番組紹介:へんねこらじお
この番組は、
2013年4月から放送開始するTVアニメ「変態王子と笑わない猫。」を
リスナーさんたちと一緒に盛り上げていく番組です!
 
第42回!
 


小倉唯(筒隠月子役)
あと2回で終わってしまうなんて、
全然そんな気がしません!!(><)
30へんぽなんて!!!今までの分が
一気にたまったようです(涙)

寺川愛美(エミ役)
今回もゲストがおふたり!
爆笑トークさくれつ!
そして、ゆいちゃんおどろきの変態っぷり!笑
小倉唯
寺川愛美
HiBiKi Radio Stationにて
2月25日(月)より
毎週月曜日12:00〜 配信!

ラジオ大阪にて
2月24日(日)
毎週日曜日24時〜 放送!

今夜のムーントランプルーム
月子をモチーフにした何かを占うコーナー。
小倉唯が占い師ばりに「それっぽく」解説します。
占いの対象者はその配信の中でおたよりが読まれたリスナーさんです。
オスカーさんかもしれない名言ですがなにか?
主人公の横寺陽人の尊敬する「オスカー・ワイルド」の名言くらい心に響く
新しい名言を小倉&寺川が作り出すコーナー。
皆さんからは偉人から身の回りの人が言った名言や自作の名言を募集します!
イタリア風猫像にお願い~エマヌエーラ・ポルラソースがけ~
エミの持ってる小さな猫像に悩みを聞いてもらうコーナー。
ただ聞いてもらうだけでなく、代わりに「小倉&寺川がへ~~!」となる
情報をメールの最初に必ず書いて捧げなければならない。
情報は「知識」・「雑学」・「流行」などなどなど。
DJCDそのいち 発売中!!
DJCD発売中!!
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」のラジオ、「へんねこらじお」のDJCDそのいちがついに登場!
ラジオCD用に新規録り下ろし収録!
スペシャルゲスト小豆梓役の石原夏織を招いて、大喜利に挑戦。
さらに心理テストで本心をさらけ出して「初代変態女王」に輝くのは一体誰!?
データCDには筒隠月子役小倉唯とエミ役寺川愛美が
パーソナリティーを担当するへんねこらじおの過去配信を収録。

「このDJCDを買う貴方は変態さんですね。」



【へんねこらじおDJCDそのいち】



[価格]
■3,000円(税込3,150円)

[収録内容]
■DISC1(オーディオCD)
:新規録り下ろし特別版
■DISC2(データCD)
:通常配信回/第1回~第12回
※一部再編集しております

[パーソナリティ]
小倉唯(筒隠月子 役)
寺川愛美(エミ 役)

[特別版ゲスト]
石原夏織 (小豆梓 役)

[通常配信回ゲスト]
第7回・第8回
 石原夏織 (小豆梓 役)
第9回・第10回
 さがら総 (原作者)
/岩浅健太郎 (MF文庫J担当編集)

[発売元/販売元]
株式会社響ミュージック


©2013さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会
©HiBiKi Radio Station ©ラジオ大阪
ふつおた
アニメ「変態王子と笑わない猫。」を見た感想や
パーソナリティの小倉唯さん、寺川愛美さんへの質問をお待ちしています。
番組の挨拶は「へんらじっす!」ですっ!
猫像にお・ね・が・い♥
『変態王子と笑わない猫。』には自分がいらないと思う何かを、
それを必要としてくれる他の誰かに渡してくれる『笑わない猫像』が出てきます。

そこでリスナーのみなさんの『自分にとっていらないもの』を
実際に番組に送って来てもらうのがこのコーナー!

ただし、送る『いらないもの』は封筒に入るサイズのものにしてくださいね。
そして、そのものと貴方の『出会いエピソード』や『何故いらないのか?』の
理由も書いて送って来てください。

いただいた『いらないもの』は、私達二人のサインを入れて、
それを必要としてくれる・・・だろうリスナーさんへのプレゼントになります!
変態っぽい心理てすとのお時間です。
アニメ『変態王子と笑わない猫。』の主人公・横寺陽人君は本音しか言えなくなったため、
変態王子というあだ名がついています。

そこで、リスナーの皆さんから心理テストを募集し、私達二人の心の中に潜む
『ちょっと普通とは違う部分』・・・つまり、『変態っぽいところ』を
どんどん暴いていこう!というのがこのコーナー。
本音ちゃんと建前ちゃん!
アニメ『変態王子と笑わない猫。』では、『本音と建前』がキーワードの一つになっています。

そこで、私達二人が、世の中のいろんなものの『本音』と『建前』を研究していくのがこのコーナー!
ああ君はまるで大喜利
アニメ『変態王子と笑わない猫。』の中で、主人公・横寺陽人君は、月子が猫のよう、小豆梓が犬のよう、などなどと例えています。

そこで、私達二人が『何か』になりきって、大喜利のお題に答えていくのがこのコーナー!
★へんねこ音楽広場♪
へんねこらじおをより素敵なラジオにするために、
皆で一緒にラジオのテーマを作っていくコーナー!

ついにラジオのテーマが完成しました!!
タイトルは「へんねこらじおです。」です!

今度はタイトルのサブテーマを募集します!!!

※歌詞の応募は第19回をもって終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
「はじめてのへんねこらじお」発売中!


「へんねこらじお」本編放送前に収録した、二人の“はじめての”ラジオ。
TVアニメ「変態王子と笑わない猫。」、筒隠月子役・小倉唯さんとエマヌエーラ・ポルラローラ(エミ)役・寺川愛美さんの二人がお送りする、ちょっぴり変態で初々しいやりとりをお楽しみください。

「はじめてのへんねこらじお」を- HiBiKi EC SHOP! -で 購入する
12/09更新! #42

※TOPページより音源が聴けない方は
 こちらからお聴き下さい。

※"iPhoneで聴く”はPC及びAndroid端末では
 ご視聴頂けません。ご了承下さいませ。

©2013 さがら総・メディアファクトリー/「変猫。」製作委員会

JASRAC許諾番号 : 9011871001Y31016

Copyright© 2010 HIBIKI Inc. All Rights Reserved.