[本文へ]

文字サイズ文字を小さくする 標準 文字を大きくする

速報

文化放送・室照美アナ、お色気路線ならず“がっかり”

この記事をlivedoorクリップに登録楽天SocialNewsに投稿!
アナウンサーカレンダーをPRした文化放送の(左から)室照美、伊藤佳子、加納有沙アナ

 文化放送アナウンサーの伊藤佳子(48)、室照美(28)、加納有沙(25)が14日、東京・神保町で「文化放送アナウンサーカレンダー2014」(税込み2000円)お渡し会に参加し、約50人と触れ合った。

 今年は室、加納の新人2人を含む同局の女子アナ7人が登場。昨年の艶やかな熟女路線から、副題が「女子アナの部屋のぞいてみてね」と自然体に変えた。「テレビ局よりリスナーとの距離が近いので、お弁当シーンとか親近感のある内容です」と伊藤は紹介。

 室は「バスタブにバラの花びらを浮かべたショットを撮ってみたかったがネイルサロンの設定になってしまった」と、お色気路線にならず、がっかり。番組で「金太郎」や「尻毛の親分」のあだ名をつけられている加納は「金太郎の格好で雲の上にまたがっているイメージでしたが、今回はきれいに撮りました」と、少々不満もあるようだが、「買って下さい」とアピールしていた。

[2013/12/14-14:16 スポーツ報知]


芸能写真特集

水着写真 | 芸能写真

芸能最新記事

芸能記事一覧

芸能関連ブログ&コラム

報知ブログ&コラム

ウチノ姉さん芸能ナイショ話

東京五輪の映画

 日本での五輪決定の瞬間を伝えるテレビ中継を見ながら、気がついたら自分もけっこう...続きを読む

マガジン報知
報知新聞社出版局
スポーツショップ報知
スポーツショップ報知

ページTOPへ