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高確率で業績アップする方法とは

ローリスクハイリターン。

収入を増やしたいという方が一番先に考えるのはこのことではないでしょうか。
ハイリスクハイリターンということは良くありますが、ローリスクでハイリターンというのは中々ありません。唯一あるとすれば、それはインターネットで集客できるネットビジネスでしょう。

なぜなら、ホームページを作って集客するというのは、やり方によって少額の費用で行うことができるからです。そして、パソコンさえあれば誰にでもできる。私の会員さんで成功された方は、皆さんこのやり方でスタートしています。

ちなみに、もう1つ考えられるのは株式を筆頭とした様々な投資です。しかし、これらの投資を行って短期間に財を成したという人を私は知りません。もちろん、そういう方も稀にいるようですが確率は極めて低いでしょう。投資は誰にでもできることですが、成功率ではネットビジネスに及びません。

つまり、万人がチャレンジできて、リスクなく集客でき高確率に収入が増えるのはネットビジネス以外に考えられないということです。私の当サイトに掲載されている成功事例を見ていただければおわかりでしょう。

さて、私のクライアントには様々な業種の方がいらっしゃいます。
ネット起業家がメインなのですが、サラリーマンの副業としてご入会される方も増えています。また、ご入会時にビジネスが決まっていない方もいますが、時代によって旬な集客しやすいビジネスがありますのでその方が良い場合もあります。

ちなみに、どんな業種の方がご入会されているのかと言いますと、

・ 物販全般(輸出入ビジネスを含む)
・ サービス関係

サービス関係というのはウェブ関係のお仕事をされている方、税理士など士業の方、カウンセラー、コンサルタント、語学関係。さらに、職人関係のお仕事も多いですね。

また、店舗をお持ちの方もたくさんご入会されています。治療院、クリニック関係、パン屋さん、飲食店、着物屋さん、学習塾などなど。
そう考えると、今までご入会されていない業種を探した方が早いかもしれません。

上記2つのジャンルでほぼ9割を占めますが、情報ビジネスやアフィリエイト、その他ネットならではの集客が必要なビジネスを展開している方々もご入会していただいています。

それでは、なぜゴールド会員にご入会の方は業績や集客が上がるのでしょうか。
実は、そんなに大そうな事ではありません(笑)。

単純に過去の成功や集客事例をその方のビジネスにアレンジしているだけです。

もう一度言います。
過去の成功や事例を参考にしているだけなのです。(真似ではなく参考です)

私のゴールド会員には多種多様な業種が集まっていますので、 他業種の成功や集客事例をご自身のビジネスにアレンジして実践すると、かなりの確率で素早く結果が出てきます。もちろん、アレンジの仕方もアドバイスいたします。

例えば、ある治療院で成功した事例があるとします。その事例を学習塾に応用すると成功します。なぜなら、地域密着型ビジネスという点では方法がまったく同じだからです。違っているといえばターゲットだけですね。

これだけ多業種の方々がネットビジネスというジャンルで集結し、成功や事例を出している有料の組織はほとんど存在しないと思います。というか、私自身はその存在を知りません。
なので、他のネットビジネスを行われている方に比べて圧倒的な成功や事例の数と情報網が会員を有利な状態に導くのでしょう。
※メルマガ等でご紹介している成功や事例はほんの一部です。秘匿性の高い成功や事例は会員の方だけに公開しています。

多業種の会員組織であるゴールド会員詳細ページをご覧になりたい方は、下記右側のボタンをクリックしてください。
また、ご参加前に集客やサイト作成について平賀へ直接相談してみたい方は、左側のボタンをクリックしてください。スタッフに代筆させることなく、平賀本人がメールにて直接ご回答いたします。

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最近の記憶に残った成功者3名

事例その1「3ヶ月先まで予約で一杯、日本一忙しい工務店?」
洞山光良さん

洞山光良さん

平賀のコメント:
洞山さんは岐阜県でカーポートやエクステリアのお仕事をされています。驚きなのは、この不景気の中で絶好調。3ヶ月先まで仕事が埋まっていることです。
ネットで集客し始めた時には、とてもこのような事態を予想することはできなかった、とおっしゃっています。


事例その2「ご入会後、半年で80名を集客している出張整体」
杉原 愛海さん

杉原 愛海さん

平賀のコメント:
私の会員さんの中でもっとも成約率が高いのは杉原さんのホームページです。福島県という土地にもかかわらず、ご入会後3ヶ月でホームページから30名以上の新規患者の集客を達成いたしました。今ではリピートも含めて1ヶ月に80名以上の施術を行っているそうです。


事例その3「名産品販売で業績アップ。秘密はリピート?」
倉崎好太郎さん

倉崎好太郎さん平賀のコメント:倉崎さんが扱っているのは、地元熊本の名産品である馬刺しです。倉崎さんにとっては2つ目に扱う商品であり、一発屋の多いネットビジネスの中で2戦2勝。今では3つ目のビジネスも軌道に乗りました。彼の素晴らしいところは、集客の巧みさとリピートを獲得するのが極めて上手ですね。


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