2013年12月13日

辛淑玉 の虚言・妄言に反論


 辛淑玉 の虚言・妄言に反論

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 ■在日3世の人材育成コンサルタント・辛淑玉

001_3 東京の新大久保などで繰り返される在日韓国・朝鮮人などへのヘイトスピーチ(差別的憎悪表現)にあらがうため、 9月に「のりこえねっと」を結成し、共同代表になりました。

 ヘイト(憎悪)を叫ぶ人々は「朝鮮人は出ていけ」などと口汚くののしります。悲壮感はなく、差別を楽しんでいます。

 「自分たちには権力の後ろ盾がある」と感じているからです。

 政府は北朝鮮による拉致問題などと結びつけ、朝鮮学校を高校無償化の対象から外しています。

「従軍慰安婦」問題への対応も冷淡です。こうした姿勢が彼らに「権力の側」を意識させています。

 特定秘密保護法はこうした外国人差別をさらに増長させる危険性があります。秘密の対象になる防衛、 外交、スパイ、テロはいずれも「外国人は危険」という漠然とした印象を大衆に植えつけます。

 同法による「適性評価」は、秘密を扱う人の配偶者や両親らの国籍も調査対象にしました。 「敵と味方は血で分ける」との思想で、まさに人種差別です。外国籍住民が大衆からも国家からも攻撃される対象になりかねません。

 新大久保に事務所を借りました。ここを拠点に、来年4月からのりこえねっとでマイノリティーの視点に立ったネット番組を始めます。

仕事をやめて、この活動に専念します。法律の危険性を訴え、ネットを差別主義者の手から取り戻す。そう決意しました。

ソース 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/NGY201312120029.html

 辛淑玉という韓国人が 嘘を言いまくっています。このような女に取っては自分たちだけが正しくて、日本人は悪者に見えてしょうがないのでしょうね。

 
酒たまねぎやさんのサイトから紹介します。たくさんありますが、一つだけ紹介しておきます。

 辛淑玉
5月3日水曜日晴れ ○
 話題がないときの朝日と辛淑玉頼み・・・かな
 あの朝日新聞がずいぶん前に辛淑玉女史の事を書いていました。そこから、女史のお言葉につきまして。
以下引用
http://www.be.asahi.com/20060128/W14/20060105TBEH0013A.html
■憲法は民の血の代償

 昨年暮れ、天皇誕生日の前日の札幌市内の講演会。

 「『愛子さまー』も『将軍さまー』も同じ。人の上に人をつくるのが天皇制。あらゆる差別構造の象徴です。天皇制が大義になって、殴られてもいい人間、殺されてもいい人間を生んだ」

 (平成17年)12月8日、横浜市内で開かれた憲法・教育基本法改悪反対の集会。
 「自衛官に金持ちの子なんていない。戦争は貧乏人が弾になる」

 「日本人外交官のために命を落としたイラク人ドライバーのために一滴の涙も流さない日本人がやるイラク人道復興支援って何なのか」 「逆らったらどうなるか、見せしめにされたのが香田証生。誘拐事件は犯罪者の要求を聞いたふりをして、時間を延ばして交渉する。なのに彼は即座に死刑宣告された。宣告したのは自衛隊を撤退させないと言った小泉首相です」

 「戦後も日本は戦争をし続けた。朝鮮戦争、ベトナム戦争……。アメリカの公共事業である戦争に加担し、甘い汁をずっと吸ってきた。もっと甘い汁を吸うために憲法9条を改正する。憲法は2000万の民の血の代償として日本人の手に渡った。この憲法を破棄することはアジアへの宣戦布告だと思います」

(平成17年) 11月下旬、大阪府羽曳野市の人権を考える集い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日本の皇室を差別の象徴ですと言い切るあたりがこの女がいかに反日にかぶれた人物かが分かります。この辛淑玉に取っては日本国憲法の象徴である天皇陛下の存在が我慢できないのでしょう。

 こんな反日発言を繰り返してきたのが辛淑玉ですが、そんなに日本が嫌いで馴染めないなら、「どうぞ日本から出て行ってください」と我々が声を出すのは当然です。いつまでも被害者面されていても迷惑です。

 >
「朝鮮人は出ていけ」などと口汚くののしります

 何かこの女が言うと「朝鮮人は出て行け」という言葉が口汚いどころか、凄く真っ当な言葉に聞こえてしまうから不思議です。朝鮮人がふざけたことばかり言っているから、日本人が頭に来ているだけなのだと思います。

 > 政府は北朝鮮による拉致問題などと結びつけ、朝鮮学校を高校無償化の対象から外しています。
「従軍慰安婦」問題への対応も冷淡です。こうした姿勢が彼らに「権力の側」を意識させています。

 この女は日本人拉致事件でも北朝鮮は何も悪くなく、悪いのはかつて朝鮮を支配した日本人だなどと発言しています。ここまで言う反日は珍しいのですが、それを天下の朝日新聞社はいつも取り上げています。朝日新聞社も本音の部分では同じなのでしょう。

 ありもしない「従軍慰安婦」などに対応しないのは当然であり、そのような歴史の捏造を振りまいて日本人を騙してきたのがこの女なのです。我々が権力側・・・って何を根拠に発言しているのですか?

 冨成一秋君の逮捕の件だって、権力側が当初はしばき隊の側にいて不当な取調べを行っていたから起きた訳です。我々が「自分たちには権力の後ろ盾がある」などと思ったことなど一度もない。自分こそ第四権力と呼ばれるマスコミの後ろ盾があると感じているのではないか。

 どこの国に住んでいても外国人がその国の国民を批判し続け、差別されているなどとして権利ばかり主張していれば、出て行け!と言われるのは当然じゃないですか。

 国民の多くは下記のような考えになって来ています。いつも匿名掲示板に貼られている文章を紹介しましょう。

 

在日コリアンは日本に必要ない。

朝鮮戦争での一時的な避難民ということで特別永住権を与えているのに、何世代にもわたって、 日本に帰化するわけでもなく、帰国するわけでもなく、日本に居座っている。 そして日本の生活保護を受け、違法ギャンブルのパチンコを独占して日本人を堕落させ、サラ金、風俗、チンピラ、ヤクザ行為、オレオレ詐欺などに注力し、 犯罪や暴力行為も多く、通名を使い分け、悪事を働けば、韓国に逃げるのである。

教育も朝鮮学校で自らの子弟を反日教育で洗脳させ、北朝鮮の不正や拉致に加担させている。 日本に住んでいるのに反日であるため、遵法意識に乏しく、反日無罪、日本への復讐という意識が強く、悪事に抵抗がない。
しかも、左翼の差別、人権侵害を利用して、犯罪行為を隠蔽したり、在日特権などを拡大させ、 マスコミや行政などにも韓国、在日批判や報道まで禁止させようとしている。

在日韓国人ならば、日本と韓国との平和共存を目指し、特に韓国の理不尽な要求や捏造、証拠もない嘘などに批判を代弁すべきであるが、 そんな行為は少しもなく、常に反日で、むしろ日本批判を強め、韓国に対して反日の材料を提供し、韓国、朝鮮の反日の先兵となっているのが現実だ。

日本に住む外国人は親日が前提であり、反日外国人の入国は入国審査でおとされ拒否されるのが当然だ。
また、外国人が日本国籍を取るのなら、反日主義者、犯罪人は認められるわけがない。諸外国も、中韓とも自国に不利な人間は入国させていない。

日本に利益がなく、犯罪行為や違法行為、反日活動を行う外国人には退去願うのが当然だ。 日本の弁護をして、韓国を批判してくれる存在であれば、日本に住み、日本国籍も付与することも可能だが、 韓国にへつらい、韓国の先兵となり反日活動をする在日、在日特権を享受するためにのみ日本にしがみつく在日にはお取引願うのが、法治国家として当然のことである。

 以上

 今の日本の若者がどのような考えを持っているのか?そのことをじっくりと考えてみてはどうか。自分の発言にいつも酔ってしまっているようですが、反日プロパガンダは日本人の怒りを誘うだけである。

 いつまでも嘘を垂れ流し妄想ばかり言っていると、おとなしい日本人も本気で怒りだすでしょう。いつも発言が上から目線になっています。そんなに日本人を見下したいのか?それとも本気で憎んでそうなってしまうのか。

 在日への偏見を広めているのが在日自身であるということを早く自覚すべきでしょうね。

 4cd11d3a
12/15パチンコ廃止デモの告知動画等
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11727626026.html
パチンコ問題の専門家・若宮健先生より強力な呼びかけ文


  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。




Posted by the_radical_right at 06:39│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53013502
この記事へのコメント
お早うございます、瀬戸先生

>教育も朝鮮学校で自らの子弟を反日教育で洗脳させ、北朝鮮の不正や拉致に加担させている。 日本に住んでいるのに反日であるため、遵法意識に乏しく、反日無罪、日本への復讐という意識が強く、悪事に抵抗がない。

日本への復讐という意識が強く、悪事に抵抗がない・・・

創価集団ストーカー同様、この言葉は象徴的です。

張成沢氏を処刑との一報をネットで見ました。
この冷徹さも創価集団ストーカーを想起させます。

女子供も集団ストーカーの道具として使う卑劣さも
Posted by 読者 at 2013年12月13日 07:10
5
【吉報】小沢一郎が引退へ!!!資金の枯渇でネット工作員も激減、側近にすら見放される…余生を沖縄の別荘で過ごしている所を外患誘致罪で連行極刑か? 2ch「小沢も終わりか、新しい時代に入っとるな」「ゲンダイも廃刊だなww」
http://www.news-us.jp/article/382562284.htmlより

政治家の資金力のバロメーターとなる政治資金収支報告書。2012年の中央分と地方分の合算で、首位となったのが小沢一郎・生活の党代表だ。約3億6000万円を集めたが、その内実は、元赤坂のマンションを売却して約6500万円を計上するなど、決して楽なものではない。

政権交代の立役者となった2009年には、収入は9億円を超えたが、最近は日本医師会、新興宗教団体「ワールドメイト」の関連団体のほかには、目立った大口スポンサーは見当たらず、集金力に翳りが見えている。

「収支報告書では、解党した新生党と自由党から受け継いだ資金をプールしている団体から8億、亀井静香氏から2億円を借りていたことも明らかになりました」(政治部デスク)

現在、事務所は議員会館のみに縮小。落選した樋高剛氏や川島智太郎氏らが出入りし、事実上の秘書となっている。目下、小沢氏の悩みのタネは、“元秘書問題”だ。陸山会事件の控訴審で有罪判決を受けた元秘書たちは、石川知裕前衆院議員が最高裁へ上告し、地元・北海道で政治活動を再開したが、ほかの2人は上告を断念し、有罪が確定した。

「無実を主張してきた小沢氏の意に沿うならば、石川氏のように最高裁まで争うのが筋でした。そこで小沢氏側が元秘書2人への支援を打ち切ろうとしたところ、1人が再就職の世話をするように要求。その元秘書と事務所関係者との間で話し合いが持たれたそうです」(同前)
Posted by 無慈悲な現実 at 2013年12月13日 07:37
5
持論の野党再編どころではない小沢氏。

「腹心の川辺嗣治秘書が岩手に入って、2年後の知事選のテコ入れをしている。ただ、元復興相の平野達男参院議員の出馬が取り沙汰され、小沢系の達増拓也知事が負けるようなことがあれば、次期総選挙に出馬せず引退するのでは。

『次期総選挙が最終決戦』と語っていた側近さえ、『私の仕事は看取(みと)りですよ』と、小沢氏の“おくりびと”となる覚悟をしているようです。引退後は、別荘のある沖縄で余生を送ると見られています」(岩手県政担当記者)

元側近も語る。「最近は、小沢系の元議員が資金援助を求めてもほとんど応じていないとか。一部は別の側近に活動資金を無心に訪れています」来年の元旦には、恒例の世田谷の自宅での新年会を開く予定だが、今までになく小規模の宴となりそうだ。
Posted by 無慈悲な現実 at 2013年12月13日 07:38

コメントする

名前
URL
 
  絵文字