(cache) 脱毛サロンを選ぶなら - 脱毛チョイス | エピレラボ

脱毛サロン総合ランキング

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
全身22箇所 980円/月(今月WEB限定)
両ワキ 980円/回
VIO 43,104円/6回
店舗(約50店舗) 関東全域/関西全域/愛知/札幌/仙台/盛岡/新潟/岡山/広島/高松/福岡/熊本/鹿児島

 

comment月額制でリスクが少なく、痛みの少ない光脱毛サロン

価格面、脱毛効果面で多く喜びの口コミが集まったこの脱毛ラボ、現在店舗数も拡大中です。月額で支払うシステムなのでいつでも辞めることができるため金銭的なリスクが非常に小さく、予約が取りやすいという口コミも多数集まりました。全身の中でも4箇所以上を脱毛したい人にオススメの脱毛サロンです。

▶詳細を見る

脱毛ラボの口コミ

全く痛くなかったので、安心して通い続けられました!★★★★★):20代女性:全身

去年までは他のエステサロンに通ってたんですが、痛くてあまり続けられる自信がなかったので、辞めてしまいました。そしたら学校の友達に全然痛くないよって薦められて、最初はテレビとかでも観たことなかったので知らなかったんですが、まずはカウンセリングも無料なので行ってみて、担当の方がすごく優しく対応してくださったので通ってみることになって、結果全然痛くなくて毎月2回ずつ通うことができました!

 コスパが良かった(★★★★★):20代女性:全身

脱毛はずっと考えていたんですが、どのサロンも20万円とかするじゃないですか。なので踏ん切りがつかなかったんですが、ここならすごく安いと思って通ってみたのが半年前で、最初は産毛くらいに薄くなった毛がもうほとんど生えてこないので、すごく良いなと思いました。ありがたかったです。

 スタッフの人が丁寧に対応してくれました(★★★★★):30代女性:全身

返金保証やドクターサポートなどに惹かれて通い始めたんですけど、実際に通ってみると私のくだらない疑問とかにしっかり優しく答えてくれて、解消してくれるスタッフの方の親切さに驚きました。最初のカウンセリングの時からすごく温かくて、この人なら任せたい!と思って全身脱毛をお願いしています。いまのところすごく効果は実感できてるので、この先が楽しみです!

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
全身10箇所 4,980円/月
両ワキ 15,000円/6回
VIO 24,000円/6回
店舗(約25店舗) 関東全域/関西全域/名古屋/仙台/福岡

 

comment高級仕様の月額制サロン

脱毛ラボで同じ箇所数(約20箇所)を脱毛するのに比べると、エタラビの方が月額で500円ほど高いメニューとなっていますが、その分「高級感」にこだわっているサロンです。高級ホテルさながらのガウンを使用していたりと、雰囲気が良いという口コミが多数集まりました。全身脱毛は期間がどうしても長くなりますので、居心地の良さなどは選ぶ際に重要なポイントとなってきますね。

▶詳細を見る

エターナル・ラビリンスの口コミ

しっかりした高級サロンで安心できました!(★★★★★):20代女性:全身

前に通っていたサロンもまぁまぁキレイだったんですが、ここまでの高級感がなかったので驚きでした。しかも感動したのが、ただ高級感があってしっかり脱毛してくれるだけでなく、最初のシェービングのところにまでこだわりをもってやってくれた点です。ここまで真摯にしっかりとやってくれるとは思わなかったです!

キレイに脱毛できました!(★★★★★):20代女性:全身

1年間通っただけでもう自分で処理する必要がありません。毛の周期でほんの少し産毛っぽく生えたらすぐに通っているんですが、もう本当に生えてない同然ですね。30年間の保証コースに入ったので、その間何があっても自由に使えるというのが非常に魅力的です!

さすがはプロ!と言った感じ♪(★★★★★):20代女性:全身

通った当初、最初に言っていたのが「無駄毛を処理するだけでは意味がないです」という言葉で、その通りものすごくしっかり美肌になるように施術してくれました。さすがはプロ!と言った感じで、すごく腕のたつスタッフの方が毛を剃るところから実際の脱毛、その後のローションまで丁寧にこなしてくれるので、本当に安心できました。これからもエタラビには通い続けます!

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
全身 32,000円/回
両ワキ+Vライン 800円/脱毛完了(今月WEB予約限定)
VIO 9,300円/回
店舗(約150店舗) 全国

 

comment両ワキ脱毛の革命サロン

人気の理由は何と言っても、ワキ+Vラインが1,800円で通い放題の超おトクプランでしょう!これが単発料金であったとしても安いのに、通い放題ということで申込者が殺到しているキャンペーンです。ただし、全身脱毛はそこまでリーズナブルではないので、ピンポイントにワキやVラインを脱毛したいという人向けのサロンです。

▶詳細を見る

ミュゼプラチナムの口コミ

やすいのによかったーっ!(★★★★★):10代女性:ワキ+Vライン

友達に誘ってもらって行ったんですけどめちゃくちゃやすくて最初はちょっと怪しいなって思ってて、だけど本当に2000円しないくらいで両わきとVラインが出来たので良かったです!なんか売りつけられるのかって心配だったんですがいまだにそれもなくて、店員さんも優しくてさいこーです!

全く痛くない!(★★★★★):20代女性:両ワキ

脱毛は微妙に痛いという話をよく友人から聞いていたのですが、全く痛くなくて驚きました!この感動を早く伝えたかったので・・・。w効果としては、やはりパラパラと毛が抜けるようになってきたので、この調子で続ければ毛が生えなくなってくるのだと思います。

接客が気持よかったです(★★★★☆):20代女性:両ワキ

安かろう悪かろうという言葉とは全く異なり、安いのにも関わらず毛は抜けていきますし、何よりスタッフの方が心配事や疑問にとことん答えてくれ、真摯に対応してくださるところが非常に好感が持てました◎わき脱毛でこの値段なら失敗しても良いやと思っていたんですが、その心配もなさそうなので大満足です。

ローラ

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
全身
両脇 1,000円/回(Sパーツ)
Vライン 1,000円/回(Sパーツ)
店舗(約170店舗) 全国

 

comment脱毛効果の高い美容電気脱毛サロン

脱毛効果の高いTBC。ニードル脱毛で毛を根本からやっつける脱毛方法なので他の方法に比べ効果が高くなりやすいですが、「痛かった」というコメントが若干目立ちます。TBCに通うなら、汗腺が集まっているワキや毛の濃い部分「以外」のところでしっかりと脱毛したい箇所がある場合に検討するのが良いでしょう。

▶詳細を見る

TBCの口コミ

とにかく痛かったです(★★☆☆☆):30代女性:ワキ

昔にニードル脱毛したときのような強い痛みがありました。私が痛みを感じやすいのかもしれませんが、これで続けるのはちょっと無理だなと思ってやめてしまいました。チクッとするくらいならまだしも、「ケガしたんじゃ?」と思うような感じの痛みでした。実際ケガしてるわけでもなければ、そこまで肌への影響などはなかったんですが、痛かったですね・・・。

効果に大満足です(★★★★☆):20代女性:脚

学生のときから通ってたエステサロンは、なかなか効果が出づらかったので不満でした。そこで、友達が行っていたTBCに通うことになり、ここでは毎回いくたびに効果を実感できたので、早く次の日にならないかとわくわくしてました!

雰囲気がいい(★★★★☆):20代女性:ワキ

エステティシャンの人がすごい方で、もうこの人に出会えてよかった!というのが一番大きいですね。長く通うなら、こうやってスタッフの人が優しく楽しくしてくれるのは◎!たまの休みにこうやって落ち着ける雰囲気づくりをしてくれるので嬉しいです。

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
×
全身 9,000円/回
両ワキ 600円/3年(WEB予約限定)
VIO 2,625円/回
店舗(約100店舗) 全国(四国以外)

 

comment痛みの少ない冷光ヒアルロン酸で、格安のワキ脱毛サロン

ミュゼに比べると、脱毛力に関する口コミが若干劣るものの、ワキだけの料金で見ると非常に安いのがジェイエステティックです。WEB予約で600通い放題プランに関しては、他の追随を許さない低価格を実現しています。Vラインを一緒にやる必要がない方や試してみたいという方にオススメのサロンです。脱毛方法は冷光ヒアルロン酸脱毛という独自の技術で、痛みが少ないのが特徴です。

▶詳細を見る

ジェイエステティックの口コミ

この料金なら別に失敗してもいいけど・・・(★★★☆☆):10代女性:ワキ

安かったのでそもそも失敗しても良いかなって思っていたんですが、まぁ効果がないというか、いつになったら脱毛できるのか少し心配です・・・確かにちょっとずつポロポロ毛は落ちるんですが、脱毛するからにはそろそろしっかりやりたいなぁって感じです。

さすがに時間かかりすぎかな(★★☆☆☆):20代女性:ワキ

回数無制限でこの値段っていうのは文句なしに嬉しいんですが、さすがに3ヶ月に1回ペースは遅すぎると感じています。まぁ、特段他のサロンに行く理由もないんですが、もうちょっとガッツリできたらな〜と思いますね。安いから仕方ないんだと思いますが。効果はあまり実感してません。

痛くないからよかった〜(★★★★☆):20代女性:ワキ

無料で体験しにいったときも、実際に通い始めたときも、全然痛くなくて感動!脱毛って、輪ゴムで弾いたような痛みがするってみんな言ってたから、受けてみてホッとしました。なんでも、そういうエステとかと違う方法で施術してるみたいで、肌もスベスベだし一石二鳥って感じです。

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
全身4箇所 8,800円/月
両ワキ 5,550円/6回
VIO 43,000円/6回
店舗(約20店舗) 関東全域/札幌/仙台/神戸/岡山

 

commentハイジニーナ脱毛No.1サロン

Bラボに集まった口コミのほとんどが、ハイジニーナ(VIOデリケートゾーン)脱毛に関するものでした。ピュウベッロのデリケートゾーン脱毛は、しっかりと脱毛できる可能性の高い回数・期間で価格が設定されているので、追加料金が確実に発生する=結果的に高くなる他の格安コースに比べリーズナブルです。

▶詳細を見る

ピュウベッロの口コミ

勧誘されないのが良かったです(★★★★☆):30代女性:ハイジニーナ

前に通ってたサロンでは、施術を受けるたびに営業というか勧誘をされていて、渋々契約するのも嫌なので断っていましたが、「またか」という感じでストレスでした。ピュウベッロではそういうことがなかったので、すごく居心地が良かったです。最初は安く入れておいてどんどんお金をとるようなエステサロンは信用できません。

デリケートゾーンの脱毛が全然痛くなかった!(★★★★☆):20代女性:ハイジニーナ

ニードル脱毛のサロンでデリケートゾーンのコースを前にやっていたんですが、毛が濃すぎるのか、これが痛くて痛くて仕方なかったんです。でもここでやったときは全く痛くなく、どんな風に脱毛したら良いのかなど相談にも乗ってくれて満足です。最初はすごく恥ずかしかったんですが、まぁ慣れました。(笑)

アフターケアをきちんとやってくれたのが良かったです(★★★★☆):20代女性:ハイジニーナ

下半身で特に気を遣うべきところって、脱毛後の後処理が結構気になってたんです。エステティシャンの人がミネラル成分があるというローションをしっかり丁寧に塗ってケアしてくれたので、すごく安心できました。

脱毛力 料金 清潔感 接客 予約 総合
× × × ×
全身 29,167円/回
両ワキ 2,250円/回
足&腕&両ワキ(各3回)※今月限定 2,800円
店舗(約50店舗) 全国

 

commentキャンペーンがおトクな光脱毛サロン

全身脱毛139,800円の銀座カラーが第7位にランクイン。銀座カラーで全身脱毛することのメリットは、専属のチームがあなたについてくれることです。全身やるということは、それなりに長期間になりますし、肌の状況や毛の濃い部位・薄い部位などを見極めて、無理なく適切なスケジュールを組むことなども非常に重要になってきます。そのため、担当がとっかえひっかえ代わるようなところではなく、銀座カラーで決まった人がついてくれるというのは意外と重要なポイントです。脱毛の悩み、肌の悩みがある方は、要チェック。

▶詳細を見る

銀座カラーの口コミ

担当の人が良かったです(★★★☆☆):20代女性:デリケートゾーン

しっかりと専属の担当者がついてくれてたらい回しにされることもなく、ストレスフリーで通い続けることができた点が良かったです。ケアもしっかりやってくれたし、くだらない相談にも乗ってくれて、担当の人とおしゃべりしてる時間も楽しかったです。

とにかく押し売りされていやになった(★☆☆☆☆):10代女性:脚と腕

脚と腕の脱毛をしたんですが、全身脱毛しませんかって言われてうんざりでした。ああゆう風に何度も言われると通いたくなくなります。

3ヶ月でほとんど生えてこなくなりました(★★★☆☆):20代女性:ワキ

ここまで早く効果でるんだって少し驚いてしまったほどです(笑)通って処理してもらうたびに毛が薄くなっていって、家で毛が生えてもなんだかポロポロ抜けるようになってきて、次第に毛がほとんどなくなってきました。3ヶ月でちょうど6回コースが終わってほとんど毛が生えてこないので、別の部位も試してみようと思います!

©エピレラボ