バンダイビジュアル公式サイト

ポイントサービスのサービス内容変更

「BVCショップポイント」と「EFCポイント」それぞれのサイトで獲得・消費していたポイントがBVCポイントに統合されます。
※現在お持ちのポイントは新サイトにて移行・統合手続きを行っていただくことで引き続きご利用いただけます。

【ポイントの貯め方】
 ●BVCで商品をご購入いただくと商品ごとに設定されているポイントを付与します。
 ●ポイント対象商品に封入されているシリアルナンバーをご登録いただくことでポイントを付与します。
  ※パッケージに【BVCシール】の貼ってある商品が対象となります。
   同一の商品であっても出荷時期によってポイント対象商品でない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 ●アンケートへの回答、各種キャンペーンへの参加等でポイントを付与します。(詳細は企画ごとに異なります)
【ポイントの使い方】
 ●バンダイビジュアル商品と交換することができます。
 ●オリジナルグッズ等と交換することができます。
 ●各種キャンペーンの参加、その他サービス利用のためご利用することができます。(詳細は企画ごとに異なります)
  ※なお、新サイトでは一部ポイント支払いをご利用いただくことはできません。

ポイントサービスのサービス内容変更

【改訂日】2013年12月3日

【改定前】ベースポイント:税抜価格×2%
 (発売翌月末までに登録でボーナスポイント加算:税抜価格×3%、合計で税抜価格×5%)

【改定後】発売翌月末までに登録で税抜価格×5%、発売翌々月からは一律10ポイント
 ※但し、2013年11月以前に発売された商品については、2014年3月31日までにご登録いただけた場合は
 <改定前>の料率となり、2014年4月1日以降に登録
した場合に、一律10ポイントに変わります。

システムの統合に伴うサービスの一時停止期間について

■下記日時において、システムの統合によるサーバメンテナンスを実施いたします。
 各種サービスはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【サービスご利用停止期間】
2013年11月30日(土)から2013年12月3日(火)オープン開始まで を予定

【対象となるサービス】
・エモーションファミリークラブ 全サービス(http://bandaivisual.com/)
・バンダイビジュアルクラブ 全サービス(http://shop.bandaivisual.co.jp)
※詳細が決まりましたら、当サイトにて改めてご案内致します。

よくある質問

EMOTION FAMILY CLUB (EFC)について

■EMOTION FAMILY CLUB
 URL http://bandaivisual.com

これまでのEFCポイントはどうなりますか?

移行手続きをすることで継続して使用できます。

まだ登録していないEFCポイントはどうなりますか?

2013年12月3日以降、BVCのサイトで従来どおり登録できます。
なお、発売日から登録までの間に一定期間が経過すると一律10ポイントとなります。

ポイントが統合された後は、バンダイビジュアル商品との交換に利用することは出来なくなりますか?

ポイント統合後も、バンダイビジュアル商品との交換は可能です。

移行された後のポイント有効期限は、どのようになりますか?

移行手続きを行った日より、1年間有効となります。以降は、ポイントの増減が発生した日から1年間有効となります。

※上記以外についてのお問い合わせ先は、下記弊社お客様センターへお問い合わせください。

■バンダイビジュアル お客様センター
 ・電子メールでのお問い合わせ  point@bandaivisual.co.jp(ポイントシステム専用)
 ※受付は24時間可能ですが、返信は土曜・日曜・祝日・年末年始を除く午前10時〜午後5時になります。
 ※携帯電話のアドレスでドメイン指定をされている方は、bandaivisual.co.jp でドメイン指定をしてください。
 ・電話でのお問い合わせ 03-5828-7582
 ※受付は月曜日から金曜日までの午前10時〜午後5時まで(祝日・年末年始を除く)になります。

BANDAI VISUAL CLUB(BVC)について

■BANDAI VISUAL CLUB
 URL http://shop.bandaivisual.co.jp

これまでのBVCポイントはどうなりますか?

移行手続きをすることで継続して使用できます。

ポイントが統合された後は、商品購入代金の一部に利用することは出来なくなりますか?

ポイント統合後は、商品の購入代金の一部に利用することは出来ません。代わりに、商品との交換をはじめとした、別のポイントサービスをご提供いたします。

これまでのBVCポイントはいつまで商品購入代金の一部として利用することができますか?

2013年11月29日までとなっております。なお、既にポイントを利用してご注文頂いている商品については、決済の際にポイントを消費させて頂きます。

BVCで商品を購入した際のポイントの付与率は変わりますか?

2013年12月3日より、通常はバンダイビジュアル商品は税抜金額×10%、ランティス商品は税抜金額×5%で設定されます。
但し、特典の有無、キャンペーンなどによって、商品ごとにポイントの付与条件は異なります。

移行された後のポイント有効期限は、どのようになりますか?

移行手続きを行った日より、1年間有効となります。以降は、ポイントの増減が発生した日から1年間有効となります。

※上記以外についてのお問い合わせ先は、下記弊社お客様センターへお問い合わせください。

■BVCショップ・カスタマーセンター
 ・インターネットでのお問い合せ  point@bandaivisual.co.jp(ポイントシステム専用)
 ※受付は24時間可能ですが、返信は土曜・日曜・祝日・年末年始を除く午前10時〜午後5時になります。
 ※携帯電話のアドレスでドメイン指定をされている方は、bandaivisual.co.jp でドメイン指定をしてください。
 ・電話でのお問い合わせ 03-5828-3306
 ※受付は月曜日から金曜日までの午前10時〜午後5時まで(祝日・年末年始を除く)になります。

移行について

移行手続きは、いつからいつまでですか?

移行手続きは、2013年12月3日から1年間となっております。なお、早期に移行された方を対象としたキャンペーンなどを企画しておりますので、お早目に移行されることをお勧めいたします。
なお、移行期間終了後は、新規登録のみとなります。移行せずにポイントを保有していても失効となりますので、あらかじめご了承ください。

BVCへの移行期間(サーバ停止期間)内に登録できなかったポイントはどうなりますか?

サーバ停止によりポイント登録できなかった方には登録猶予期間をご用意しています。
2013年11月30日まで有効のポイント登録につきましては2013年12月8日まで登録が可能です。

バンダイナムコIDをすでに持っていますが、今回の統合の際に、そのIDは使用できますか?

すでにお持ちのバンダイナムコIDに、今までのBVC、EFCの情報を統合することが可能です。バンダイナムコIDを新たに取得する必要はございません。

バンダイナムコIDについて

■バンダイナムコIDについて
 URL https://www.bandainamcoid.com/

バンダイナムコIDとは何ですか?

「バンダイナムコID」は、一度ご登録いただくだけで、バンダイナムコグループの様々なWebサービスを利用できる便利な共通アカウントです。

IDの登録に年会費などの費用は発生しますか?

IDの登録は無料です。

上記以外のお問い合わせについては、下記よくあるお問い合わせをご確認ください。
https://www.bandainamcoid.com/portal/help#faq

Back to Top