く「ルノーサムスン」。
赤字の工場を潰すのは、ゴーンの得意な手だろ。さっさとルノーサムスン潰せよ。
ベルギーの時みたいに国際問題になろうと、それはフランスと韓国での事だ。
これ以上日産に迷惑掛けるな!
Posted by 名無しさん at 2013年12月17日 12:43
民主に抗議したいが、今は民主のサイトはメールできなくなってる、ボコボコにされすぎて、メールを受け付けなくなった、チョンらしい卑怯な行為、民主党に解党のデモしたい
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:45
日産とホンダに失望したから、トヨタにしたのに、中国製のエンジン?
ふざけるな、いくら出したと思ってるんだ?
でも日産はマジでひどい会社だから日産だけは止めた方がいいと思う。
家は2年間日産に食い物にされた。
日産は日本企業だと思わない方がいい。

今度はテールランプが韓国製だけのスバルにする。
Posted by 名無し at 2013年12月17日 12:45
現政権日本製に戻せ!
韓国製を使用しているだけで不愉快!!!
Posted by gonbei at 2013年12月17日 12:45
三●自動車 民主党押しだったし安いからとかで部品
次々と韓国部品に変わっていったわ
部品入りにくいとか油まみれで従業員嫌っていたけど
ハングル文字のダンボールで送られてくるから 民主党の時
歴然と増えたからよくわかるわ
Posted by ppp at 2013年12月17日 12:46
トヨタ系大手のデンソーは、韓国への増資で社長が
韓国名誉市民を授与されているよ。
愛知県は在日に毒されているからね。パチ関連の
会社も多い、知事の大村もパチ議員。
Posted by MWは在日 at 2013年12月17日 12:46
これ中古車として出回るんだよな
民主政権化で発売された車には乗れないな
Posted by at 2013年12月17日 12:56
これもどうせ報道しない自由で封殺なんだろ
秘密保護法よりマスコミの秘密報道法を作れよ
Posted by   at 2013年12月17日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382885565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック