クリスマスのおもちゃ100選 就活応援ストア SOHOストアオープン SOHOストアオープン ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン TakumiStore DVD Blu-ray Bargain 2013winter Electronics_Kitchen_YearEndSale SALE1206 おせち料理予約特集 コスメ・香水 クリスマスギフト Cyber Monday(サイバーマンデー) Kindle Paperwhite Kindle Fire HD Kindle Fire HDX 8.9 Kindle Fire HDX Amazon MP3 Winterスポーツ Winterスポーツ DVD Blu-ray Bargain 2013winter
 
カスタマーレビュー

38 人中、23人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 おや、支倉凍砂こと中込将之と愉快な仲間たちによる削除開始です, 2013/10/28
レビュー対象商品: マグダラで眠れ (4) (電撃文庫) (文庫)
タイトルのとおり、2日前だったか3日前に書いた前回のレヴューが卑怯で鬼畜な中込将之とその手下の池袋組によって削除されたようです。
ネットで人気の作家ということで読んで感想書いただけの一般人にネットストーキングしていたのは事実でしょ?中込将之くん。
実際、たしかマグダラ2巻に感想を書いたら、私を「粘着云々」とののしっていたレヴュアーがいたのですが(支倉さんの作品に感想書いたのは、そのとき2冊目=マグダラ1巻・2巻。2回感想書いたら粘着になるんですね)、そのレヴューも消えています。
こそこそ自身のレヴューを消すとか人間はここまで卑怯になれるんですね。どこまで卑怯なんでしょうか、この支倉凍砂こと中込将之という人間は。もはや人間のゴミです。中込くんは気がつかれるわけがないと思っているでしょうが、アマゾンにあまり感想書いてないんでどこからストーキングされたのかはわかりますよ。マグダラ1巻にレヴューしたあたりから感想書くたびに即効で「そう思わない」を押すなどしてたでしょあなた。

「ネットストーカー池袋組被害者の会」の一員として言わせてもらいます。
私に謝らなくていいです。気色悪いので。
ただ、私にかまっている暇があったら、少なくとも裏切ったファンに謝罪するのが筋でしょ?それがこの後に及んで謝罪もせず削除依頼だしているとか、本気で気色悪いです。
下のほうにある「作品と作者は違う云々」というレヴュー、これも、まさかあなたの自演じゃないですよね?
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

まだこのカスタマーレビューに対するコメントはありません。今すぐどうぞ。

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]


レビュー詳細

商品

レビュアー


ベストレビュワーランキング: 19,039
 


チェックした商品の履歴 (詳細はこちら)