KINRIN TB-25(アホが記事消すのは予想済み) 
2013/09/12 Thu. 12:15 [edit]
結局ロクヨン組みが間違っているという
釈明はありませんでした
間違ったこと書いて当店に迷惑かけて
恥ずかしくないの?
記事のリンク先こっちにしときます
シクロクロスシーズンに合わせ、豊中店オリジナルホイールを
組み立て致しました。

完組ではほぼない、シクロクロス競技用にチューブラーリムを
豊中店オリジナル仕様で組み立て致しました。
リムをKINRIN TB-25チューブラーリムを使用しました。
前後28Hで競技でガンガン使用しても問題ない強度を確保しております。
ハブはTNI エボリューションハブです。
メンテナンス性に優れ、ハブグリスアップも容易です。

全てスポークはDT コンペティション2.0-1.8を使用しております。
軽さと、堅牢性を合わせ持ち、
トラブルがおきてもスグ修理可能なスポークです。
フロントは6本組み。
リアはフリー側は6本組みで反フリー側には4本組みで左右スポークを
張る力をなるべく近くなるように組み立てています。
前後ともイタリアン組みです。

ニップルはシルベストイメージカラーであるブルーを。
アルミニップルを使用し水や雪に対し腐食しにくくしています。

前輪で680gです。

後輪で833gです。
前後で1513gと軽量に仕上がりました。

リムも深すぎず、タイヤの張り付き具合はかなりいいです。
実際私自身も同じリム仕様のホイールを3年ほど競技で使用しましたが
大きなトラブルはなくまだまだ現役で使用しているホイールです。
シルベストサイクル豊中店
釈明はありませんでした
間違ったこと書いて当店に迷惑かけて
恥ずかしくないの?
記事のリンク先こっちにしときます
シクロクロスシーズンに合わせ、豊中店オリジナルホイールを
組み立て致しました。
完組ではほぼない、シクロクロス競技用にチューブラーリムを
豊中店オリジナル仕様で組み立て致しました。
リムをKINRIN TB-25チューブラーリムを使用しました。
前後28Hで競技でガンガン使用しても問題ない強度を確保しております。
ハブはTNI エボリューションハブです。
メンテナンス性に優れ、ハブグリスアップも容易です。
全てスポークはDT コンペティション2.0-1.8を使用しております。
軽さと、堅牢性を合わせ持ち、
トラブルがおきてもスグ修理可能なスポークです。
フロントは6本組み。
リアはフリー側は6本組みで反フリー側には4本組みで左右スポークを
張る力をなるべく近くなるように組み立てています。
前後ともイタリアン組みです。
ニップルはシルベストイメージカラーであるブルーを。
アルミニップルを使用し水や雪に対し腐食しにくくしています。
前輪で680gです。
後輪で833gです。
前後で1513gと軽量に仕上がりました。
リムも深すぎず、タイヤの張り付き具合はかなりいいです。
実際私自身も同じリム仕様のホイールを3年ほど競技で使用しましたが
大きなトラブルはなくまだまだ現役で使用しているホイールです。
シルベストサイクル豊中店
category: その他 機材の話
« ここ2日ほど寝てません
徹夜ついでにホイールを組みました »
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# |
2013/09/12 23:42 | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# |
2013/09/13 10:01 | edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# |
2013/09/14 20:32 | edit
| h o m e |