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ピストンにオイルを塗布し付属の説明書通りにピス
トンリングを取り付ける。 |
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片方のピストンピンをはめる。
・ピストンピンのはめ込み方 |
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↓マークが下に向くようにピストンをオイルを塗布し
たピストンピン、もう片方のピンクリップでコンロッド
に組み込む。 |
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正面から見て右側2本のスタッドボルトに12mmの
ノックピン、シリンダーガスケット、、Oリング、内壁
にオイルを塗布したシリンダーを取り付ける。シリ
ンダーにピストンを挿入する際は、ピストンリングを
絞りながら少しずつ挿入する。 |
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カムチェーンを引っ張り出しカムチェーンガイドラー
を取り付ける。
締付トルク・・・1.0Kg・m |
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14mmのノックピン、ヘッドガスケット、大・小のOリ
ングを取り付ける。 |
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シリンダーヘッドを取り付ける。
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↓マークを下側にセットしシリンダーヘッドカバーを
取り付けナット対角線上に少しずつ締めていく。正
面から見て胴ワッシャは左下、袋ナットでないナッ
トは右下。位置に注意。シリンダーヘッド、シリンダ
ーの取り付けボルトを取り付ける。
締付トルク・・・1.2Kg・m |
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フライホイール下にあるボルトを外すとカムチェーン
が緩みます。カムスプロッケトを取り付けたら忘れ
に取り付けます。 |
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カムスプロケットを取り付け、バルブタイミングを合
わせる。
カムスプロケット取り付けボルトを取り付ける。
締付トルク・・・0.8Kg・m |
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左右ヘッドサイドカバーを取り付ける。
締付トルク・・・1.0Kg・m
上下タペットキャブを取り付ける。
締付トルク・・・1.4Kg・m |
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キャブを取り付ける。 |
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プラグ、マフラー等を取り付け、オイルを入れたら
完成!! |