福井県敦賀市のワゴンR専門店・ドリームクラブは、自動車を生活の消耗必需品としてとらえ、最低限の費用で車を所有する方法を提案しています。

アフター保証

独自保証プログラム

登録後10年・走行10万キロ前後という、一般的通念では廃車にされるような中古車(機械)の取扱が多いため、保証は付けていません。

どうしても『保証がないと不安だ』というお客さんには、3ヶ月または3,000km(10万キロ以上のクルマは2,500km)のどちらか早いほうまでの期間、当店独自の保証を有料(1万円)で付けています。

保証内容は、法定点検項目に車検が通らないような問題が生じた場合、当店メカニックがお客さんの費用負担なし(消耗品代を除く)で修理するというものです。

保証の継続は、3ヶ月または3,000km(10万キロ以上のクルマは2,500km)のどちらか早い方までに当店にてメンテナンス(定期点検・オイル交換を含む)を行った場合、自動的に保証が継続されます。

3ヶ月に1度、メンテナンスのために当店にクルマを持ち込んでくだされば、永久的に保証対象となります。

※オイルやゴム製品など時間の経過とともに劣化する部品は保証対象外です。例えばドライブブーツ・Vベルト・ガスケット・エンジンオイルとエレメント・ブレーキパッドなどは実費ご負担いただきますが、交換工賃は無料です。
※独自保証は、クルマの購入時にお申込いただけます。
※購入後、問題が生じてからのお申し込みや、期間内にメンテナンスをしなかった場合の再申込みはできません。

ディーラー並みの有料保証サービス

当店ではSBIグループが提供する、ディーラー並みの保証が受けられる長期保証制度『プライムワランティー』を取り扱っています。

『プライムワランティー』とは、中古車のための安心の長期保証制度です。

走行距離無制限で日本全国24時間365日のロードサービスがついた中古車の故障修理を保証するサービスです。

アフター保証をご希望の方は、『プライムワランティー』がおすすめです。

『プライムワランティー』の詳細はこちら
※カーセンサーアフター保証と『プライムワランティー』は、どちらもSBIグループが提供する同一の中古車アフターサービスです。

※『プライムワランティー』が受けられる中古車の条件
登録13年未満で走行13万キロ未満の国産車両となっていますので
アフター保証を希望される場合は条件を満たす車両をお選びください。

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional