• 文字サイズ

トップ > スポーツ > 野球 > 田中争奪戦から本命ドジャーズが撤退か

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田中争奪戦から本命ドジャーズが撤退か
2013年12月14日 11時00分

【マサチューセッツ州ボストン13日(日本時間14日)発】

 ドジャースが田中争奪戦から撤退か――。ウインターミーティング期間中にトレードや契約などの動きが全くなかったドジャースについて、地元紙のロサンゼルス・タイムズ電子版は「楽天の田中将大投手がド軍入りすることはおそらくないだろう」と報じた。


 田中が大リーグでプレーしたいかどうかについて依然として表明していないだけでなく、入札金が最大2000万ドル(約20億8000万円)に設定される新移籍制度に、楽天がゴーサインを出さないのではないかという世論が米国内で高まっていることが理由だという。同紙は「それでも何かが起こるかもしれない」とも付け加えた。


 これまでは田中が大リーグ移籍を希望した場合、資金力が豊富なド軍とヤンキースが“本命”とされてきた。ほかではダイヤモンドバックス、カブス、レンジャーズ、エンゼルスなどが入札に参加するのではないかと報じられている。


【関連記事】




ピックアップ
【GⅠ競輪祭】金子貴志が寛仁親王牌に続き2個目のGⅠタイトル
小倉競輪場で開催された「第55回競輪祭」(GⅠ)は12月1日、決勝を行い、金子貴志(38)が優勝。7月の寛仁親王牌に続き2個目のGⅠタイトルを手にした。


おすすめコンテンツ
25年ぶりの快挙!オカダが2年連続のMVP

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

スグに働きたい、高収入を得たい、住み込みで働きたい… 「東スポ求人」ならきっと希望の仕事が見つかるはず!

キラリと光る才能を持つ超有望株たちに注目した

「メジャー屈指の救援投手」上原投手をクローズアップ

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

第1回目は、本紙が撮影に成功したUFOのニュースをお届けします。

ファイナリスト10人が最後の“激闘”

東スポ動画
【GⅠ競輪祭】福岡県北九州市小倉競輪場で開催された「第55回競輪祭」(GⅠ)は12月1日、決勝を行い、深谷知広(23)のカマシに乗った金子貴志(38)が差し切って優勝。7月の寛仁親王牌に続き、2個目のGⅠタイトルを手にした。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。