全体表示

[ リスト ]

マスマス、総奴隷化される日本。

鉄の結束化 した 日本の支配層?

 

ボクのトコロに お坊さんが お越しになった。 慌てて お越しになった。。

 

イメージ 5

 

ダイブでかくなった 西之島新島。 久々、暗黒の日本に 朗報をもたらしたか?

スクスク成長している。 

噴火の子休の合間に入ったか? この数日は噴火を停止しているようなのだが??

 

また噴火を再開するだろう。 だが? 今の地球は非常に不安定化している。。

西之島だけではないだろう、噴火する予備火山がたくさん アル!

例を上げればキリがないが、 世界遺産に登録された富士山が 最も危ない。

 

昨日、行き着けだった アル温泉旅館の お上から 返答がアッタ。

 

来年、早々 ボクを含めて 裏世界・闇世界の方々を 招待する予定でホテルに予約を確認したのだが?

 

そのホテルでは 温泉が干上がり、出ない状態だという。 (赤字経営に転落)

今は 水道水を温めて温泉化させているが 「もう温泉旅館としては 営業出来ないかも知れない?」

との 回答を伝えに 予約の受付を 断ってきた。 (来年6月で営業終了)

 

その、少し離れた温泉ホテルでは 湯量は少なくなったものの 温泉の温度が急上昇。 

64℃に達した、と言う。 このホテルでは、逆に水道水で薄めて使用している ラシイ。。

 

泣く旅館・笑うホテル の 違いが 明確に出たか ・・・ ?

 

地元の噂では その富士山の アチラコチラで 異常が多発している とのコト。

 

何処かの有名大学を クビになった研究者(助教授)サン が ボクらに 教えてくれた。 

富士山の6km?(詳細は確認出来ず) 付近の地下までマグマが上昇している。 

もし、阪神大震災クラスの地震が東海地方に起これば、噴火する可能性が大きい と、言う。

 

これは東大地震研究所さんナラ ”解っている” ハズ というのだが? 

 

何故か? 表に出ない。

 

その、日本の冠たる東京大学が把握しているのだから 日本政府が知らない ハズがナイ!

案の定、何処かの財閥の御曹司が これを トアル東京の会合で喋っていた。 (らしい?)

世界遺産に登録される前に この事実が表に出ると 世界遺産の話 どころではなくなってしまう。

 

この富士山の世界遺産化によって 膨大な利益が転がり込む大資産家・日本の支配層クラスにとっ

これは伏せておきたい 懸案事項 ラシイ。

 

一般市民には 全く聞かされない 情報である。

 

イメージ 6

 

が? それでも 民の為に戦う 良心的な政治家がいるのも 事実。

 

しかし、無いモノのだらけで 満足に戦えず ・・・ 最後は その民が 現状の生活に満足。

挙句、呆けてしまい、物事の判断が 出来なくなったのも 日本の政治を 益々悪くさせた。

 

人間の五感が 現状の快楽で 忘れ去られ 危機意識が希薄になった。

 

その日本人が 呆けた頃を見計らって 支配欲が旺盛な外人 と その使用人(クサッタ日本人)が 

出した のが 今の 日本の現状。

 

イメージ 7
 
『日本の下層市民が どうなろうと 関係ない』 と 平然と パソナの竹中平蔵が喋った。
 
これに同調した者は 楽天の三木谷・居酒屋和民の渡辺・ソフトバンクの孫・ユニクロの柳井 ほか
大勢いる。 いずれも 日本だけではなく これから世界のアチラコチラで 商売しようとする方々だ。。
 
ヤマダ電機・佐川急便・日産自動車・ ・・・ ブラック企業の予備軍は 一杯いる。
 
その社長さん達が 一般市民に知られたくない コト が アル。 
このブログの何処かに 記載しておこう! ・・・ これが 彼らの これからの 世界戦略なのだ!!
 
一つ、言って置こう。
 
日本最大のブラック企業は 日本自民党 だ!
 
何故かって? ・・・ 居酒屋 和民 の 社長を 国会議員にする 組織だからさ! 
しかも 政権与党 なのにさ。 
問答無用のブラック企業 は 今や 日本自民党 なのだ!
 
この現実を 覚えておこう。
 
イメージ 8
 
海外の友人が 武器の製造に血眼になっているが ・・・ ?
 
先月、海外の試験場で完成した! と 連絡が アッタが? 
残念だった。 日本の裏組織を含め 今の政府に敵対してやろう! という 根性アル日本人が
少なくなってしまった。 金欠状態も深刻だ!
 
戦う以前の問題 ・・・ カネ無く、飢えてしまったか? ・・・ 悉く、カネの奴隷になってしまった。
 
イメージ 1
 
何時だったか? もう8年以上前になる。
 
ボクが不動産屋で独立する 1ヶ月前だったか?
 
東京のホテルで 政治仲間と政治秘書さんと 会合して 海外の情報交換を していた。
その中身の詳細は述べないが ・・ 中国(軍*関連)企業との貿易の駆け引きを 話し合った。
貿易決済に何を使うか? を 真剣に話し合った。
 
結論から言うと カネの決済はしなかった。
 
日米貿易 の 決済を経験 された方なら お判り かと 思う が?
為替の差損 が 国力の差で 出てきてしまう。 アメリカ企業との貿易なら 尚更だ!
その為替の影響を どう抑えるか? ・・ アタマの痛い懸案事項だった。
 
ボクの出した結論 が 物々交換。
 
中国企業が必要な 日本製工作機械 と 中国製品を 等価交換で貿易するコトにした。
 
このメリットは たくさんアッタ。  中でも一番のメリットは 国税局に目を付けられなかった。。
輸入した中国製品を 日本で現金化して 政治資金を調達していた 政治家さんも 多かった。
 
その駆け引きを手助けしていたのだが? ・・ その組織も 鳩山さんが辞任した直後 消えた。
 
雲散霧消の如く 無くなった! たった3日で無くなった。
 
造る時は 何ヶ月もの労力を費やしたが ・・ ? 消えるのは アットいう間だった。
 
イメージ 2
 
お話させて頂いた 政治家さんで 反抗的で無骨 だったのが 上記画像の 舟山やすえ さん。
指定暴力団 であるという身分でありながらの ボクを 「夜遅くに」 と ホテルを用意してくれた。 
 
TPPの件では 一番熱心に アメリカへ行って 情報収集をされていた。
それを参議院選挙で勝利したら 国会で答弁される予定だったのだが?
 
落選してしまった。 
 
その内容の一部が You tubeに 動画UPされている。
気になる方は ご覧ください。
 
長々と お話を お聞きして 解った現実。 
 
日本の政治家さんは 国際政治の 裏・闇 を 全く理解していなかった。
 
舟山さんにも 申し訳ないのだが ・・ 国際政治に 本当に カネが 必要なのだろうか?
 
120000兆円で アメリカを売ります と 提案されたら どうなさいますか?
 
答えは 如何に? ・・ ?? ・・・ ???
 
これを明確に答えられた 政治家さんが 1名いる。 亀井静香先生だった。。 
 
・・ いや さすが だった !
 
 
因みに アメリカ帝国 さん ナラ こう 答えるだろう。
 
神に 0000 + 12 + 兆 を 刷ってしまえば  コト 済むだろう! と。
 
結論: 国際政治は 国と国の 国力の奪い合いなのだ! (カネではナイ!!)
 
この国際政治を 知らなすぎた 鳩山由紀夫さん。 辞任した後 気が付いた ラシイが 遅かった。。
””国際政治は カネで解決 出来る”” と 最後まで 信じていた。
そんな お坊ちゃま体質だから 今でも 財務省の勝栄次郎氏の謀略には 気が付いてないだろう。
 
老中役だった 小沢一郎先生からの 知恵を拝借 出来なかった。
 
イメージ 3
 
その日本の NEW資産家さん達は 一生懸命 国際資本サマ の ご機嫌取りに 邁進中 だとか?
 
で、これから 更なる カネを どう稼ぐか? ・・ で、日夜 アタマを捻って いる様子。
 
某大企業の元経営者が 明かした事実。 それは、 ・・ ? ・・・ ??
 
企業の利益は 何処から取るのだろうか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ その答え。 
 
従業員(社員)。
 
去年4月 だったか? 
 
ユニクロの柳井正社長が 語った事実。 年収100万円計画。。
 
解り易く言うと ユニクロは 利益を製品の販売で得るのではなく 従業員の給与を極力まで下げて
会社の利潤を上げようとしているのだ! ・・・ これを 2・3社の有名企業経営者から お聞きした。
 
いままで 100時間で 10万円を支払っていた給与を 残業代込みの200時間で 10万円の
給与に抑える 計画なのだ! ・・・ ユニクロの会社内部では真剣に話し合われたようなのだ。
 
同じコトを ボクの知り合い(店長候補) が ヤマダ電機で経験している。
 
マサニ これから 総奴隷化(総ブラック化) される日本なのだ。
 
イメージ 4
 
今年の仕事も アト5日で 終わりそうだ。
 
ガン治療も ほぼ 終了した。
 
この経験は貴重だった。
 
更なる 経験を 積もうと思う!
 
時間が無くなった! これからも ヨロシク です。
 
 

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
PR

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者721567
ブログリンク00
コメント05
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2013 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事