• 文字サイズ

トップ > プロレス > 女子プロレス > 華名が中島に前代未聞のケーキテロ

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

華名が中島に前代未聞のケーキテロ
2013年12月08日 16時00分

大会をPRする中島(右)の顔面に持参したケーキを押し付ける華名

 JWPの前無差別級王者・中島安里紗(24)が、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪問。王者・華名(32)に挑む15日の後楽園大会をPRしたが、前代未聞の珍事に見舞われた。

 

 8・18後楽園大会で華名に至宝を奪われた中島は「今回はリベンジマッチ。自分のプロレスをやって勝って、きっちり2013年を締めたい」と力強く宣言した。ここまではよかったが、写真撮影の際に招かれざる客が現れた。ほかでもない。宿敵の華名だった。

 

 中島をペット扱いし、ストーカーまがいに気持ち悪いラブレターを送りつけてきた華名は「モルモ~(勝手に名付けた愛称)」とフレームイン。中島のPR活動をねぎらうべく、税込み価格5250円という高級ケーキを持参してきた。

 

 ここから事態は急変する。中島と並び立った華名は「ヘックション!!」と特大のクシャミ。その反動で両手に持ったケーキは、まるでコントのように中島の顔面を直撃してしまった。華名は「鼻がムズムズしてもうて…」と言い訳を並べながら立ち去ったが、どう見ても確信犯だ。来社してなぜかクリームまみれになった中島は寒空の下、水道で顔を洗うハメに…。中島は寒さと怒りで全身を震わせながら帰って行った。オンナの意地をかけたこの一戦、死闘は確実となった…。


【関連記事】




ピックアップ
【GⅠ競輪祭】金子貴志が寛仁親王牌に続き2個目のGⅠタイトル
福岡県北九州市小倉競輪場で開催された「第55回競輪祭」(GⅠ)は12月1日、決勝を行い、深谷知広(23)のカマシに乗った金子貴志(38)が差し切って優勝。今年は7月寛仁親王牌に続き、2個目のGⅠタイトルを手にした。

あなたのやる気を全力サポート!「東スポ求人」がリニューアル
スグに働きたい、高収入を得たい、住み込みで働きたい… 「東スポ求人」ならきっと希望の仕事が見つかるはず!


みこすり半劇場
12月08日更新

おすすめコンテンツ
あの「エウレカセブン」がパワーアップして登場して、ホールで人気沸騰中だ! 今回はその「パチスロ エウレカセブン2」を徹底解剖しちゃうぞ! 気になる人はこちらをクリック! 

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

キラリと光る才能を持つ超有望株たちに注目した

「メジャー屈指の救援投手」上原投手をクローズアップ

様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

第1回目は、本紙が撮影に成功したUFOのニュースをお届けします。

ファイナリスト10人が最後の“激闘”

東スポ動画
【GⅠ競輪祭】福岡県北九州市小倉競輪場で開催された「第55回競輪祭」(GⅠ)は12月1日、決勝を行い、深谷知広(23)のカマシに乗った金子貴志(38)が差し切って優勝。7月の寛仁親王牌に続き、2個目のGⅠタイトルを手にした。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。