福井県敦賀市のワゴンR専門店・ドリームクラブは、自動車を生活の消耗必需品としてとらえ、最低限の費用で車を所有する方法を提案しています。

福井県敦賀市のワゴンR専門店ドリームクラブ

画像の説明

自動車にムダなお金をかけずに、浮かせた費用を『自分の身になるコト』に投資しませんか!

当店は、自動車を生活必需品としてとらえ、コストをおさえて所有・維持する方法を提案しています。

そのため、クルマ屋が利益を得るために秘密にしているノウハウを、お客さんに包隠さず全て教えています。

そして、浮いたお金を『自分の身になるコト』に投資することを提案して、お客さんが今よりもっと幸せになってもらうためにクルマ屋をしています。

車検を日本一安く済ませる方法

車検を一番安く済ませる方法は、ユーザー自身が車検場へ車を持ち込んで受けること。

整備や修理は、有資格整備士に直接依頼し、整備することを推奨しています。

車検→ユーザー車検へ 整備・修理→有資格整備士へ ガソリン→地域一番安価店へ クルマ→オークション代行業者へ タイヤ→中古の良品を探す

このように車を維持・管理すれば、余計な経費を車に使うことなく、一番コストをかけずに所有できることがわかるようになるセミナー開催しています。

当店で車をお買い上げくださったお客さんには、セミナーの内容を凝縮した情報をプレゼントいたします。

展示場について

現在、展示場では、『安くて速い』ワゴンR RRや軽トラックの中古車を10万円代からラインナップしています。コストを極限まで抑えた価格を実現するため、展示場にはスタッフが常駐しておりません。現車確認はお電話にてお申し出ください。
メールinfo@wagonnr.comまたは0770-36-4854(月曜から金曜の9時から17時30分)からご連絡ください。

価格と品質について

価格を抑えるために外装のキズや凹みやサビがあっても修理せずに展示してあります。それらは板金や塗装をすればキレイに治りますが、その分コストがかかり価格に影響します。しばらく乗ってみて、どうしても気になるようなら修理するこにしても、手遅れになることはありません。

値引き交渉について

※表示価格は極限まで抑えていますので、恐れ入りますがこれ以上の値引きはできません。「もっと安くならないか」などの値引き交渉をされたい場合は、他のクルマ屋でお願いします。注意:値引きを促す話をされた時点で、商談は中止させていただきます。買い手と売り手が気持ちよく取引できるのが良い商談だと思っています。「俺は客だ!」を主張して、何を言っても許されるのは、三波春夫さんのファンクラブだけでしょう。

商売の本質は、「買い手が求めているものを、売り手が提供し、買い手が感謝を持って代価を支払い、売り手がそれを感謝をもって受け取る」どちらの立場が上や下とか、強い弱いでなく、対等なお取引を心がけております。

当店がご提供するクルマとは

当社の考える生活必需品としての中古車とは、雨風が凌げて安全に移動できる自動車と定義付けしています。

走行10万キロにもなると、それまでのオーナーの運転くせなどが車に現れることがあります。

シートがヘタってきたり、ハンドルがスレてきたり、オートマのシフトが遅れたりと現象は様々です。

また、内外装の汚れやサビや、振動による多少の異音がでてくる場合もあります。

当店では、このような状態であるから激安であり、あって当たり前としています。

カーステレオを必需品とするかどうかは、音楽が生活に根付いた生活をしているかどうかで二分するところですが、本来あるべきところに無くて、穴が空いている状態では困りますが、「あればよし」と考えます。したがって、ステレオの音が出ない、電源が入らないなどの問題はあってもOKとしています。

もしあなたが、新車並の品質を求めたり、ディーラー並の保証を必要としているなら、それなりに高価な中古車を選ぶべきでしょう。

当店では、生活必需品として激安格安爆安最安な中古車を、全国の自動車オークション会場から探し出すのが得意なオークション代行業者です。

とは言っても、車内のいやな匂いを我慢しながら運転するのもストレスですので、車内クリーニングと消臭には力を入れています。

それと、できるだけカッコイイ外観にするために、エアロパーツやアルミホイールにもこだわっています。

あとは、エアコンがよく効く事と、タイヤの溝が深さ4ミリ以上の状態で納車しています。

スペアタイヤと工具は必需品です。

a:4070 t:4 y:21

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional