寄付のお願い | ホーム |  ニュース |  運営ブログ |  在日Q&A |  フォーラム |  サイトマップ |  ご利用ガイド

ログイン
ユーザ名:

パスワード:



会員数
14060 名

メインメニュー
バナー

当サイトはリンクフリーです。下記バナーをご自由にお使い下さい。(バナーの直リンクはご遠慮願います)

QRコード

モバイルサイトアドレス
在日特権を許さない市民の会 - 第04話 通名編
トップ  >  第04話 通名編

                                    
通名編


   穏やかな日差しの午後、
   イクノ博士は忙しい在日研究の中、久々のんびりティータイム。

   お気に入りのティーカップに、
   これまたお気に入りのアッサムティーをなみなみ注いで口を近づけたその時・・・・・・

   ピンポーン!

   だれかお客様のようです


???
博士。こんちわ。


???
おや。ザイ子ちゃんじゃないか。いらっしゃい。


???
えへへ。博士にお話があるんやけど・・・・・・あがってもええか?


???
いいとも。
今、美味しい紅茶をいれていたところなんだ。ごちそうするよ。


???
博士はお砂糖抜きやろ?
それより甘いココアがええわ。
それにケーキやクッキー、デザートにメロンも欲しいな。


???
気味が悪いくらいニコニコしてるけど、いったいどうしたんだい?


???
えへへへ、それくらいしてもバチはあたらんと思うで?

   おやおや。今日のザイ子ちゃん、なにかたくらんでいるようです。


???
で、どうしんたんだい。


???
博士もさ。結構スミにおけんっちゅうか・・・
・・・やるなあって思ったんよ。


???
え?な、なんの話だね??


???
見たんやでぇー、昨日の夕方。
女の人を泣かしとったろ?
ガッコの帰りに・・・。
駅前のサテンで・・・・・・。

そんなおもろい顔してなかなかプレイボーイなんやな。
あれ人妻やろ?


???
ははは。
なにかと思ったらあれはわしの姪っ子だよ。
ちょっと深刻な悩み相談を受けていたんだ。

でも…今時三文作家でも書かないベタな話の展開だね。


???
ベタで悪かったな、ほっといてえな。

ちぇ、これをネタに未来永劫。
日本民族が死に絶えるその日まで、
ずっとずっと小遣いせびったろう思うとったのにな・・・・・・


???
・・・・・・・・・・・・。


???
冗談やで。


???
ザイ子ちゃん、それは冗談としても博士は笑えないんだが・・・・・・


???
まぁ、それはそれとして置いといてな。
その深刻な悩みってなんやの?
ひょっとして、やっぱ痴話喧嘩か!? そうなんやろ?
博士もいい加減白状したらどうや?

博士、うちカツ丼が食べたいわ。


???
おいおい、博士の話じゃないんだよ。

ただ、う〜ん・・・・・・。
ザイ子ちゃんにはまだ少し早いんだけど…、
けっして無関係な話じゃないからね。


???
え?

うちはまだ、大人の色恋にはうとい方やで?



???
話をするとだね。

姪っ子が結婚をしたんだが、
その相手が在日韓国人だったんだよ。
在日とはいえ外国人だ。国際結婚になるから、ご主人は韓国籍、姪っ子は日本籍と別々のままだ。

「外国人との婚姻による氏の変更届け」を出さない限り、
戸籍上姪っ子の名字は変わらない。


???
届け出して旦那の名字になればいいやん。
どこが問題なん?


???
ご主人の名字は「キム」。
ところが彼は「金田」という日本名で日本人として暮らしていてね…

いわゆる通名を使っていたわけだよ。

彼の本名が「キム」であることは、彼の親族しか知らないんだ。
だから姪っ子が届け出をしても戸籍上はキムだが、生活する上では金田を名乗らないとおかしな事になってしまう

周りは日本人同士の結婚と思ってるからね。


???
ふーん。本名がキムだって言ったらあかんの?


???
ご主人が反対してるんだよ。
今まで日本人として生きてきてるから、いまさら本名を名乗れないってね。

それで姪っ子が悩んでいたよ。
名前をキムにしたら旧姓の銀行口座の名義変更をどうしたらいいだろうってね。


???
細かいことはようわからんけど、通帳やったらそんなもん簡単やんか。


???
ザイ子ちゃん、なにかいい方法を知ってるのかい?


???
うちの親戚のおばちゃんがそうなんやけどな・・・

本名の通帳とは別の通帳、
金田名義の通名通帳つくればええんや。


???
なっ…、

在日はそんなことしとっとね?

なんで生粋の日本人が在日特権である通名でこそこそ暮らさにゃならんとね!


???
・・・つ、通名って在日特権なん?

に、に、日本人もつかえるんとちゃうんか?


???
届け出すれば日本人も他の国の在日外国人もつかえるさ。


???
ほな、別に在日朝鮮人だけの特権ちゃうやん?


???
そもそも外国人が外国籍のまま本名を隠し、日本人と同じ名前で生活できる制度自体が異常と思わないかい?

それに、その通名の変更も簡単なんだ。

地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能だ。
日本人だと改名も通名の使用も、家庭裁判所の許可が必要となる。


???
通名の使用、変更が簡単なんはわかったけど、名前を変えることが悪いことなん?


???
その通名制度を犯罪のために利用している輩がいるのが問題なんばい!!!!!!


???
わっ! びっくりした・・・博士、声おおきいわ。


???
本名以外に別の名前が使えると言うことは、自分以外の別人になれるということだよね?

例えば一般の日本人には認められていない通名口座だって、在日が通名を使えば複数つくれてしまう可能性があるんだよ。


???
複数口座持ったらあかんの?


???
商売人だったら、複数の架空口座(通名口座)を持つことでそこに儲けた金を入れてしまえば脱税だってできるよね?

実際、朝銀破たんの時には在日通名口座による巨額の脱税事件が取りざたされたのは記憶に新しいところだ。

不逞在日たちは日本国内の民族系金融機関を悪用して通名口座を簡単に作り、その口座通帳を証明書代わりに一般の金融機関に持っていって通名口座を多数作ったんだよ。


???
うーん、なんやら難しい話やな。


???
複数の通名口座が持てると、
脱税や資金洗浄(マネーロンダリング)といった犯罪行為が容易にできるということだよ。

借金を踏み倒すことだって、通名が変えられるなら可能だしね。
ことによったら複数の人間になりすますことで、生活保護や補助金の不正受給を行えるかもしれない。


???
そら、むちゃくちゃお徳なええ話やな!


???
ようないわい!


???
でもなぁ博士、通名の変更は本人の確認がいるんちゃうの?
いくら通名変えても本名記録されてるやろ?


???
その本名さえ変更できるとしたらどうだい?


???
えっ…そんなことができるん!?


???
これはある県の行政ホームページの「外国人登録の変更可能事項」の部分だけど氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正 と書かれているんだ。

つまり、長年通名を利用するとその通名で本名を変えることができるわけなんだ。

さらに恐ろしいのは変更した本名でまた別の通名も作れるわけだ。
これを繰り返せばもうなにがなにやらわからんことになる。
事実、過去にいくつもの外国人登録書と複数の通名を同時に使用していた在日の事例があるんだよ。


???
正体隠して暗躍する、女スパイみたいで憧れるわ。
やりたい放題できそうやし。


???
だからよくないって…。それで一番迷惑しているのが日本人なんだよ。

犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。

こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだよ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いといわれているね。
それに、在日朝鮮人のほとんどがこの通名を使用していることも無視できないことなんだ。

本名で暮らしている在日朝鮮人は十数パーセントにすぎないんだよ。

いったいどれくらいの在日が通名を犯罪に使っているやら…ザイ子ちゃん? なにしてるんだい?


???
・・・自分の将来を考えて・・・忘れんようにメモしとる・・・・・・


???
こらこら!


???
せやけど。そないなことテレビなんかで聞いたことないで?


???
マスコミは在日の都合の悪いことや、犯罪なんかの報道は極力避けているからね。


???
なんでやの?


???
へたに報道すると在日団体から「人種差別だ」「人権侵害だ」と、業務に支障をきたすほどの抗議活動を受けるんだ。
実際、記者の中にはこうした問題を追及して「抗議活動」の犠牲になった人もいるんだよ。

在日団体は差別を口実にして真実を日本人から何としても隠そうとしているんだね。


???
マスコミが脅しに屈してるだけやのうて、在日がやってることも犯罪そのものやんか!


???
そうだね。在日の犯罪は確かに許しがたいけど、さらにその犯罪を助長しているかのような日本の新聞も許せない。
朝日新聞という極左新聞では、在日の犯罪は本名でなく通名でしか報道しない社内規定があったりするんだ。


???
ちょ、ちょっと待ちいな。それじゃ、犯罪が起きても日本人が起こした犯罪か在日の犯罪かわからんちゅうことかいな?

うちの父ちゃんは朝日新聞こそ日本で唯一の正義の新聞やて言てたで。


???
正義の新聞か・・・誰のための正義なんだろうね。我々日本人からすれば皮肉としか受け取れない言葉だよね。

ほかにも、在日教授の朴一は「在日の犯罪は通名のみで報道すべし」なんてテレビ番組の中で主張しているね。


???
はぁ?
それ都合よすぎるんとちゃう。うちが聞いてもおかしい思うわ。


???
そうだね。典型的なご都合主義。
良い行いや犯罪被害者であれば本名で報道するように求めるくせに在日が犯罪を犯せば「差別につながるから」通名報道して在日であることを隠せと主張する。


???
でもまぁ、犯罪を犯す側にとっては嬉しいはずやな。
犯罪者なら誰でも身バレは嫌がるさかい。
警察に捕まったあげく、卒業文集をテレビで朗読されるんは死にたくなるほどの拷問やしな。

今のニッポン。将来なにが起こるかわからんし、うちもそういった保険はかけておきたいかも。


???
まさに朝鮮人を代表するような思考だね。


???
(・・・痛い話になってきたな・・・・・・)

博士、人妻とのふしだらな関係について追求したいところやけどな。出された紅茶も冷めたことやし、今日は勘弁して帰ったるわ。

   博士の家からの帰り道。
   ザイ子ちゃんは悔しそうにぶつぶつ言いながら歩いています。


???
はぁ、なんや今回は薮蛇やったなぁ・・・・・・在日の悪いところばっか知ってしもうたし…

でもこれじゃ、在日はオジャママンもびっくりの悪の塊のように誤解されてしまうやんか!

なんか、ぐうの音もでないくらい博士を言葉でとっちめたいなぁ・・・

   ザイ子ちゃんは何かを思いついたようです。


???
そうや! あれやあれ! あれなら博士も反論できんちゃうんか・・・

   何やら思いついたザイ子ちゃんはクスクス笑いながら帰って行きました。
   次回はザイ子ちゃんの反撃となるのでしょうか?


 通名編 終わり


                                       イラスト:山野車輪
                                       その他:在特会

     当ページに掲載された文章・画像・イラスト等の無断転載を禁じます。

前
第02話 特永資格編
カテゴリートップ
在日Q&A ザイ子ちゃん
次
第06話 外国人参政権編
百年目の真実
在特会広報にご協力下さい

カレンダー
前月2013年 12月翌月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<今日>
郵送用入会フォーム

検索


Powered by XOOPS Cube 2.0 c 2005-2006 The XOOPS Project

Theme design by IMAGO:THEMES c 2003