SCEJAからの重要なお知らせ
“PSN”/Sony Entertainment Networkをお使いの皆様へ
当社では、日頃より“PSN” /Sony Entertainment Networkに対する不審なアクセスの監視を行っており、そのようなアクセスが確認された場合、お客様のアカウント情報を保護するための予防手段として影響を受けた可能性があるSony Entertainment Networkアカウントのパスワードリセットを行っておりますが、本日11/22(金)未明から午前中にかけて同様の措置を取りました。
該当アカウントをお持ちのお客様には別途Eメールにてパスワードリセットを行わせて頂いた事実とパスワード変更をお願いするご案内を行っております。
該当のお客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、従来と異なるパスワードを設定の上、ご利用くださいますよう、改めてお願い申し上げます。
(該当アカウントに従来のパスワードでサインインしようとした場合、「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。」と表示されますので、画面の指示に従ってパスワード再設定を行ってください。)
なお、当社インフォメーションセンター窓口は現在一時的につながりにくくなっておりますが、パスワードの変更方法につきましては、サポートWebサイトの以下のページでもご案内しておりますので、ぜひご参照ください。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/11807
ご不便とご心配をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます
該当アカウントをお持ちのお客様には別途Eメールにてパスワードリセットを行わせて頂いた事実とパスワード変更をお願いするご案内を行っております。
該当のお客様におかれましては大変お手数をおかけしますが、従来と異なるパスワードを設定の上、ご利用くださいますよう、改めてお願い申し上げます。
(該当アカウントに従来のパスワードでサインインしようとした場合、「お客様のパスワードはご利用いただけなくなりました。」と表示されますので、画面の指示に従ってパスワード再設定を行ってください。)
なお、当社インフォメーションセンター窓口は現在一時的につながりにくくなっておりますが、パスワードの変更方法につきましては、サポートWebサイトの以下のページでもご案内しておりますので、ぜひご参照ください。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/11807
ご不便とご心配をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます