フランスベッド大阪ショールーム|フランスベッドのベッド・ソファなどをじっくりとご覧頂けます。

サイトマップ

フランスベッドセール

  1. ├ HOME
  2. ├ 大阪ショールーム
  3. ├ セール情報
  4. ├ セールQ&A
  5. └ 商品案内

関西ベッドのココが違う!

  1. ├ 安心のフルサポート
  2. ├ セール人気の理由
  3. ├ お買い物ガイド
  4. └ お喜びの声

スタッフはベッドのプロ!

  1. ├ スタッフ プロフィール
  2. ├ ベッドについて
  3. └ 無料出張相談

フランスベッドについて

  1. ├ フランスベッドとは
  2. └ フランスベッド品質

フランスベッド商品

  1. ├ ベッドギャラリー
  2. ├ 電動リクライニングベッド
  3. ├ ソファーギャラリー
  4. ├ 貴賓席
  5. ├ マットレス
  6. └ こんにゃくマットレス

お問い合わせ

  1. ├ 特定商取引法
  2. ├ プライバシーポリシー
  3. └ お問い合わせ

フランスベッド専門店のブログ

フランスベッド セールQ&A

Q1: 本当にフランスベッドのセールなのですか?
この会場は、全てフランスベッドの商品オンリーの展示になります。フランスベッドやベッド全般に関して深い知識のあるスタッフが直接にアドバイスを致します。ご安心下さい。
Q2: 安心できる情報を提供してもらえますか?
セール会場では、青いエプロンをつけたフランスベッドの社員が直接にベッドのお話しをさせていただきますので、たくさんのベッドについての情報を確認して下さい。
Q3: 平日でもセールをしている会場はないの?
はい、大阪ショールームがございます。
「大阪ショールームに行ってみたい!」という方には、大阪ショールームの詳しい資料や地図と一緒に「ショールームご案内状」をお送りいたしますので、会場までご持参下さい。お客様のために、フランスベッドを知り尽くしたプロフェッショナルのスタッフが対応させていただきます。
Q4: 大体どれくらい時間を見ておけばいいでしょうか?
そうですね。受付をしていただきまして2時間もあれば、充分にご覧になれると思います。
Q5: 駐車場はありますか?
セール会場によって異なりますので、会場案内のページをご覧になって下さい。
Q6: 仲間と一緒に行っていいですか?
問題はございません。招待状をお持ちいただいた方と同伴の方に、ご入場いただいております。
Q7: 商品の納品はどうなっているのでしょうか?
納品については、設置に関するの確認事項とともに、ご購入時にできる限り詳しく説明させていただきます。
Q8: 支払い方法は、どうなっていますか?
クレジットカード各種、ショッピングクレジット、銀行前払い、郵便局前払いをご用意しております。
Q9: 子どもを連れて行っていいのでしょうか?
お子様も一緒にお越し下さい。お子様がとっても喜ばれるベッドもあります。ぜひ、ご覧になって下さい。
Q10: お見積もりをお願いできるのですか?
セール前のお見積もりはしておりません。セール会場にて、ご購入いただく商品を実際にご覧いただき、ご納得いただいて、はじめてお見積もりとなります。また、商品の種類や総額、現品などの状況により、お値引き額も変わってまいります。まずは、会場に来て、あなたにピッタリのベッドをお探し下さい。
Q11: 送料はどうなっていますか?
商品や配送地域によって異なりますので、会場でご確認下さい。
Q12: 配送日時の指定はできますか?
なるべくお客様のご希望日時に合わせられるよう心がけております。ただ、配送業社の都合により、ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。
※納品までには、最低でも2週間いただいております。お急ぎの場合は、会場にて納期のご確認をよろしくお願いいたします。
Q13: 取付けまで責任もってもらえますか?
当店のこだわりは、配送・取付まで手を抜かないことです。ベッドカバーまでご購入いただいた方には、ベッドメイクまでさせていただきまして、今後のメンテナンスについても設置時にお伝え致します。
Q14: 返品できますか?
ご購入後の返品は、一切受け付けておりませんので、ご了承下さい。
Q15: 引き取りもお願いできますか?
お引き取りは、ご購入時にお申し出下さい。費用がかかる場合がございます。
Q16: カタログはいただけますか?
セール前のカタログ配送は、いたしておりません。
Q17: 次回のセールは、どのようにして知ることができますか?
ホームページにて、セールの日程が決まり次第、発表しております。もしくは、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
Q18: 保証期間について教えて下さい?
ベッドの保証期間は、基本的に1年となっております。その他の商品については、セール会場にてご確認下さい。
Q19: 商品のキャンセル・返品はできますか?

弊社の責による商品違い、不良品、配送事故による欠損があった場合、
商品の到着日から7日以内にご連絡ください。

【お問合わせ先】
関西ベッド販売情報センター(グローバルビジネス株式会社)
[ 9:00〜18:00 土・日・祝日休み]
TEL:06-6647-9686
E-mailによるお問い合わせはこちら

なお、商品到着後7日目以降の不良に関するクレーム、
また商品使用後のクレームはお受けいたしかねます。

 
●購入した商品の納品が済んでからの返品・交換について

 お客様のご都合による返品はお受けできません。
十分にご検討の上、ご注文ください。

※決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、
ご返金時の手数料の実費分は、お客様のご負担とさせていただきます。

 予めご了承くださいませ。



Copyright (C) FRANCEBED - SHOWROOM All rights reserved.