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ドレンボルトを緩めオイルを抜く。 |
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レッグカバーを取り外す。 |
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プラグを取り外す。 |
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マフラーを取り外す。 |
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タンクのガソリンを全て抜きキャブを取り外す。 |
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キックペダルを外し、ジェネレーターカバーを取り外
す。 |
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左右ヘッドサイドカバー、上下タペットキャブを取り
外す。ボルト、ナット類を全て取り外してもパーツが
固着して外れない場合は、プラスティックハンマー
で周辺を軽く叩く。強く叩くと破損します。ボクは右
ヘッドサイドカバーを破損しました。要注意。 |
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フライホイールの「Tマーク」が切り欠きと合い、カム
スプロケット「Oマーク」も切り欠きと合う様に反時計
周りに回す。 |
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フライホイールをメガネレンチ等で固定し、カムスプ
ロッケトを取り外す。 |
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対角線上にナットを緩めていきシリンダーヘッドカ
バーを取り外す。 |
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シリンダーヘッドボルトを外す。 |
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シリンダーヘッド、ガスケット、Oリング、14mmのノ
ックピンを2個取り外す。 |
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カムチェーンガイドローラーピン、シリンダー取り付
けボトルを外す。 |
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シリンダーをゆっくり動かしカムチェーンガイドローラ
ーを取り外す。 |
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シリンダー、ガスケット、Oリング、ノックピンを取り
外す。 |
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クランクケース内に異物が入らないようにウェスな
どを詰める。 |
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ピストンピンクリップ、ピストンピンを外し、ピストンを
取り外す。ピストンピンクリップを外すときはラジオ
ペンチを使用してピンクリップの合口をピストンの合
口まで移動させ内側に引き込んでから外側に引き
ます。難所ですが諦めずに頑張ってください。写真
をクリックすると拡大します。 |